**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

久しぶりっ!…その②

Category: デニレノでアル  
久しぶりっ!と言えば、、、、
神奈川のお友達がパパさんの実家(熊本)に来ていたので
時間があったら会おうね、と約束していた。

結局、このお友達が神奈川に帰る途中に会う事になりまして、、、
ご存じのように「大宰府ー福岡」は通行止め。
ぜーーーったい時間どおりに来れんってば(笑)
それなのに、誰かさんは「何時頃、着くよ~~~」とメール。
はいはい、ゆっくり来てくだされと返信

待ち合わせ場所は、古賀SA。ウェルカムゲートをくぐって
古賀SAにて

ちょっと時間があるので、デニレノアル坊はタイムと
「なんか美味そうなものはないかいな?」と物色してました
だって、古賀SAなんて近すぎて利用しないもん(笑)

暑さ対策?でソフトクリームを食べてた私。
キミたち、食べるかい???
これ、好きでつ♪
なぜか順番待ちするデニ(笑) デニ君も食べていいよっ

ウマウマ~~~☆
な~んか上品だったり

・・・アル坊、食べる???
ガブっ!!
ひっ、一口がデカいのを忘れていた
デニなんて髭についているアイスの味を堪能しているのにぃ

あぁぁぁっ!
コーンだけになちゃったよ。ヾ(=д= ;)ォィォィ
仕方ないっ!コーンだけでも食べろ
もう少しっっっ
デニ君、頑張りました(爆笑)

こんな事をしていたら、お友達が到着らしい。キミ達、暑いから車で待ってようね。

・・・到着したお友達ってね。。。 candy一家なのよん♪(2年振り)
ひっさしぶりのご対面、さ~て、4ワンコの反応は???
その様子はCandymumのブログをご覧くだされ。
短時間の4ワンコの挨拶でしたが、車にワンコを留守番させて人間様のお食事タイム
あーだこーだ話しながら、candymumが唐突に

kissの仮装アジ、おもろかったよぉ~とか(恥ずかしや)
アル坊との再会では、本当に機関車だぁとか(bis-papa・怒)

あのMCの人、おもしろいね~~~

M岡君のMCを絶賛?しておりました。(もしかして、M岡君は喜んでいる?!)
短時間のマシンガン・トークをして、また遊ぼうねとサヨナラしたのでした。
(長距離運転のパパさんを思って!)

久しぶりに会ったCandy一家、やっぱりおもしろかった~~。
Candyさんも、お兄&Cちゃんが可愛かったわ
canmumとパパさん・・・・可笑しかったわ~~~~

採れたて野菜&おつまみ、(人'▽`)ありがとう☆
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryゴロゴロピーーー Older Entry久しぶりっ!・・・①

Comments

やっと・・・
今ごろ、ようやくyukaちゃんファミリーとcandyファミリーが
繋がりました~o(*^▽^*)oあはっ♪
帰省の際に会う神奈川のお友達って、candyファミリーだったの
ですね~(^凹^)ガハハ
なぜか麗パパがcandyちゃんのブログを見つけてファンになり、
私が後でご挨拶をした次第です。(*≧m≦*)ププッ
まわりまわって、シュナの輪が出来たのですね^^
とっても嬉しいです。
今回はお会いすることが出来ませんでしたが、いつか会えたらと
思っています。(^▽^笑)
あちらのコメントで、yukaちゃんの噂をしています。v-9

3ワンコ、お行儀よく並んで可愛いね~~
yukaちゃんの前に3ワンコが整列している写真、いい写真だなーー
(^-^)//""""""""ぱちぱち
カメラマンはtuyohi君かな?v-208
麗ママ@りなさんへ
そうなのよ。アル坊が来る前からのお友達。
ひょんな事から、知り合って…帰省する時に遊んでます。
昔から「おもろい家族」だったけど、あの人のお笑いセンスに
拍車がかかって、エスカレートしてますが(爆))

我が家の3ワンコは、食べ物で釣れば…
自分が知っている事をこなす、とーっても卑しい子です(;^ω^)
行儀よく写っている写真は、仮の姿で~~
candymumのブログの動画が、本当の姿ですv-40
NO TITLE
あら?アルったら弾んでない…(爆)))
お利口に座ってアイスなんて食べちゃってどうゆうことよv-403

んもぉ~ほんとにこの日はおまたせしてしまってごめんなさいねぇ~v-356
こんなにまったりした時間をお過ごしになれるほど前からいらしてたのねSAにv-406

でもでも、あんなに短時間だったのに沢山おしゃべりできたし、
アルの機関車動画も撮れたし、ほんとにどうもありがとーーーーー!!
うちの車は、yukaさん達のおかげで今後盗まれることはないでしょうv-401
ほんとに素敵な技を教えて頂いて、
神奈川に帰ってからも、candyを車においての食事がとってもしやすくなりました(爆)))

Cちゃんにアルパチーノっての名前を教えたんだけど、
どうにもナポリタンっと勘違いしてるんだけどv-393

candymumへ
まったりなんてしてないからぁ~~。30分くらい前に到着したもんね。
3ワンコもいると、ちょっとの事でも時間がかかるのよ!
一応ね、アル坊は「自称・賢い子」ですから( ̄m ̄*)
お食事の時には、お行儀よく食べますのよ?育ちがいいので…
(レノさんが一番、下品です)
それにアル坊はアナタ達が来る前に、弾んでますからv-406
しかも若いネーチャンとv-343

少々のおしゃべり時間だったけど、candy「車でお留守番」の事情を聞き
こっちがビックリしたわよ!何の気なしに、その話題が出て良かったのかな?
これからは車でお留守番も安心かな(笑)

Cちゃ~~ん、彼の名前はアルパチーノだからv-356
もしかして…「ペペロンチーノ」と勘違い?
チーノしかあってないやんv-390
我が家は利用するよ古賀SA
古賀SAで会ったんだね・・我が家は上方へ移動の時は
とりあえず・・古賀SAに立ち寄るの~~(とりあえず生ビールと同じね)
先日も山口に行く前に寄ったは~~~
あそこだとお土産も買えるしね・・・小腹がすくのでパンを必ず買います・・

アイスを目の前に3ワンは。
ゆかちゃんとのアイコン???バッチリダネ・・

お友達とのマシンガント~~~~ク楽しかったでしょう・・・・
同じ犬種の飼い主さんと話すのって何だか楽しいもんね・・

では・・またランランでマシンガントークいたしましょう(笑)
まるママヘ
古賀SAって、滅多に寄らんのよ。キレイになったのは知ってても
福岡から乗って、古賀でいちいち寄り道するのもねー的な(笑)
いろんなお土産が、いっぱいあるんだよね。びーっくり!
パン屋も気になるし~。今度は寄り道しようと思うSAになりましたv-22

やつら、こんな時だけは素晴らしいアイコンしまっせ~。
こんな時でもドン臭いのは、デニ吉。
アル坊はなぜか右往左往してるし(;^ω^)

マシンガントーク、、、おもろすぎる!
アナタのマシンガントークも期待してるわよ~~v-352


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索