**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おNewです♪

Category: デニレノでアル  
デニレノでアル坊のカラー(首輪)は・・・チェーンカラーです。
オシャレでもヘッタクレでもない。。。
オシャレっぽく?我が家では、チェーンカラーのことを
「お利口バンド」とか、「磁気ネックレス」と呼んでいます
(これも、どーだか・・・)

一応ね、普通のカラーは持ってるよ(^^;;
ほとんど使わないけど(笑)買ったのって、何年前だろう
あまり使わないから、意外とキレイだったり~(ウソです)
そのかわり、お揃いのリードは・・・

ボロボロです

なんてったって、引きずって歩いてみたり・・・とってもボロいです。
買わないとイカンなぁ~と思いつつも、気に入ったのが見つからず

そしたらば、niceなタイミングで、まるママがリードを作っている事がわかって
いつもお世話になってるし、、、あれこれ注文しやすいし(笑)
頼んじゃお~~~ってなわけで、注文しちゃいました。

DOG MOTHER MARU

デニレノには、カラー&リード。アル坊には、カラーのみ(笑)
こんな感じ♪


ただ、「ボロっちぃ」の理由で買い換えたわけではなく
レノちゃん5歳の誕生日、アル坊3歳の誕生日のプレゼント~
デニ君は、来月の6歳の誕生日プレゼントと言う事で (^ー^* )フフ♪
パッチン!とするタイプなんでアジリティでのスタートで、まごつく時間も省ける

では、モデルさんを見てみましょう。まずはデニ君から~~

デニ君
デニ君にしては、珍しく淡い色合いかな?首が細長い子なんで太めにしてもらいました。

そして、紅一点のレノサップぅぅぅ
珍しくピンクなんて、可愛い色をチョイスしてみた(爆笑))女の子に見えるかな?
レノちゃんでつ!

そして、、、アル坊。ピーピーと鼻を鳴らすので、、、
家族から「ひよこかよっ!」と言われている。アル坊カラーの黄色
と思ったんだけど、なかったので~この色でっ!!
アル坊


なかなか可愛いぞぉ~ 学校のスタッフH山さん、絶賛

なーんか汚すのが勿体無くて使えません(笑)

素敵なものを作ってくれた『まるママ』 ありがとう~~~

※ いつも競技会で、美味しい昼食を作ってきてくれてアリガトウ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryボール投げ・・・ Older Entryそーゆーこと・・・

Comments

さすが
どのこも特徴掴んで良く似合ってる
デニさんもレノさんもおっされ~じゃないですかっ
んで!意外だったのは 黒い仔紺似合うねぇ
皆さんおソロでお出かけ?みたいな顔して
やっぱ分かるんかなぁ
おNEWは良いやネェみたいに(笑

我家もダークは磁器ネックレス
だけど。。。サンボは皮 皮 皮

それでも引き千切る恐ろしい首力(爆
先日そろそろ磁器ネックレスでも良いかと買ったけど
散歩の途中の騒動の際に 抜けそうになり
又 きったいないけど 元の皮に戻したの
ちょっと 臭いけれどね
この場を借りて…
DOG MOTHER を
ドッグ モンスターと読んでしまった私。
まるママ ゴメンv-421

記事にしてくれてありがとう(*^_^*)
うわ~~~皆・・お似合いだじぇ~~~
ドット柄って何だか可愛いよね・・
アル坊のリード・・頑丈だから使ってみて・・今度のアジ練の時に持っていくから・・・・・さ・・(ランランで試し引っ張りしてください)(笑)
さ~~~今度は私のブログにUPしちゃうぜ~~~!(^^)!
そんな~~~
いくら私が、モンスター体型だからと言って・・屋号にはしないわさ~~(泣)
な~~~んてさ!!
まるって言うのも、体がまん丸だから
名前に引っ掛けてまるって言われてたんだ~~~
痩せたらほそみって言ってもらうダヨ~~~
アッチョヴィママ???
akeさんへ
可愛いのを作ってもらっちゃいました~v-221
デニには太めと思っていたんだけど
太いと「カッチン」部分が大きくなるよね。
その「カッチン」の音にビビッてジタバタします(笑)
どんだけビビリなん?ってカンジでしょ?!

黒い子ね、この色ケッコー似合います。発見ですv-10
サンボ君に「似合う色レパートリー」に入れてあげて♪

磁気ネックレス&革。わかるの~。
あの首力はね、、、怖いもの。
でもね、akeさん。
革製品も注意よ?!お友達のGシュナさん・・・
カラーやら、リードを食べちゃうから(爆笑)
ジャーキーと思ってるのかな
アッチョヴィのははへ
くっくっく・・・
日曜日にでも、その言い訳w聞きましょうーかねー(爆笑)
no subject
今、自分のブログ更新して遊びに来たら…。
お~っ、同じネタじゃ~んっv-405
それも共にパッチン首輪v-411
競技会の時、こっちの方がいいよね。
特に我が家の場合、タジボン頭通すとスイッチONで興奮するし…v-356

皆、よく似合ってるね~v-398
動かなければ、おしゃれさんだわ♪
特にアル坊…v-391ホッホッホッ・・・。
まるママへ
固定観念で、こういった色・柄にチャレンジしなかったのぉ(笑)
でも、似合うのね。うちの子ってば(親ばかさん?)

アル坊リードね、長さとの兼ね合いもあったり・笑
日曜日、試してみます。
写真UPが遅れてスマヌ・・・
サンタジオねーちゃんへ
私も思ったよ。同じネタだと(笑)

コレ、競技会の時には便利!
でもね、スタート前にパッチンが外れた?壊れた?友達がいてね~。
ワンコに気が付かれないように・・・
「ツイテ!!」とオビバージョンになった人がいたよ。
確か、、、ゲンゲンと親戚さんだったかな?v-398
タジボンのスイッチon、デニレノにも分けてほしいのですが・笑
既に試食済みよ~
サンボには皮リード数本 カラー二本
更にはムートンの裏の皮見事に完食されたよぉ~
ムートンは決して毛は食べないんだよ
裏の皮だけ
ほっとカーペットでダークの飾り毛が変色したので
頑張って買ったのよ ムートン
なのに・・・
お陰でさむ~い冬になった事を
思い出しちゃったわ!

デニさんもダークと一緒ね
ダークも多いさから云うとワンランク上なのに
留具がでかくて駄目だったわ
でも音でビビリ可愛いんですが
akeさんへ
サンボ君、もう試食済みだったのかぁ(笑)
しかも、ムートンの裏・・・
さぞかしお腹いっぱいになったことでしょうv-390
サンボ君ってば、ある意味「グルメ」よね(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索