**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ゴロゴロピーーー

Category: デニレノでアル  
毎年恒例となっている、福岡~青森までの大移動
日本横断の旅ですが、今年はちょっと事情がありまして
コチラで過ごすことになりました。でも、、、お出かけしようにも暑いしぃ~
高速も渋滞してるしぃ~、高速の近所に住んでる我が家の周辺の道も混んでるしぃ
今まで通行止めになっていた箇所(大宰府ー福岡)が開通となり
さぞかし渋滞してるだろうと思いきや・・・・あれ?(・ω・)
大宰府ー福岡IC 開通~♪
スイスイ走ってるじゃないのぉーーー!時間帯か?!

こちらが開通したかと思えば、東名では地震の影響で通行止めの箇所が
なーんだか大変な事になっているじゃなーーい
(いまさらですが、みなさん被害ありませんかぁ?)

そうそう、お盆には青森にいるバーちゃんに会いに行くのですが
まぁ~我が家の「あんぽんたん」達は、何かをやらかすので
随時、目を光らせていなくてはならんのですよ
それが今年はお気楽な、ゴロンゴロンのゴロ寝放題~


・・・のはずが・・・
やつらを風呂に入れたり…カットしてみたり・・・掃除したり・・・

疲れるっつうのーーーー

ゴロンゴロンのはずが、ゴロゴロピーピーシャーシャーです。
アル坊とデニがお腹を壊しましてねぇトホホ・・(;´д`)ノ
病院へ行こうと思っても、お休みだし(実は開いていたのでした)
彼らの掃除ばかり。 やーねー。

結局、昨日病院へ行って「あのぉ、デニとアル坊がお腹を壊しまして」と告げると
何を食べたのかな???笑いやいや、食べてませんから
診察してもらうと、どーやら大腸炎だそうで。(なにか食ったか?)
1週間分のお薬をもらいましたわ。デニ吉、病院が嫌いなんで黄昏ちゃいます・笑
病院、嫌いなのに…

ちょっとお腹を休めましょう。って言われたもんで絶食のお二人さん
ビチぐそコンビ
デニ君、早くよくなるようにガマンしようねぇ
アルちゃん…辛いねぇ(爆笑)変なもの食べちゃダメよ~など
釘をさされましての帰宅です。ほんとにスタッフの方もアル坊の事を分かっている
ビチぐそコンビ、大人しくしているわけでもなく元気に走り回って遊んでるのよね。
大人しくできんのか? ・・・大人しい時は真面目に病気の時だったり(あり得ないって?)

お腹が減ると、「何かないでアルか~」と頼みもしない探し物をするので
厳重注意ですな。コイツは・・・(。-`ω´-)ンー
なんか食べたいでアルっ!

ビチぐぞコンビには加わっていないレノさんは???
元気なレノさん
二人のお薬が気になるようでして、ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!としてます。
おやつでも食べていると勘違いしているようですな。

ビチぐそコンビでも嫌なのに、トリオになった日にゃ…最悪だったかな?
まっ、不幸中の幸いって事で
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryもうすぐ… Older Entry久しぶりっ!…その②

Comments

NO TITLE
あの~~~~~ビスコさんもビチぐぞ仲間に入れてやって下さい。

病院いっとらんのやけど‥‥大腸炎?????



お互いお大事に‥ですね(泣)


ははぁ~~ん
2ワンそろっての大腸炎・・
レノサップさんは大丈夫なのね(アレおかしいぞ・・)いやし食いの女王様が大腸炎に
なっていないとは???
男どもは胃腸が弱っていたのかな???

レノちゃんおくすり狙うとは・・恐るべし^_^;
お大事にですよ~~
元気になってまた遊ぼうね・・
bis-mamaへ
welcome~ビチぐそさんv-294
びすこもお腹が痛いんだ…しかも食欲がないなんて。。。
よっぽどの事なんだろうねぇv-390

デニ&アル坊、食欲はアルのよね…
アル坊・・・クマからヤギになりましたよv-393

びすこさんも、お大事にv-421
まるママへ
うちの子たち(男の子)は繊細なのよぉ~~~。
レノさんは…なんでしょね(-_-;)
あんぽんたん’S、元気に走り待ってますよ。

粉薬、レノさんが一生懸命「残ってるでつよーー!」と
お掃除しておりますわ。お椀と奴らのお髭をv-356
絶食とお薬が効いてるのか、彼らはv-294が出ませんのよ。
良いのか・悪いのか???
NO TITLE
ナンだぁ~ビチぐそだったんかい…(笑)
そう言えば…今年はゼファー君大腸炎起さないと思ったら
そちらへ行ったのね(笑)
2ワンだとお掃除も大変でしょうなぁ~(^_^;)

ハハハ~病院でお腹壊すというと
うちも同じ事言われてるよぉ(笑)
ゼファー&コーレアペア(爆)

気温の変化に体調がついていけず
大腸炎になるんだとよ…
絶飲絶食でも元気なら大丈夫そうだね♪
くれぐれも!いらんモン食べないように早くよくなってねぇ♪

ぷちっちへ
ひひひ、ビチぐそだったわ~。
しかも3日間。自力で治せ!と思っていたけどダメだったらしい(笑)
トイレでしてくれるんだけどさぁ。頻繁にされるとねv-406
思い起こせば、、、いつぞやの「おつまみバイキング」以来かな?ビチぐそはv-393

病院さー、「アル坊が…」と言うと「何を食べたんだろう」と薄笑い(爆))
「デニが…」と言うと、「どーしたの?」みたいな。なんだ?!この違い…
アナタもわかるでしょうー アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ゼファー君&コーレアさんペア。

要らんもんを食うなと?
アル坊には全て「必要なもの」らしいよ。トホホ
そうなんんだよね
家もお腹壊して病院行くとダークさんには
「石は食べてませんよね」と思いっきり笑われるし
予防接収だけでも帰り際には
「変な物食べないようにね」と・・・・

記事から時間が経っているので完治して
もう食事制限からは開放かな?
お二人一緒ではyukaさんも大変だったねぇ

デカイ仔は
自分の事は自分でやります派
だから空腹になると自力で何とかする努力するもんねっ

なにはともあれどちら様もお疲れ様でした。
先日お知り合いになったシュナ友さんに
「ブログ更新されていないので閲覧できません」と出ましたといわれ
と久しぶりにPC開いて汗だくの私(爆

無料ってそんなもんなのか?
NO TITLE
ビチぐぞコンビちゃん、元気になってて良かったです。
お腹をこわした原因は、、、例の物を食べたからではないかと、、
にひひひひっ~~~~。
ぼくも症状がでたら連絡します。e-283
akeさんへ
お陰さまでスッカリ完治しました~v-218
晴れて私も「トイレ掃除」から脱しました!
夜な夜な「お腹が痛いです」とトイレへ向かう
ヤツらの足音にも脅かされず、グッスリ眠れる日が(笑)

家庭クマ、病院で症状を聞かれるじゃない?
「元気…あります…よね(爆笑)」とか
「食欲…あります…よね(苦笑)」とか。分かってるくせにねぇ?
あの子達は赤ちゃんのくせに、自立してるというか…
ワイルドなのか、繊細なのか疑問ですねv-356
ダーク&サンボコンビも、「ビチぐそ」には注意してね!

・・・え???ブログ更新しないと・・・・
そんなコメント出るの?同じところじゃなかった?

ハーブへ
ビチぐそ→堅くそになりましたよv-294
いつものように、でかいブツのアル坊と
「アンタ、どんだけ小出しするん!」のデニ吉になりました~。

カビが生えてる顔の「おかしなオッサン」が与えるオヤツで
ハーブが腹痛なっても…しりませんから!!
それよりも~~~

来月、がんばってねーーー!と応援して
ママさんが「ビチぐそ」になるかも???
ハーブ君、「ラッパのマーク」を持って行ってねんv-321
NO TITLE
デニ吉の小出し???
それってはあぶも同じかも。。。
なんかまあしらんけど
、、、ちっこいv-471???←貝殻??
、、、ちっこいe-283を何度もします。。。
1時間お散歩すると3回くらいに分けてするの。。
拾う身になって欲しいe-281

来月ね、、ふっふっふっ、プレッシャーをありがとよ。。。
言われずとも、どこの競技会へ行くにも下痢止めは持参ですから~v-406
NO TITLE
ビチぐそコンビ←大爆笑!
その後、完全復活しましたか~?

レノさんだけなんともないとは…。
男の子って…お腹もデリケートですな~v-389アタマハノーテンキナノニ。
がんばれ!男の子v-217
ハーブへ
散歩のときは、ハーブと同じ!3回くらい(笑)

でもね・・・でもね…
学校での練習前…10分くらいで7回?!
すんごいです。お陰さまで、ワタクシはv-294入りのビニール片手に
デニのお尻を追いかけてますわよ。デニ→レノ→デニ・デニ・デニ→レノ。
めんどくせーーーーv-406
サンタジオねーちゃんへ
もぉー笑いこっちゃないってば!
カチカチと歩く音に目を覚まし…
プペペペペーの変な音で冷や汗v-40
彼らも辛いだろうけど、私も辛い(爆)

レノさんもユルかったけど、翌日には復活。
うーーん、やはりオナゴは強い?


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索