**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お仕事でアルっ!

Category: アルパチーノ  
最近、お仕事が暇でして…
土曜日がお休みになっております。
嬉しいような、悲しいような

今週はポカポカ陽気が続いたために
ぼくはお仕事したでアルっ
それはね…

ワンワン警備隊

 必要ないのですけど

工場の前で、  
誰でアルかっ!
バウバウっ!バウバウ!!
おしゃべりしてたら怒られたでアルぅ
でもね、ちょっとわかったでアルよ。誰もぼくの事は気にしてないって事を。

ちょっとだけ、お仕事も息抜き。
give me job?!
息抜きしてても、やっぱりお昼寝までは出来ないでアルぅぅぅ

ねぇねぇ、退屈になってきたでアルよ?
遊ぼうでアルぅ

何も起こらないから…

警備員のお仕事をしないで、お昼寝してみたら?




よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


でも…退屈でアルよぉぉぉ。何か出来る事はないでアルかーーっ!

車に乗るから、とぉちゃんに抱っこしてもらってね。

あっ、レノちゃんをおんぶしてあげてね~~(笑)



任せるでアル
クマの背中にコアラ?!

とぉちゃんに抱っこ&レノちゃんおんぶのお仕事だけは
上手に出来たけど、他の仕事は???要らんことばかり(笑)

ポカポカ陽気の中、お昼寝出来ずにグズグズ駄々っ子のアル坊は
帰宅してから爆睡  
疲れたでアル…

最近、睡眠不足でアルよ。

アル坊! 寝るのもお仕事ですぞ
関連記事
Newer EntryST連合会西日本アジリティー Older Entryphoto・・・3

Comments

(≧∇≦)キャー♪
レノちゃんおんぶ、可愛いね~~
こうして見てると、やっぱり兄妹がいるといいよね~
((°°;)プルプル(;°°))
いけない、いけない!
口が裂けても、そんなことを言ったら大変なことになるぞ~~
ヾ(≧∇≦)ノ""""""""キャハハ
りなさんへ
自分の体の大きさをわかっているのかな。(笑)
アル坊だけではなく、デニの背中にも乗りますよ~v-219
多頭飼い、楽しいですよv-352でもね~~~
たーいへーーーーーーんv-321v-321

麗ちゃんファミリー、レッスン頑張ってますね~。
ちょっと引いてしまう、、、りなさんの気持ちわかります。
私も当初は同じ気持ちでしたもん♪
「なぜ、うちの子がっ!」ってね(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索