**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

そーゆーこと・・・

Category: デニレノでアル  
皆さん、ご存知でしょうが・・・
毎日一緒に出勤している「デニレノでアル坊」
彼らの仕事と言っても、ハウス待機なのですが

暑くもないしー、寒くもないしーーー。。。
工場の出入り口に、サークルを作って日向ぼっこが日課
社会見学???
(昔の写真ですが、今も変わりません。ただ「マル」がいないだけ)

みなさんの想像どおり、バウバウ騒ぐことも・・・
それがね、、、ここ数日、あるモノに対して、、、

何じゃオマエーーー!と騒ぐ

その原因は、、、
ネコさんでした
このさん。フツーのネコさんならば凄い勢いで走り去るのに
このネコさんてば、道の真ん中で立ち止まり・・・アホ3ワンコを眺める
バカにしやがって~~!(←と思っているのか?)アホ達はバウバウ騒ぐ
この状態が、数日間続きましてね。 ネコさんを観察してみた(私もヒマだね・笑)

ネコさん警戒中?

何、見てんのよ~って・・・アンタの行動が気になるんよ

1

あらま、どこか行くのね。そうね~、ヤツらがうるさいしね~。

IMG_1265_R.jpg

数十分、これを繰り返しーの・・・さすがの私も「オカシイゾ!」と思いまして・・・
このネコを観察している私を見て、旦那も「オカシイゾ!!」と思ったらしい
二人で、ジーーーっとネコさんを観察していたら、お母さんネコでした。

IMG_1268_R.jpg

今の住処よりも、安全な場所!と場所移動をしたいらしい。
でも、いつもアホな3ワンコがいるし・・・私達もチョロチョロしてるし~と
躊躇していたみたいです。
写真には写せなかったけど3匹もいたのです。
カルガモ一家のお引越しのように、道路を横断していたんだけど
最後尾のチビさんが「やっぱり怖いっ!」と、引き返してしまって・・・

IMG_1266_R.jpg

ニャゴニャゴ鳴いて、「大丈夫だからっ!」と待っているお母さんネコ。
ニャァァァと鳴いて、「無理です~」と言いながら、物陰で遊んでいるチビさん達。

無事に横断できたか見られなかったけど、チビさん達が躊躇していた理由は
側溝の網が、プニョプニョの肉球にはキモチ悪かったみたい

最近、ネコさんがチョロチョロしていた訳は
そんな事情があったんだねぇ。そーゆーことだったんかぁ

でもでも、アホ3ワンコには関係なく


何じゃオマエーーーー!だったのね。
少しは「親ゴコロ」をわかれよ






関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryおNewです♪ Older Entry食べすぎ…

Comments

そちらもですか・・
こちらも、野良ちゃんが出産したみたいで、会社の敷地内をうろうろしちゃってます>>>
子猫の姿は見てないんだけど
写真見ると、どーも同じ猫みたいなんだよね^_^;
あの手のきじ猫敷地内に親子がいて
おなか大きかったんだよね~~~
3ワンちゃんのおたけびが、会社にまで聞こえてたよ(嘘ぴよ~~~ん)1038
うちも‥
にゃーにゃー聞こえてくるの~
下をのぞくと、隣の(2階建ての)ビルの屋上で
子猫がかーちゃん呼んでます。
うちのマンションの駐車場から、かーちゃんが‥‥!

お願いだから、イイコだから、そっちで遊んでてね~~~
お引っ越しして可動式の駐車場に挟まれんでおくれ~~~e-351

季節なのよねぇ。。。。
まるママへ
引越ししたいのに、子猫が思うように動いてくれず
ウロウロしているお母さんネコ。
おかげさまで、我が家の警備員ワンコ達が
張り切って要らん仕事をしてるしぃ(-_-;)

まさか・・・そちらの敷地にまで・・・
このお母さん、そちらまで行っていたとは!!
bis-mamaへ
うちの仕事場の近所、凄いのよ!ネコさんが・・・

ほんとよね、お願いだから・・・
早く引越しして~(*ノ-;*)エーン
アル坊が、強烈に騒ぐのぉ。
怒る私も疲れるのぉ~~~。
そして、本日は雨のため引越しは延期だったのよね。
大変だ~(゜▽゜;)
デニ&レノdeアル坊達は、そりゃ気にいらないと思うよ~
どういう事情かわかんないんだから、目の前をチョロチョロされたら~
ナルもチコも、庭を横切るニャンコが天敵だったよー(^▽^笑)
幸が不幸か、麗はまだニャンコを知らないでいるみたいv-283
願わくばずっと知らないでいて欲しいんだけどね^^
りなさんへ
なーにが気に入らんのかっ!
私道じゃないんだからv-359ってカンジ!
麗ちゃん、ニャンコさんはね・・・
天敵でも何でもないからね~。
気にしない、気にしないv-413


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索