**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

届きました

Category: レノ  
毎月JKCから送られてくる小冊子(ガゼットって名前だっけ?)
前までは表紙が、ちょっと怖いイラストだったので
中味を読むことすらせずに、ポイポイっと捨てていた。
ところが、その中に会員継続の用紙?とか
重要な書類が入っていたりとかするらしく
注意してから捨てるようにしていた

最近になってから、普通の表紙になって
へぇ~、ってな感じで中身を読んでみたりする私。
コラムだったり、病気ついてだったり。

もちろん、ショーや競技会でチャンピオン登録された子の名前も。

お友達の名前が載っていたりして…
なんだかニンマリしてみたり(笑)
今月号に、お友達のハーブの名前も載っていた

そして、レノも近々

そ、その前に書き換えた血統書が到着しました。
2009.3月 048
名前の上に『AG・CH』と入ってるぅ~。
すっげーーーー(笑)

2009.3月 051

DNA登録や書類に不備は無かったかな?とか
M岡君、なんかイタズラしたぁ?(ウソでーーーす・笑)
とか思ったりしたけど…キチンと届きました

レノ=DIAMOND、、、名前負けしてるのか?
なーんて思ったけど、磨けば光るっ(ふっ、親バカです)


旦那の頭は、、、磨かんでも光るけどさ(* ̄m ̄)プッ


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryぼくが主役 Older Entry豪華な顔ぶれ?

Comments

AG・CHおめでとう
注意してから捨てる、、、ふふふ。わかる。
でもさすがに今月号だけは
一生の記念の1冊のような気がして
捨てられませんでしたわ。。。
ダイヤモンドちゃんはいつかな。
光りものがいっぱい転がってるお宅にくらべ
うちは、アホ~~~ディオン、、??だもんなあ、、
がっくしだわ。。。


おめでとう~!
AG・CH付いておめでとう~ね~。
ダイヤモンドってステキだよ~。
レノちゃんに合ってるよ~。
我が家なんてバリバリ体育会系の神龍は「エッセイスト」なんでございます~(笑)
どこが「文学青年」じゃ!
そして我が家の母娘(カルチェとシャネル)ブランド名が付いてるけど某国産の「偽物」らしいです(爆)
ガレット私は一応読んでから捨てている...
ドグスポは取っているけどね。
セキアの写真、KISSの仮装が何故ないの~?
一番だと思うのに~。
はぶ太郎丸へ
太郎丸、お誕生日だったね。
遅くなっちゃったけど…おめでとう!
今年も素敵な時間が過ごせますようにv-352

そうでしょ?注意するでしょ・笑
ちょっと、光り輝くものが転がってるって…
空き缶の事かなアホーディオン君。

アル坊は~『荒れグレット』だぜぃ。
やっぱり暴れん坊将軍だなv-390
りなママへ
私がつけたわけじゃないから
「ダイアモンド?」ってビックリしたけど・笑
レノなりに、光ってきてるのでしょうなぁv-219

ドグスポ、、、小さく載ってたよ?!
表彰式の写真が。
あれ以上、大きく載ってもねぇ・笑


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索