**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

OPDES2日目…レノ編

Category: レノ  
アル坊のAG1で精魂尽き果てた?ワタシですが…

いつものパートナーのレノさんとの出走は
あまり深く考えないように走った。(それはウソでーす)
JPの検分を終えて、テントに戻ったら
「AG1の表彰が始まりますよーーー」だと?!
アル坊!出番だと思ったら
JP3が始まるのぉ?ひぃぃぃ、私、2頭目だったわ
ハウスから出したアル坊を旦那に任せて
レノさん連れて走った。「チッコするでつぅ」
うわぁぁ、ご、ごめん!チッコしてくだされ
結局テンションコントロール出来ず、集中力もないままの出走。
キョロキョロしながら走ってました。レノ子さん、ごめーーん

先週の大阪でDWでケガをしてしまったレノさん。
昨日同様、DWに乗せるときが怖かった私
しかし、レノさん元気に乗ってくれました
(あまり走っていないけど、、、)
他の部分でも、きゃっほ~いと走っていたので一安心。
何となく違うんだけど、ここまで走ってくれれば良いでしょう



しっかし相変わらずハンドリングはヘタクソです。
バタバタしだすと、レノに「あっち!」やら「こっち!」と言って曲げます。
うーー、こう言う時にはディレクションコマンドを教えれば良かったのか?
バタバタしつつもCR出来たし、レノも楽しそうにしてたのででしょう。
たった3走しかしてないのに、何でしょう。この疲れ方は
やはり、年齢には勝てないようですな(* _ω_)...アヒョ
レノさんも、いっぱい頑張りましたよぉ
皆さん、応援・お心遣いアリガトウございます!

※デニ君の記事は、旦那が近日UPします
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryありがとう♪ Older EntryOPDES 2日目…アル坊編

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索