**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

そろそろ・・・

Category: デニレノでアル  
梅雨入りしたのに、雨が降らんねぇ~~~
なんてボヤいていたら・・・

湿気たっぷりの蒸し暑い日になりましたよ
ちょっと動けば、「アツーーーイ!」と騒ぐ我が家・・・
そろそろアノ季節ですかぁ??? 


蚊取り線香
蚊取り線香デニ

ブ~~~ンと飛んでくる「蚊」を退治しないとね( ̄ー+ ̄) フィラリアに注意よ!
家族の中で、一番「蚊」に刺される私 私も注意だな・笑

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

レノ・・・怖いってば・・・

レノさん、爆睡しております。

・・・

舌出して、白目剥いて寝ております。

微妙に仲良し?
こじんまりと寝ている男の子チーム。 かたやレノさん・・・お恥ずかしい


窓を開けて寝ているビンボー我が家、原始的な蚊取り線香を使用しております

蚊取り線香デニ君ですけど、、、
エリザベスカラーだと、ゴッチンゴッチンして
フリーズしてしまいます。 余計に手がかかります。
そんなもんで、コレにしました。お蔭様で・・・
階段も一人でトコトコ、散歩もトコトコと楽チンです
病院のスタッフさんにも「可愛い~~~」と絶賛
ボケ~~~っとしたデニには、「どこでも枕」となりお気に入り?のようです 

そして、病院で注文していた「歯磨き粉」が到着~。
new歯磨きセット

チキンフレーバー? なんだか美味しそうで虫歯になりそう(笑)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry代筆です Older Entry安静に・・・

Comments

ひっそりファンです(爆
早く退院なら良いけれど 新入りさんお迎えなのかっ
あぁ~~と人事ながら辛い!
私もPCそろそろかなと怪しいからさっ


レノさん
う~~ん オンナは強しだね(ツヨシ~~?)
舌だけでは無く オメメも白くなるのね
それは それで色気あっていいじゃないのよ
男子組みはいつも一緒に写っているけど
基本 デニさんの側が好きなの?
家は暑くなりソファーから離脱した叔父さんサンボと
クソ暑いのに まだソファーのじいさんダークです
akeさんへ
こっそりファン、旦那が喜んでます♪

PCさん、無料で退院してくれることを願うっ!マジで・・・
新入りさんはねぇ。。。ecoじゃないです(笑)
電化製品って、連鎖反応で壊れる時期ってあるよね~v-356
給付金なんて、知らないうちになくなっちゃったしなぁ。

アル坊のデッカいベッドで、涼しい顔して
でーーーんと寝てるレノさん。
オンナは強し(ツヨシ???) 母はツヨシ??? 

デニの傍が多いかなぁ。アル坊は・・・
クソ暑いのに寄り添って寝てます。挙句の果てに
「ねぇ、クーラー!」とピヨピヨv-521
まったくecoではありません。

デニおじさん、ダーク君と全く同じよv-398

み~~~ちゃった
今日エリザベスカラ~~~??蚊取り線香見ちゃいました
やわらかくって・・何だか首飾り(古)みたいだったよ・・

私もブログ放置してしっかりテレビ三昧>>副業三昧の毎日でした
PCつけて立ち上がるまでに睡魔が私に舞い降りて
気がつくと朝・・こんな感じで先週が過ぎちゃったの~~~

レノちゃま~~気持ちよさげに寝ちゃってるわね・・・
やっぱり女はつよし剛いや~~~強しだね(笑)

はみがきこか~~~
うちもはなちゃんが怪しいとよね
もうすぐ病院やけん検査してもらおうっと(^^♪
まるママへ
蚊取り線香、かわいいやろ~v-352
デニ吉ってば、よー似合う(爆笑)
ちょっと暑そうだけど、「いつでもどこでもマクラ」なので
コロンコロンと転がりながら、快適そうよv-411

レノさん、怖いやろ?この寝相…
暑い時季は、この格好が多いのよね。
アル坊もだけどさ。(←かなり変な体勢)
歯磨き、頑張ってますよ~。母はtuyoshiがv-321

はなちゃんもデニと同じ年齢だったかな?
お口のチェックしてもらうといいよんv-218


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索