**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

足りない…

Category: デニレノでアル  
足りない(たりない)…上品に言えば?こう言った言葉でしょうか?
我が家で話すと

たらん

何が足らんかって…最近わかった事。
毎日ではないけど、2~3日おきに歯磨きしてる(されてる)3ワンコ。
歯磨きは旦那の仕事です。

あーー!

と叫ぶ旦那。食器洗いながら「何じゃ!」と聞くと

足らん!レノちー・・・歯が足らん
だぁだぁ?と覗きこむと…あれまぁ、レノさん下の歯が…4本しかない。(犬歯と犬歯のあいだの歯)
デニとアル坊は? あっ、6本あるやん

そーかぁ、、、レノさんは歯がたらんのかぁ~~~。
今更、気がつく我が家って・・・(笑)
なるほど、『足らん子』ねぇ (´゚艸゚)∴ブッ
違うでつよっ!


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


レノさんだけが足らん子なのか?
そんなわけないやろ(笑)
じゃぁ、デニ君は??? あっ、別に歯の話しではなくて

・・・・・・・・・・

勇気がチョビっと足らん子です ビビリ克服中。
ちょっと怖い…かも

一生懸命がんばったあとは…爆睡です
聞こえません…
頑張りすぎた日は、努力もしません

そして、もう1ワンコ…
こちらも足らん子だっ 何が?って

頭のネジが足らんかもぉ。
ネジが足らんくせに、肝は押さえてます。
くるっくる♪と同じ場所で、軽快なステップを踏みます
ご飯の時間、まだでアルかなどなど。
アンタ…無駄な動きが多くない

よーするに、、、

我慢が足らん子です
ジーーっとするでアルっ!

ハイハイ、ご飯ですね 用意しましょうか
と思ったら、、、半手作りワンご飯の我が家。

肉が足らん事に気が付いた
冷凍庫などをゴソゴゾしたら
骨ごとマグロのすり身があったのだ~~。
これを足して、ブーンブーーーンとフードプレセッサーにかけて
クリクリと丸めて、あり合わせの野菜と一緒にコトコト
出来たご飯がコレざんす。
ワンコご飯
良かった何とか足りました(笑)

うちの達、足らん子ばっかりなん?
と思っていたけど、どうやら飼い主も

酒のみながら、こんなモノを…
お得です?!

通常では足らんのか

我が家は、何もかも足らんらしいです。あうっ


関連記事
Newer Entryのんびり… Older Entryぼくが主役

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索