**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

間違った食べ方…

Category: アルパチーノ  
あまりの暑さにダラけきっている私
3ワンコもダラダラしておりまする。

術後のデニくん。完全復活しました~~。お風呂だって、アジ練だって
OKなのですよ。あー、良かった良かった

ひっさしぶりに日曜日は、3ワンコ揃っての合同アジ練

しかーし、、、毛ぇ伸び伸び~、暑くてダラダラ~のデニ君


走らねーーーーーー


暑さに弱いアル坊も同じなんだけどさ。唯一、走るレノサップ。
近頃じゃ生意気にも、ワンワン吠えながら走りやがるっ!
しかーも、ダメ出しされる私 カプっとされますぅ

みんなと練習して、どわ~~~っと汗かいて・・・
あぁ、おもろかったね。コンビニ行って、買って帰ろうっか~。
コンビニね、、、今、セブン●レブンでくじ引き引けるからなぁ。
どうせ行くなら、ここでくじ引き引こうぜ!とワクワクしながら
タバコを買って、くじ引きしたら「カップヌードル・ライト」が当たったし

なーんてツイてるのかしらん♪非常食ゲットだぁ~。思っていた…

カップヌードルの正しい食べ方ってさ。
フタ開けて、お湯入れて、3分待って「いただきます」だよね???

違うんだなっ。今時の子供は…

カップヌードルは、そのまま食べます。フタも開けずに…
カップヌードルの、ドテっ腹からかぶりつきます。お湯もいらないしゴミも少ない。
ecoでアル~~~~~~ んなわけあるかいっ
病院なんて連れて行かんけんねっ
残った残骸ですが、ちょーど麺が入っていない部分。
上部と下部のみ。あっ、フタも完食していたか(笑)

お水もガッポガッポ飲んで、カタ麺からヤワ麺へとお腹の中で楽しんでいたのか?

すごいね~。今時の子供って



食べ方、間違ってますから!!


さすがアル坊、てっんさ~~~~~~い。。。トホホ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryご機嫌さん♪ Older Entry経過…

Comments

今時の子供さん
アタシもチキンラーメン&ベビースター、そんまま食べてたなぁ~~~♪
なんて、途中まで読んでたけど‥‥
フムフム、フタも開けずに‥‥?

なんですとぉー!?
フィルムぐらいは‥‥はずして食ったんでしょうねーv-236(爆)

もう お茶目さんー♪
ぽんぽん痛くなっても知らないよー(笑)

うちの今時の子供さんは、昨日そうめんを茹でずに袋ごと食おうとしてましたけどね。

くじ引き♪くじ引き♪
我家もくじ引き目当てでタバコ買いに行ったよ~。
しかも1か月分大人買い(* ̄m ̄)
30枚くらい引いた。で半分当たった( ̄ー ̄)v
この高確率が宝くじに適用されないのは何でじゃ???

アル坊・・・(* ̄m ̄)ぷっ
いやいや笑いごっちゃないね。お腹大丈夫?
bis-mamaへ
私も子供の頃、bis-mamaと同じ食べ方してた。おやつ感覚で(笑)
でもね、あの子はね~~、賢いよぉ????
お湯なんて使わないし、少しでもゴミを減らそうと
カップだって食べるんだからv-352
フィルム?もちろん食べたわよーーー。仕方ないので
eco犬だわ! って思うようにしましたv-406

びすこさんも、なかなかヤルわね(爆)
でもサラダ油を飲んだデニには負けるやろ。
生米だって食べるんだからv-218

今時の子供って、、、お腹が丈夫なのかな?
魅麗ちゃんへ
タバコの大人買いってさ(笑)かなりの金額じゃない?
しかも30枚ってさ。レジの人、テンテコマイやろ~。

そーそー、宝くじなんてさ、ちーっとも当たらんぜv-359
最近じゃ、「当たらんし、ドブに捨てるような金ならば・・・
ビール飲んでやるぅぅぅ」と考えてます。
こう暑いとね。ビールうまいやん?!

今日のアル坊、私のオヤツ用のおにぎりを完食よ。
せっかく作ったのにさ。しかもラップごと完食v-405


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索