**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

みーたーぞー!

Category: yuka  
天気はどーだ?!と気になっていた皆既日食

職場では、アンポンタン’S(私・旦那・兄貴)は日蝕グラスやらで
口をポカ─( ゚д゚ )─ンと開けて、空を見上げる。

あーーーーっ、欠けてる!欠けてるぅぅぅ!と大騒ぎ(爆笑)
アンポンタン’Sだけではなく、口を開けている人がアチコチいました。

そんな中、アンポンタン’Sの会話の一部

私:暗くなるんやろ?夜みたいになるん?
旦那:九州はそこまでならんよ。曇ってるし、ちゃんとテレビの話を聞かんやったん?
兄貴:でもさ、、、鳥が山へ帰るって言うやん?動物が騒ぎだすとかさぁ。

ピヨピヨ、、、バウバウ!!

あれはいつものことでしょ~(笑)

失明の恐れがあるので、「直視しないように」の教えを守り
兄貴が購入してきた怪しい下敷きで観察。

すんげ~~~~~~
IMG_1541.jpg
私のカメラでは、これが限界ッス

曇っていたから暗いのか?日蝕のせいなのか?
日陰もないし、風もヒンヤリしているし。まさに夕方!
すんげ~~~、日蝕って!なーんて感激していたら近所のおばちゃんが
何か言いながら近寄ってくる。「もしかして、見たいのかな?」


キュウリ食べるね?もぎ立てだよ

まったく日蝕には無関心でして(笑) 遠慮なくいただきましたよ
おばちゃんが持ってきてくれたキュウリに釘付けのデニレノ。
アンタ達も、無関心なんやねぇ。 日食<キュウリですかい

日食!日食!と喜んでを持って喜んでいた旦那。

ところが、、、


バッテリー切れ

( ̄m ̄*)ぷぷ・・・おばかさんです
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryseiun's cup…水泳編 Older Entry行って来たのだっ!

Comments

NO TITLE
み~た~よ~(* ̄∇ ̄*)
もちろん家族で4人口をポカ─( ゚д゚ )─ンと開けて。
すごかったねぇ♪

遅くなったけど・・・デニくん6歳のお誕生日おめでと~♪
楽しいことがいっぱいの1年でありますように。
あっしもみましたぜぇ~~
私も見たよ~~~
日蝕の一番いいころは天神にいたんだよ~~
皆・・出てきてたよOLさんやらサラリーさんが・・
で・・・
私はチョイ前の唐人町のところで丁度信号待ち
スクランブル交差点なので、信号待ちが長い・・

丁度小学生が下敷きで見ていたので
「チョット貸してって」窓を開けて声かけて
見ちゃったのだ~~~
「ありがとよ~~~」ってきちんと返したよ(笑)

会社に帰ってきてからは
溶接のお面で見ちゃった・・写真とろうと思ったが
お面が汚すぎてとれなんだよ~~~(泣く)

今日福岡のお昼近くはみ~~~~んな空見ていたんだね・・キット

デニ君お誕生日おめでとう・・
楽しい一年になりますようにねv-237
魅麗ちゃんへ
なーんで上を向くと、お口ポカ─(o'д'o)─ン???
めっちゃアホっぽいよね(笑)
しかも、へんてこなサングラスとかして…
日蝕じゃなかったら、ぜーーったい笑えるよねぇ。
でもさ、凄かったよねv-352

ボケ~~~のデニ吉、、、
今年も楽しく過ごすぞぉーーーv-218
6歳…去年よりも、スットボケなお年頃かな。

お祝いコメ、ありがとねん♪
まるママへ
見た?見た??? 口開けて・・・(゚д゚)ポカーン

9時過ぎから、ず~~~っとアンポンタン'sは
空を見て、キャッキャ騒いでましたわ(;^ω^)
午前中なんて、仕事にならんっつうの!
溶接のお面、うちも思いついたよ(爆笑)
でもさ、キタナイね。うん、同感v-390

お祝いコメ、ありがとん♪
早いねぇ。もう6歳だよ。。。色々と微妙なお年頃?( ̄m ̄*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索