**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ボール投げ・・・

Category: デニレノでアル  
仕事がなくてヒマな私
私の他に、もっとヒマそうな3ワンコ。。。
(ネコさんパトロールは、相変わらずですが)

じゃぁ、職場の前でボール投げして遊んでやろうかね(^ー^* )フフ♪

ド・ノ・コ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ??? 

わんわこ騒いでいないデニくんから遊ぶか

deni-1.jpg


ハイハイ、遊びましょうか!んーー、たまごちゃんでヨロシイかい?
いっつも誰かさんに取られてしまって、遊べないもんね~。

それでは・・・ぽ~~~~~い!

deni-2.jpg

あまりにもスッゴイ顔だったので、笑ってしまってブレた写真(爆)
あぁ、こうやってリードをつけてるからボロくなるんやったわ
アル坊のだから・・・いっかぁ
10分ほど遊んで、休憩time

deni-3.jpg

ボール投げも、ラクではないしぃ~
レノとアル坊が「僕も!私も!!」とギャイギャイうるさいし・・・
交代しましょうかねぇ。お次は、レノさんで

reno-1_20090613233514.jpg


ランダムに転がる「たまごちゃん」を、キャッキャと喜びます
そして、せっせと持って来ては、私の足元にボトっと落としては
「はーやーく投げるでつよ!!」と、ちんちろまいまいします。
・・・っが、かなりしつこいのですわぁ。 投げる私の事も考えろっつうのぉ
私のほうが、飽きてきたんですけどぉ???

reno-2.jpg
もぅ、疲れたやろ・・・交代しようっか。 アル坊と(^^;;

アル坊ね、、、ボールは食べたらイカンよ?
たまごちゃんは、、、飲み込みそうなんで(確実に)
誕生日プレゼントにもらった「ワンコちゃんボール」で遊ぼう

albow-1.jpg

3ワンコも満足したようです。

3ワンコのボール投げ、、、結構、疲れます。(特にレノ&アル坊)

でも、私より疲れたのは・・・

tamago.jpg

wanko.jpg


この子達なんでしょうねぇ~~

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry珍しや・・・ Older EntryおNewです♪

Comments

遊んでるね~~専用ドックラン??
こんな時間にコメント???(笑)
そうさ・・今日は仕事やすみさね~~~エヘヘヘ
昨日は勝ち試合観戦おもろかったでしょう・・7回過ぎの反撃はすごかったやろうね~~
家なんかゲームそっちのけでYUKAちゃん一家探ししてたですバイ

ここん道って県道より少し入っているので、遊ぶのにはいいよね・・
でも・
親の体力が問題です・・(笑)

アル坊おもちゃ、飲み込まないように注意だじょ~~~
では・・火曜日教室で・・・・
だ。だーく・・・
かと思ったよ デニさん
髭とか伸びていると似ているように見える?
いや このお二人さんソックリなんだよっ
黒い仔は言わずと知れただけどさ

ボール投げ
真面目に疲れるよね
ダークはエンドレスだし
サンボは隙間を空けると全部解体しちゃうから
隙間無く遊ばせ とっととボール関連は終う。。。

それがスポーツ3シュナ相手じゃ大変だわぁ
それにしてもランダムに動くボールは

勿論アルちんには貸さないのでしょ?
サンボ直ぐに科学捜査部になり
細かく 細かくしちゃうから無理だけど 壊さない?
まるママへ
昨日の交流戦は、メッチャ盛り上がったよぉ~~v-218
ビールはウマイし、花火も見れたしっ!!
しかーし、帰りがね・・・嫌ねぇ、田舎ってv-356

ここの道、意外と見通しが良いから遊んでます。
オビ練も、ここでやります。
近所のオバちゃんが、誘惑役なんで(笑)
初めは『変な人」と思われていたけど
近頃は理解したかのように、フセして待たせていると
「おいで~~~」と呼びます(爆笑)

でもね、、、ネコさんがね~。まだ引越ししてくれないv-406

火曜日、楽しみにしてまっせv-352
akeさんへ
ダーク君、こんなにヒゲが汚くないでしょに(^▽^;)
でもね、、、不器用さといい、、、ダーク君とデニって
似てるんだよなぁ。akeさんのブログを読んでると
まるで我が家の事のようでね(爆笑))

3ワンコ相手のボール投げは、しんどいです。
気合いを入れて、相手してやるか・・・
「やーめたっ!」って切り上げてしまうかじゃないとv-356

アル坊に、たまごちゃんは絶対に貸しません!
科学捜査なら良いけど、試食しちゃうものv-393
ま、この大きさならば・・・v-294と一緒に出そうだけど。。。
ボールの大きさにもよりますが「ツルリ」と
食されないように、細心の注意が必要ですぅ
そこまで気ぃつかってやらなイカンのかねぇv-390


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索