**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

これでいいのか?

Category: レノ  
あれはたしか…11月後半…トリミングしたなぁ。3ワンコ

12月の競技会に向けての、スピードUPの為
「悪あがき」の軽量化 意味がないのですが

お正月前のトリミング、どーします?
専属トリマーさんに聞かれたが

どこにも出かけないから、いいや(苦笑)と私。
あれよあれよと気がつきゃ、2月後半。
ただいまボッサボサです 
しかーし、レノさんだけ1月後半に

AG・CHの申請用の写真撮影の為に
でもさ、、、トリミング直後ってキレイでホワホワしてるんだけど
ショボ毛のレノさん、地肌の色が目立つのよね。
そんなもんで、「もう少し時間をおいて」など思っていたら
あれまっ、1か月近く経ってしまったわ。

こりゃヤバイと思って、慌てて写真撮りましたよぉーー。
その写真がコレ(クリックすると大きくなりまする)
これでいいでつか?

左向きの立ち姿、こんな感じか?
短足レノさん、なんとなく足が長く見える

ふさわしい写真、、、
お口ぽかーんしてますが???
パンダかコアラみたいな顔してるし

よーーーっく見ると

目ヤニついてます(爆)

ふさわしい…これでいいのか…
ダメなら、「撮り直せーーーっ」と
どこぞからクレームが来るのでしょうな

ってか、まだ手続きしてないのよね。はよ、せんとイカンわ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry競技会…団体戦 Older Entryお誕生日♪そして…

Comments

no subject
ご無沙汰してます。
その間にレノちゃんとリッキーくんの誕生日がきてたんですね。遅くなったけどお誕生日おめでとう。リッキーくんまだまだヤルゾーって感じですね。長生きしてね。

レノちゃん左向きの立ち姿、いいじゃないですか~。目やに?(爆)わかんないって。レノちゃんはバリカン1mmですか?うちのアプなんて毛が薄すぎで1mmは無理です。3mmもヤバイ感じなのに~いつもフサフサやな~ってレノちゃんを見てるのよv-238
ちゃあちゃんへ
レノ・リッキー、、、また1つ歳を重ねました。
一緒の時間が過ごせる事に、感謝しておりますv-352

左向きレノさん、近くで見ると
小汚い顔してますし、マジでショボ毛ですよ(笑)
目ヤニ女だしーーー(爆笑)
アプちゃんみたいな、サラサラな毛が
羨ましいと思っている私。
うちの子ってば「パンチパーマ」だからなぁv-390
no subject
こんにちは

レノたん..アジリテイーチャンピオンの
申請ですか?すごいですねv-20筋肉もすごいですねv-353いい感じですv-308可愛い口元..好きです
さっきーママさんへ
お体の調子はどうですか?
寒いとね・・・大変ですから…
うちの旦那も同じなのでv-356

さっきーママさんはショーに出てるから
こんな写真で申請するレノさんってば
ウケちゃうでしょ~(笑)
あっ、うちの子もショードッグだったわ!
『笑犬』=ショードッグv-411


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索