fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会あとの楽しみ

Category: ジャンケン・ボイちゃん  
車に荷物を積んで、お散歩していたら
ボイちゃんの叔父さんに会ったよ💖
色々と今日のお話しをして、遊んでもらいました。

20230414_1c.jpg

写真じゃわからないのが残念、とっても似ていて可愛いの😍

その後、テントご一緒のお友達と写真撮ろ~✨と話していたら
アチコチからお友達が集まってきたー🤣

20230414_1a.jpg

何枚か撮ったら・・・これよー!! 集合写真あるある(笑)
スタートはフライング気味のボイちゃんなんだけど
集合写真は待てるって、どーゆー事かしら💦

20230414_1b.jpg

ホテル泊の時はいつも一緒のお友達と
今回の宿泊先のホテルへ~🚙💨

20230414_1d.jpg

黒ん坊'Sのご飯など、お世話をしてからお風呂に入り
身支度整え、予約していた居酒屋へGO!
検分では迷いがあるけど、こういった下準備はサクサクしちゃう私達😊

20230414_1e.jpg

テクテク歩いて、喉もカラカラ💦
乾杯のビールがとっても美味しかったです。
いつも反省会と言いながら、反省してるのか?してないのか???

また明日もがんばろー‼️

ってお店を出て、コンビニに寄り道。
寝酒を買って、ホテルに戻る3人衆なのでした🤣



関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry大阪2日目 Older Entry大阪へ

Comments


04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索