**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

seiun's cup・・・アル坊編

Category: デニレノでアル  
水泳大会も終わって、アジリティの開始です

1位になると、副賞として「梨1ケース」が貰えるという事で
チーム「ランラン」は俄然ハリキリます。
ノービスクラスのちくわちゃん、がんばったけど…
「梨」を逃しました。うーん、残念!

JPから始まって、スタンダードクラス5頭のエントリー
旦那とアル坊ペアはトップバッター。
ただいまスラ練中の彼は、きちんと出来るか不安なのね。
5回に1回くらいしか、きちんと入れないし…抜けるし…うーん

スタート前のアル坊。何やら集中しております。(どーしたんだっ!)
先ほどの水泳大会で、脳みそが良い具合にサビついたか?

怪しいところ満載だったけど、スラ前まで良い感じっ
問題のスラエントリーは??? 何が起こった!キッチリ入った
そのまま最後までがんばれ~~~アル坊。
・・・って、旦那がミスったけど逆飛びせずにゴールまでたどり着きました。
調子の良い時の、アル坊のスピードではなかったけど
練習の成果が見えたのでだね。

ラージ・スタンダードクラス総合5位と言う結果
表彰式~

ご褒美も貰ったよ。
貰ったでアル♪
中身はメモ帳。 あれ?(・ω・)アル坊に勉強せぇって事かしらん(笑)

AGはね、もぅダレダレダレでした。JPが終わってから4時間以上経過してたので
かーなーり飽きていたみたいですわ。
スタートでは恒例の「頭ポリポリ」して、Aフレームのてっぺんで「回りを見回し」
スラは抜け抜け~。暗かったせいもあったのかな。DWでは足を滑らせるし
ゴール前だけ、スイッチが入った。(遅いっつうの!)
失格にならなかった?だけヨシとしようかねぇ。

以前OPDESで、柿3箱(デニ2箱・アル1箱)をgetしたので
我が家に期待がかかったが…
やっぱり、梨get出来ず 当り前か(爆笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry久しぶりっ!・・・① Older Entryseiun's cup…水泳編

Comments

なし~~~カンバック~~~
声援のマイクから~~~梨が~~~~のお言葉・・
皆の梨を背負って父ちゃんは>>>やっちまった:::

だが・・落ち込んだ割には食欲が・・・
おまけに胃の検査は異常なし・・おまけに薬も梨(なし)
ま~~~ぁこれからも頑張ってもらわなね!(^^)!

アルパパとアル坊の2ショットなかなかだよ・・・
お父ちゃんノンアルコールで真っ赤・・いやいやアツかったんよね~~~

今度はお気楽に近場で飲もうかね・・

うんじゃ~~
ランランで・・・・
まるママへ
とーちゃんの頑張り・食欲・落ち込みには脱帽ですv-356

でもさ、びすこが梨をgetしてくれたお陰で
手ぶらじゃなかったもんね~~~。
(あっ、デニ吉…マジで手ぶらだったなぁv-409

私もノンアルコールにしときゃ、良かったのかねぇ。
顔真っ赤ならまだしも、頭ん中「真っ白」さ…ヒィー(>ω<ノ)ノ

次回は「近場」で???
それってさ、「ランランでキャンプ」しろって事かい?


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索