**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

JKC九州ブロック

Category: デニレノでアル  
日曜日、遠賀郡芦屋町で行われた競技会に参加

ここで行われる競技会って、さむぅぅぅぅ~いと凍えそうになるか
あつぅぅぅぅ~いとダレてしまったり…
緊張のあまり、お腹が痛くなったり気分が悪くなったり(笑)
全く良いイメージがありません 

中味は変わっていませんが、サイトリニューアルに伴い
競技会の記録は、別ブログに後日、書くことにして~
(サイトのtopページから探してちょ・笑)


シーズン最後の競技会だし
頑張ろうと思ったのですが
頑張りきれず、とほほのほ~~でした。
頑張ったのは、やっぱりデニレノアル坊
いつもの事だな(笑)

ほっとんど写真は撮ってなかった。
ってか、撮る暇なかった!!
やっと撮った写真が、表彰台に上がったワンコさん達の記念撮影のみ???
(クリックすると少し大きくなるのです)
おリボンgetしましたぁ♪

右から→ミニピンの春菜&神龍(JP2)
イタグレのビスコ(JP1・AG1)・ミニピンのピッピ(JP1)
シュナ(服従・CD2)・シェルティーのジョニー(AT1)
我が家のデニ(JP2・AG2) レノ(AT1)

レノさん、AT1???

実は、ダックスのちっくんこと『ちくわちゃん』の代理撮影です・汗
ほほほ、レノさんはW失格ですから~~~~

んん?一番上でエラそうにしている子???
コーギーのクーちゃんの弟分「コロン」です。
以前よりワンコらしくなっていた
生意気にもアル坊に、わんわん(何じゃ、オマエっ!)と喋っていたし。。。
今後が楽しみなおチビさんです

それにしても、秋まで競技会はお休み。
気持ちを切り替えて練習しよ~っと。
私のせいで、春は散々な結果だったねレノさん
結果が全てじゃないけど…
色んなことがあってオモロかったろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryアル坊特集~~? Older Entry交流戦!!

Comments

no subject
福岡お疲れ様~。
結果はさておき!と~いところへ、さておき(爆)
ワイワイできて楽しかった~♪
さぁ、お互い夏の間にv-263のような宿題を…。
って、宿題って???
また、秋にワイワイやりましょ~v-411
お疲れ様でした~!
芦屋お疲れ様でした~。
デニーロ君W受賞おめでとう~!
レノちゃんも今までかっとんでがんばってきたから今回はちょいとお休みってことで、秋からまたいつものレノちゃんに戻るでつよ。
アル坊も...あれ?アル坊は?
春菜連れてきたからアル坊も写れば良かったのに~。
ところでさ~、競技会の記録ってどこ?
偶然だけど私も月曜日から別ブログに競技会の記録まとめ中...
意外と時間かかるね~。
no subject
おつかれでした~。
九州ブロックはマジで疲れた。次の日は筋肉痛になったしさ。あんなに走ったのは久々だったわさ・・・。
マリー、このごろやる気だけ3割増なのよね・・・。職場に連れてけなくなってお留守番生活になったからかなあ・・・。

マリーは、あと本部が今シーズン残ってる。結果が出ようが出まいが、楽しく爆走してきます。
オフは精進だわ。がんばろうねっ!
サンタジオねーちゃんへ
お疲れ様でした~~。
遠いところへ結果は置いてきた(爆))
これだから同じ事を間違えるんだろうねv-413
宿題???きっとね、宿題済んだら
「やっほ~い」気分になって、内容を忘れてるんだな。
学習能力ゼロですので~。

また秋に…遊ぼうぜぃ!
クマと鹿が成長している事を願ってv-421
りなママへ
お疲れ様っ!
春ちゃんスピードが出てきたね♪
そして神龍、JP2で入賞おめでとう。
デニレノにも、あのくらいのスピードが欲しいわぁ。って、走られても私が走れんかぁv-356

別ブログ、、、あのね、このブログに貼ってあるバナーをクリックしてみて、、、「デニレノでアル」のトップページに行くから・笑

デニ君W入賞しましたが、PRじゃないし。
やっぱりPRしてナンボみたい。レノと私はね、、、昨年で全ての運を使い果たしまいたのよ。
これからはボチボチ歩いていきますっ。
アル坊は~~~3年後くらいかなv-411
mimiさんへ
お疲れ様~。
3度のコース、見てるだけで疲れる・笑
それを走ったmimiさんってば凄いわ。
ありゃ筋肉痛になるでしょーに。
私ね、W失格したので、さっさとゴールしたの。
だから全く走ってなーいv-388
そのかわり、服従で…疲れた(爆笑)
アジ・オビって、私には無理なのか?

マリー&mimiさん、週末の本部は
楽しく激走してきてね。
日記、楽しみにしております。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索