**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

それぞれの時間

Category: デニレノでアル  
日曜日、、、ひっさしぶりのトリミング 

先月は旦那がデニレノのカットをしたんだけど
途中でやめてしまったので、どこかスッキリしているが
どこか「毛もじゃさん」状態。アル坊は…相変わらずのボサ男です

24日の競技会、少しでも早く走れるように「軽量化作戦」 
これで、1秒でもタイムが縮まるとよいんだけど。。。

その間は、買い物(みーてるだけ~~)してみたり
ご飯食べたりして、時間を潰してました。


アル坊?お散歩を楽しんでましたっ。
テクテクと歩いてみたり…
歩くでアルよ!

眺めてみたり…
眺めてみたり…

休憩してみたり…
お口はチャックでアル!

してみたり…(笑)
見るなッ!!

バウバウ騒ぐアル坊も、落ちついて歩きだした頃
お店から電話。「デニ君レノちゃん、もうすぐ終わりまーす
ほいほい、お迎えにいきまーす。


キレイサッパリホワホワさんになったレノと
看板犬の「いーちゃん」と一緒に
(デニ君は撮り忘れてました・笑)
一緒でつ♪

いーちゃん(いろはちゃん)は、8か月のシュナちゃん。
ボンバーヘアーが、とっても可愛い子です。
体もモフモフしていて、ぬいぐるみさんみたい
大きく見えるけど、このモフモフがなかったらレノと同じくらい

いーちゃんの横にいるのは…同じく看板犬の「キャメルちゃん」
ご、、、ごめんっ!キャンちゃん。写真が切れてるぅ

OPDESで頑張っている、三四郎くんとテディちゃんも看板犬
さんちゃんとテディちゃん

今回、お世話になったお店は~~~Dog Styleさん。

おかげ様で、それぞれの楽しい時間が過ごせました。アリガトウです


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry交流戦!! Older Entryお留守番

Comments


こんにちは^^
日曜日はありがとうございました。
デニ君もレノちゃんもおりこうさんでしたよ。(^ー^* )フフ♪
美容の間、アル坊は春日公園に行ってたんですねe-276
日曜日だったから、ワンコ多かったでしょ??

いーちゃん今日で10ヶ月ですv-286
写真で改めてみると、いーちゃんの頭すごーい(*≧m≦*)ププッ
爆発してる~(*≧m≦*)ププッ
なんか最近暑そうだから、剃っちゃおうかなぁ・・・って思うんですが、もったいないかなぁ。。。とも思ったりv-356
いーちゃんがOPDESデビューするまでのばそうかな??
いったいいーちゃんの頭はどこまで育つんだろう(笑)
24日頑張ってくださーいv-352
お店から応援してますv-496
三四郎さんへ
お礼のハガキ、ありがとうです。
こちらこそお世話になりました。
「おりこうさん」と聞いてホッとしましたv-398

春日公園、初めて行ったのですが
広いんですね~。時間帯が遅かった?せいか
ワンコさんに、あまり遭遇しなかったの。
それが良かったかも…

いーちゃん、10か月だったのね。ごめーーんv-356

モフモフさんは暑そうだよね。
三四郎さんの気持もわかるわぁ。
勿体ない気もするけど、どこまで育つのか
なんだか楽しみですv-343

24日…頑張って楽しんできまーすv-221
no subject
我が家は軽量化作戦(サマーカット)間に合わず…v-316
あとは、あんまり暑くならないことを願ってv-421
いざっ、福岡~v-448v-355
日曜日に会おう♪

シュナさんのボンバーヘアー可愛いね~v-398サスケシナイカシラ?
サンタジオねーちゃんへ
可愛いやろ?ボンバーヘアー(笑)
これだけは言える!!
デニレノもサスケも…毛量不足だよ。ふふふ

ヨハン&タジボンはドーヨ?


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索