**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お留守番

Category: デニレノでアル  
木曜日の事。

納品後、直帰しようぜ~と福岡ICへ向かっていると電話。
「飲みに行こうぜぃ」とお誘い はいはい行きまっせ~(笑)

バタバタと家に着くなり、3ワンコのお世話。
チッコしてーーー!ウンPしてーーーー!
ご飯だよーーー!顔拭いてーーーー!

私達がお出かけする事を察したらしく…
デニとアル坊が「どこ行くの?ぼくも行くっ!」と
お出かけ用意をしているらしい。
ーと言っても、私と旦那の後ろをパタパタと
ひっついてきては「もう準備出来たよ?!」とウルサイ

待ち合わせの時間が、近づいてきたので
「ハウス」に入ってもらって~~

オヤスミナサイと言って

電気を消してお出かけしました
19時過ぎなのに、こんなに明るいのねん(笑)
こんなに明るいのねん♪


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


わはは~~と飲んで…
喋って~~飲んで…
気がつけば、、、閉店の時間だった(爆))

あぁ、忘れておった お留守番部隊…
一応ハウスに入っているし。大丈夫だろうと思いながら
ソロリと帰宅してみると~~~~。

フツーに寝ていた  

何か面白くないな…
アル坊が、バウバウ騒いでいたか心配だったけどさぁ

家人に聞くと、たま~にバウっ!と騒いでいたらしいけど(笑)
「ただいま~」と声をかけて、ハウスから出すと
熱烈歓迎サービス大騒ぎっ!!
騒ぎ疲れたのか?(どんだけ騒いだのかは疑問)
珍しく添い寝しているお二人さん
待ちくたびれたでアル…
アラ、可愛い事~。と思ったのも束の間

フラフラと「冷たい場所探し」の旅に出たアル坊。
冷却中???
やっぱり、窓際族になってました。
(レノさんは、、、適当にどこかで寝てます)

しかし、デニレノを留守番させる事には
あまり気にならないけど、アノ子がね

3歳目前にして、数時間のお留守番が出来るようになったのが凄い

しっかし、ビールばかり飲む私のお腹は
パンパンでしたが、楽しい時間でした

ただ、翌日が「金曜日」と言う事を忘れていなければ
てっきり「土曜日」と勘違いしてましたぁぁぁ。 ざーんねーーーーん




関連記事
Newer Entryそれぞれの時間 Older Entryイヤになってきたぁ(-_-;)

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索