**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

もうすぐ…

Category: アルパチーノ  
ビチぐそコンビを解散した「デニ&アル坊」
元気に走り回って遊んでおります(*^^)v

走り回る…春よりは、なんとなくアジ犬らしくなってきた?アル坊。
まだまだ荒削りですが、彼なりに頑張っております


が、、、OPDESに参戦しているので、、、
アル坊、30日(日曜日)にチームテストがあるのですぅ
サボりにサボっていた服従。慌てて練習しております(旦那とね・笑)
合同練習にお付き合いするデニレノなのですが
服従を完璧にお忘れになっているデニ君。遊び呆けておりまする
ぼくは関係ないでーーす。

遊ぶのは良いが(イヤ、良くない)忘れずに虫除けスプレーしなされっ!
いやぁ~~~ん!
これで「オバカさん虫」も撃退できたらいいんだけど。無理っぽい

それよりもアル坊っ!
ノーリードでの脚側は元気良く歩きなさい(いつものようにオシリフリフリで)
行進中の伏臥はモゾモゾせずに素早く伏せなさい

停座の位置は悪いけど、、、
はよ、オヤツくれでアルよっ!
得意げに顔を上げるのよね。出来たでアルよ~って。
こうして見ると、賢くみえるじゃな~~~~い(爆笑)

行進中の停座もタイミングが合えば(アル坊がキチンと理解できれば)
ほ~~~~~れっ、このとおり 
ジっと我慢の子でアル!!

いっちばん不安がある「待機」 こわ~~~~~い(爆笑)
たまには真面目でアルよ♪
目ヤニ、ついてますけど??( *´艸`)クスクス アル坊、頑張ってます。
実はね、この横で私とデニレノがボール遊びしておりますぅ
(ノ∀\*)キャ~、イジワルぅぅぅぅ。 それでも耐えるアル坊です
ボール遊びに参加しようもんならば、、、旦那にド突かれますからね

不安いっぱいだけど、アル坊が習得した事があった。
「ツイテ」の声にスクっと立ち上がり、旦那と脚側する事
小さな事なんだけど、ほんのちょっと息が合ってきたのかな?

本当に、もうすぐ・・・頼むぜぃアル坊。日曜日、しっかり合格して
ホッとさせておくれやす。そして、そのままCD2に流れ込もう(爆))
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry1つ終わりました Older Entryゴロゴロピーーー

Comments

ふーん
ゴロPから復帰おめでとう~
デニさん達の虫除けスプレー一緒だけど
この後どうします?体を拭く?
それとも毎回洗う??それが一番の悩みなのよね・・・

さてアルちん偉いナァ
やはりきちんとお勉強するってたいせつよね
ダークも練習行っている頃は
「絶対待て」が出来たのに
今では何故かアホちんに感化されて
座れも伏せもごちゃ混ぜだし(爆
こちらもアジ止めてからは「甘甘」なのも悪いでしょうが

横でボール遊び?
なのにガマン?素晴らしいっ お顔も立派に賢いワンコしてるし
日曜日ばんばっ!

ところで神奈川のお友達との再開動画を拝見に行きびっくり!!
HP立ち上げイ以来のシュナ友さんともお友達だったわ
ネット界 狭いようにで広いねっ

あの縦飛びバウバウ・・・・同じで嬉しかったわ
そして今年のご対面が延期になった事
実は私達の体には良かったかも(激爆
NO TITLE
男組!ゲリP治ってよかったねv-218

30日チームテストなのねぇぇぇ!
画像で見る限りアル坊立派~v-221
がんばれ!
これで最後のチームテストよね?
パスもあと1回ある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

服従ってなんだっけぇ?
ヤバイ!(笑)
やれば出来るオトコ! アル坊がんばー!!!
上の待機の写真 とってもりりしく イイ感じ~~~♪

この調子よぉ♪ 

テスト日はテルテルビスコ飾っておくからね~~~♪


akeさんへ
虫除けスプレー後、拭いてみたり…ほったらかしだったり(-_-;)
気になりながらも、ほったらかしが多い我が家ですv-40

アル坊ね、勉強の甲斐もなく大興奮の子ですよ。
ほ~ら友達のところの動画見たでしょ?アレだもの。
試験となると、なんとかまとまっているのが現状です。
賢そうに見えるだけってのが、タマニキズ?!

デニも私が甘やかしてるからダメ男なの。
同じ事を教えたはずなのに、「アレ?なんか違った?」と
慌てまくって知ってる事を、アレコレと全てやります。トホホのホ~~
なんか男の子って、おもしろいね。単純で。
それに比べて、、、、オナゴはねーーーー。
ずる賢いッス。「は?そーくるかぁ???」だものv-412

お友達、アノ方かしらん?
世間って、狭いですね。サンボでアルのご対面!
あの日程では辛かったですよね(お互いに)
パスママへ
繊細な男の子達、復活したわよーーーv-218

パスママ、練習会ではアル坊の「黒ボディ」に見とれてたでしょ(爆笑))
いつか「アル坊の走り」に見とれて欲しいわぁ~~♪

そーーなのよっ!最後のTT2よ。
頑張るわよ!ビデオ係のワ・タ・シv-343

パスちんで気ぃ抜いて~~~
カッパちゃんで青ざめてぇ~~~(爆笑)
bis-mamaへ
やれば出来る!と思う…多分…

凛々しいアル坊と思って、撮ったv-212
耳がひっくり返ってるしぃ~~~(-_-;)
いつになく真面目だなと思っても「やっぱりアル坊」と言う部分は
どこかにアルのよね~。

日曜日、頑張ってもらいましょうかね~。

テルテルびすこ、頼んまっせーv-321
ノミの心臓です・・
何とも落ち着かずPCあつかってます・・
姉さんたちは今頃美味しいもん食って盛り上がってることでしょう(笑)
今日の最終練習は・・う~~~~~ん
これで良いのか????あんたのほうが覚えて無いじゃんって
ちくわに突っ込まれそうな具合???
はぁ~~~ため息です・・・
では。。。。明日がんばりませう!(^^)!
久コメ
ご無沙汰しております!沖縄のデニ・レノ・アル君ファンです♪

皆活躍してますね~!
アル君、ボール遊びを横目に待機できるなんて、うちの子に爪の垢を煎じて頂きたいです!!
本当に皆すご~い!!
こちらのブログを拝見する度に毎度やる気に燃えるのですが、
近所に訓練所も無い沖縄市(って言い訳ですが(^_^;))、結局何も始められていない我が家です(>_<)

これからもちょくちょくお邪魔させていただき刺激をいただきます♪

よし、家も今日はこれからお庭で服従訓練だ!!
まるママヘ
美味しいものねぇ~~~(笑)
そればっかりが頭にあって、練習早めに切り上げて
「さいなら~~~」って急いで帰ったら・・・
いっぱい忘れ物していた事に気がついたv-405

アル坊のスパイクチョーカーでしょ?
水玉カラーでしょ?レッスンノートでしょ?
そして…3頭分のv-294
やーね。私ってば(爆笑)
akoさんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております(-_-;)
それなのに…アンポンタン’sのファンだなんてぇv-421
嬉しい限りでごじゃりまするぅ。

1つ覚えても、なかなか繋がってくれない思考回路。
(繋げてあげられないアホ夫婦?)
妙に自己分析しちゃう仔。そんなアル坊の爪の垢なんて…臭いだけですよ(笑)
怠け者の我が家が、akoさんを刺激しているとはっ∑(゚ω゚ノ)ノ
我が家も負けずに練習しなくっちゃv-356

クルージング?!素敵ぃ~~~~v-352
田舎者の私は、「セレブや~~~!」と叫んでしまいました。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索