**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

やっだ~~~

Category: デニーロ  
やっだ~~~。すっかりご無沙汰だわぁ
この時期、ダメなのよぉ私。
職場は、とんでもないくらい暑いし
昼間の反動で、快適なクーラー生活だし
おかげではウマイし(笑)
ホレ、このありさま
お昼寝TIME♪


そんな中・・・


デニ君、6歳になりました~~~


忘れていたわけではありませんぜ?
みんなで「おめでとう」は言ったんだし(笑)
普段通りが一番だぜぃ~~~



・・・ 

・・・・

普段どおりです

ほんっとに、毎日こんな感じで部屋ではゴロゴロしてます
ツチノコ?みたいな体型だけど、今年もデニ君らしく
マイペースで過ごそうぜ~~~~
本日、とってもお疲れなデニ君です。
理由はね、父ちゃんにカットされました。ボサボサから脱出しましたよん

最近、写真撮ってないね。。。よっしゃ、週末に撮ろうね

何はともあれ、、、お誕生日おめでとう。
楽しい時間をデニ君らしく、過ごそうね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry行って来たのだっ! Older Entryご機嫌さん♪

Comments

(≧∇≦)キャー♪
デニ君、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
カレンダーにちゃんと書いてたのにーーー
またまた出遅れちゃった~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

今年も一年怪我のないように楽しくね(^_-)-☆
秋には麗と遊んでね~v(≧∇≦)v
おめでとう!
でに吉くん、見事なつちのこ姿、、、おめでとう!
ちゃうっ、お誕生日おめでとうです!!e-239
おっちゃん同士元気で過ごしましょ~~。

それにしても見ているこっちこそ「やっだ~~~」!!
何って??
モザイク入れられたその男、、、なんかきもちわるいぞ!!
首から上を切り取って上下反対に付けても成立しそうだし。。。e-350

NO TITLE
デニ君おめでとう~

ぷぷぷっ。つちのこって。
でもウチのハッサク君は”虫”って言われてるけどね・・・

それにしても暑いよ~。夏バテしないようにしなくちゃね。
麗ママ@りなさんへ
(人'▽`)ありがとう☆
初めて会った時は、2歳くらいだったかな?
そんなデニが6歳、お髭が似合うお年頃になりましたよ~v-352

いっぱい食べて、いっぱい遊んで
やっほい~☆な1年を過ごしたいです。
麗ちゃん、今度はゆっくり遊んでねv-218
はーぶへ
デニ吉もオジサンの仲間入りですわ。
お互いに、ケガ・病気に注意して
走りまわりましょう~。
まだまだ彼には、頑張ってもらわなイカンからね(笑)

モザイク男、、、
本当にモザイクかけんと、見せられんツラしてたよv-413
ちゃあちゃんへ
ありがとーーー!
幻のツチノコよ。これを見たら良いことあるかも?!
デニ吉、幻のCRとはおさらばして
本当にCRして欲しいですv-406
今年こそ、、、頑張るぞぃv-91

ってさ、ハッサク君…なぜに『虫』なのぉ???

こっちも暑いです。アル坊が『ク~~~ラ~~~~』と
ウルサイです。ちーっともecoじゃないのよねv-356
NO TITLE
大変遅くなりましたが…、

デニ君お誕生日おめでと~っv-314v-314v-314

6才ですか~っ。
これから男としてますます脂ののってくるお年頃ですなv-218

6才のデニ君にもv-37なんやv-39なんが、た~くさん!見えますようにv-421

って、違う違う!

6才のデニ君にも素敵なことがた~くさん!ありますようにv-421

モザイク兄さん、幸せそうですな♪
サンタジオねーちゃんへ
お返事、遅くなってゴッメ~~~ン!

モザイクおっさんと共に、今年も楽しく過ごしますv-218
ぼんやりデニ吉、ぼんやりしてたら6歳になってたわさ。
脂ものって???私のお腹の事???(;^ω^)

いやぁ~、今年もやってくれますよ。彼は…(期待しますっ!)

それよりさ、、、「ドグスポ」の表紙はタジボン?よね。
どこぞのページには、ヨハン・ゲンゲンも(笑)
シレ~~~っと、サスケもおったね。v-10
タバちゃんもおったな。( *´艸`)クスクス


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索