**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

久しぶりのお友達♪

Category: デニレノでアル  
いつも用事のない日曜日。「貧乏ヒマばかり」の我が家。
ひょんな事から、13日にお友達が福岡に来ることがわかりまして
前々日にちょっと  なんぞしてみた。

そのお友達とはっ… 愛媛在住のサンタジオねーちゃん
コーギーのゲンゲンと、オゥシーのタジボン&ヨハンと一緒に
福岡までやってきました~~ 
待ち合わせ場所で、キャッホイキャッホイ久しぶり~
と話してましたが…実は…青雲にてチームテストを受ける為に
福岡までやって来たのです。ハイ(;^ω^)

場所わかるぅ?とか知ってる人いる?とか…
単におせっかいババァとなったわけですよ
テストを受けるゲンゲン&ヨハンを笑ってやろう(ウソです)のはずが
現地到着~試験開始までの短時間に、受験生のゲンゲン&ヨハンの
場所慣らしとトイレタイム、(もちろん付き添いのタジボンも)などのお手伝い♪
バカボン'S

トップバッターはゲンゲンだったので、ネーチャン緊張してました。
待機中ですっ

課目もキチンとこなして、きっちり合格できました~。
もうすぐ終わるぞ!


さてさて、不安なのは…この「家庭シカ」ことヨハン君。
アル坊と同じくビビリんちょ。シカとクマは似てるのか???
シューチューリョク、ありませーーーーーん(爆笑)

ねぇ、ヨハン…こっち向いてぇ~~♪
ここ何処ずらか?

ひぃぃぃぃ

怪しいところ満載のヨハンだったけど、無事合格しましたよぉ!
(ネーチャンも私も旦那も…心配だった・汗)
当日、審査員をしていたM岡君が ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ
もう少し練習してコイっ!!とな。
そーねー、、、あれはねー、、、
大丈夫!TT2の時にはもっと練習してくるらしいから。
「期待してちょーだい」と???

さぁ、これで10月には原鶴で走れますなっ!
また来月お会いしましょ~♪ いやぁ、楽しみが増えた

何はともあれ、合格は合格だ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry違いのわからん男 Older Entryほわほわ~♪

Comments

NO TITLE
笑わせていただきました~v-411
吹き出しがバッチリですv-218

ホントにホントに日曜日は大変お世話になりましたv-421

>もう少し練習してコイっ!!とな。

そのとおり!あれはね~(爆)
絶対!!不合格だと思ってましたv-26

でも、これで原鶴走れるよ~♪
また一緒に遊んで下さいましv-441

そして、家庭クマ&家庭シカの走りに乞うご期待やねv-391タノシミジャ♪


お邪魔します。
初めまして?!
コメ有り難うございました~。

シーズーMIXをドッグスポーツ犬化させようとしている
親バカですv-402

サンタジオご一行様と訓練所で仲良くさせてもらってて…
名前があったので探して…探して・・・写真を拝見して帰っちゃいました~。
ヨハン君の緊張が伝わってくる写真で楽しませてもらいましたv-411

10月には原鶴参加しますので
ヨロシクです~v-398
サンタジオねーちゃんへ
帰宅後、知恵熱が出なかった?ミナサン ( ̄m ̄*)

家庭クマよりもヒヤアセが出たのは私だけかな?
あの子達は、何をやってもジェットコースター並みに
ドキドキ・ワクワクの行動するからねv-356
TT2の時には、バシっと決めてくれよん♪

原鶴、大笑いして走りましょう~。
えーーっと、アル坊に続く「ネット越えの脱走」を
期待しておりまするv-441
あずきさんへ
いらっしゃ~~いv-343 こちらこそヨロシクです。

ブログでは初めましてだけど、お互いに競技会場でお会いしてますね(笑)
「あの人、可愛い2ワンコ連れてるよね」と、いつも旦那と話しているんです。

うちにもMIXのワンコがいます。
本当はこの子とドッグスポーツをやりたかったんですが…
気がつきゃ、13才の爺様になっちゃいましたv-390
そう思うと、あずきさんの活躍がとっても楽しみなのです♪

10月、、、原鶴でお会いできますね!是非とも声をかけてくださいね。
グレムリンに出てくる「ギズモ」みたいな耳のシュナと
損保24の「ハナコアラ」みたいな顔の短足シュナと
黒いクマを連れてますので~~~♪

よかったよかった
合格おめでとうございます・・
TT1のテスト終わってから>>>だらけるばかりの私です・・・

青雲に行かれたんですね・・
なしの青雲(笑)

アル坊も行ったの~~~
プールは???アハハハ
まるママへ
そうなのぉ。気楽な応援~♪のはずが…
びびりんちょ「ヨハン」が心配でねぇ。
アル坊並みの緊張感を味わったよ(笑)
でもね、ちゃ~んと合格できたの!
来月、原鶴に来るから遊んであげてちょーだいv-218
可愛い3ワンコよん。

ねーちゃん、あのプールを見て
「あれが、溺れたとこ?」と爆笑してましたv-393
日曜日はお疲れでした♪
日曜日はTTの付き添い&群集係、お疲れ様でした♪
そして、しろくろblogへのコメントありがとです♪ヽ(*´∀`)ノ

しろくろ家のおりこうちゃん・チップも無事に合格しホッとしました~。
(指導手が一番キケン)

どうにか今度の原鶴でW昇格して、年明けからは雅1度、チップ2度、宝3度で
ばらけさせたいもんですが・・・そうそう上手くいかない?

来月お会いしましょう~♪
しろくろちゃんへ
日曜日は、お疲れさまでした!
待機中?に座ってしまったチップを見たときには
「ぬぉぉぉぉ!」と思ったけど。
お見事!合格おめでとうですねv-343

ばらけ作戦(笑) 3ワンコだと大変ですもんね。
でもね…いつかは必ず3ワンコ「3度」ですから~。
ハンドラーはバタつく覚悟で???
ーって、チップのハンドラーは「ぐらちゃん」では?

ふふふ~、楽しみ満載なしろくろ家ですねv-352
来月の走りが楽しみだぁ~。いつもブログを楽しみにしてます♪



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索