**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

違いのわからん男

Category: デニーロ  
水曜日の朝、「頭痛&腰痛」でお仕事をお休みすることに

一人じゃ寂しかろう?デニ、一緒にお留守番しときぃ~と旦那。

そーねー、一人で3匹連れて仕事に行くのもねぇ ( ̄m ̄*)
具合が悪くて寝ていても、一緒に寝てるし…手がかからないからねぇ。
レノだと「遊べ!遊べ!」とウルサイし、アル坊だと
「シッコ出たでアル」とか「宝探しゲーム」しそうだし…(とーちゃん探しもアルんだなぁ)
デニ君、今日はゴロゴロしてましょう~

では、いってらっしゃ~~~~い  とアル坊・レノ・旦那を送り出した。
ところがデニくんは、みんなが仕事に行った事に気づかず
なぜか、お遊びモードになってしまい、一人で2階へ走って行った。
あれ?
いつもなら、レノサップとアル坊が来るのに…おかしいね?

まだ待つの?
いつまで待っても来ませんからっ!珍しく一人っ子になったデニ君
やっと、いつもと違うことに気がついたかな 

そうだっ、、、キミたちの夕飯(おじやご飯)がなかったねぇ。
今のうちに作っておこうか? アル坊が来てから立ち入り禁止の場所だけど
今日はコッソリ潜入してみようかっ  
そーだっ!ラム肉を解凍してたんだっけ。見てみようか。ドレドレ???
う、ウマそう・・・

あの、そんなに見なくても… よろしいかと思いますが・・・(;^ω^)

ペロっ!!
す、素早い味見をしたなぁ(悪そうな顔してるしぃ)
こりゃイカン、さっさと料理して退散しよう!

部屋に戻るよ~~ ほーれ、スタコラサッサ
なんで誰も来ない?
もしかしてと思いますが、まだ気がついてないとか?

おもちゃで遊んでみる? いつもはレノとアル坊に取られるからねぇ
思う存分あそべるよ ほーれ、どーだっ取ってみぃ ( ´艸`)
んがーーーー!

しばらく遊んだものの・・・トコトコとソファへ行き・・・
お昼寝が一番♪

いつもより昼寝の時間が短かったデニ君。
今日はいつもと何かが「違う」とわかっているんだろうか?
きっと彼の事だから、わからないんだろうなぁ (*´-д-)フゥ-3

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryオヤツ… Older Entry久しぶりのお友達♪

Comments

違いがわかる男てかぁ~~
デニ君・・久々のおかあちゃま一人占めでうれすい~~~かったんじゃない???
でも・・階段から下見る後姿は哀愁が・・

お肉の味見はすばやかったんだね・・
まるママへ
結局ね、、、みんなが帰宅してから気が付いたみたい。
どこまでも「マイペース」なデニなのよぉv-389

こっそりやるイタズラは、6歳のオッサンのしたたかな顔を
出しておりますが。。。

ドン臭いデニだけど、味見は素早かった!
アジリティでも、このくらいの俊敏さが欲しいッスv-406


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索