**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

交流戦!!

Category: yuka  
昨日、ソフトバンクホークス阪神タイガースの
試合を観に、yahooドームへ行ってきました
yahooドーム
3ワンコは、モチロンお留守番

前日は延長「引き分け」だったので、、、
是非とも今日は勝ってもらいたいっ
細かい試合内容は置いといて(笑)
やっぱり、阪神ファンってアツいのねん
初めて見たけど、、、ふふふのふ~だったわ
ホークス交流戦 088

守護神の「馬原」が打たれて、同点になったけど
摂津が頑張ってくれたわ~~~
しっかし、摂津ばかり使うと後半にバテそうな気もするなぁ。
ホークス交流戦 181
(今宵の宴会の打ち合わせ??? 違うか・笑)

2日連続の延長戦、、、
持ってコイ!持ってコイ!ノブヒコ~~~!!の応援で盛り上がるっ
松中ーーー、マジで頼むよぉ
ホークス交流戦 051

ホークス交流戦 052

ホームラン打ちましたよっ 盛り上がりましたよ
サヨナラ勝ちですよっ う~~~ん、良かった良かった
ホークス交流戦 226

おかげ様で、美味しいビールが飲めました。
(ドーム内で4杯飲んでました・笑)

その後、一緒に行った阪神ファンの友達と
ハードロックカフェで、「うーーん、おもろかった」と
さらに盛り上がってました。
いやぁ~、楽しかったわ。また行こうっと
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryJKC九州ブロック Older Entryそれぞれの時間

Comments

no subject
この日の試合、よかったですよね♪
うちのパパもTVの前で大喜びしてました(笑)

我が家も5月9&14日、
ドームへ行ってきました♪
9日は ありえないほどのボロ負け(爆)
(翌日ピッチャーは2軍落ち。。。)
14日は奇跡のサヨナラ勝ちでした♪

サヨナラ勝ちってホント感動的ですね~。
ビールもすすむわっ(*^^*)♪
ちっちママへ
サヨナラ勝ち…嬉しいよねぇ♪
しかも松中のホームランだしv-10
ビールがすすむ!って飲みすぎた(笑)
次回は巨人戦へ行ってきます。
また美味しいビールが飲めるといいなぁv-343

ちっち、前夜祭、楽しんで来てね♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索