**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おかしくない?

Category: デニレノでアル  
先日、おnewのベッドを購入してから…

dra-2.gif

3ワンコ、それなりに使用してくれてます

でもね、アル坊の使い方は・・・・
こんな感じだったり・・・
枕が落ちてますが、気にしないで寝てます。(枕は要らんのかぁ?!)
ってか、黒い塊になってますぜ? 

網戸にオシリをくっつけて、ベッドにアゴをのせて寝てみたり・・・
(キツくないんか?アル坊)隙間に挟まってますよー、アル坊。
こんな感じだったり(;^ω^)

遊び疲れて、こんな感じだったり…
…こんな感じだったりっ
足がダルいのか? 単に寝相が悪いのかはわかりませんが

おnewのベッドの使い方、なーんかおかしくない?


おかしいと言えば、こちらのお二人さん。とぉちゃんがカットしてくれました
カットしてもらいました♪


おかしくない??? 大丈夫??? 競技会に向けて「悪あがきの軽量化」です。
お二人さんのカットは、近くで見ないように(笑) おかしいですから ( ̄m ̄*)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryなんじゃそりゃ! Older Entryびっくりっ!!

Comments

まとめて
タイヤ・・・
家なんて去年から替えろと弟に言われ続けて未だ。。。
スタンドでは既に諦め見ない振りし始めたよ(恥
だって暮れの車検に替え様と思ったのに あの出来事でぱぁ!!
協議会やら何やらでyukaさん家は替えない訳には行かないものねぇ
家にも太っ腹な父が欲しい~


さてベッド第二談
やっぱスタンダードって可笑しいわぁ
行動の様子は手に取るように分かるけど全く 全く可愛い
と他の犬種オーナーさんからすると
オオバカな親ばかだろうね

パパさん軽量カット
ばっちり決まってます まるでジ○ーカーでカットしたみたいよ
因みに中型犬並のダークさんは違った意味で軽量化カットですが
akeさんへ
うちのオヤジは車好きでねぇ・・・・
これに呆れた母が「離婚」を決意したんだから(笑)
そんなもんで、車の事をチラっと話せば、このくらいの事は
想定内ってやつでした。(実は車も買ってもろーてる・笑)
「親のスネを齧る」年頃でもないんですがv-356

本当におもろいね。この仔達は。頭は良いんだろうけど
使い方がどこか違う!なんでそーなるの???と笑いしか出ないもんねv-411
その分、色々と手がかかりますが…「そんなもんでしょう。」と思えば気楽かな

軽量化カット、近くで見ると・・・・ヘンテコな部分満載です。
でも、お褒めの言葉を頂いたので、旦那も喜ぶでしょうv-398
akeさ~ん、旦那にカットの極意を伝授して~~~v-316
NO TITLE
ふふふっ、アル坊なんて可愛い子なんだv-238
毎日楽しそうねv-218

デニレノ軽量化?
パスも軽量化して行こうv-91
こんにちわ♪
アルくん、いいキャラしてますねぇ~e-51
寝相が悪い(?)のは一緒です(笑)
寝言とかも言うんでしょうか?(笑)

デニレノのお二人さん。
とぉちゃんのカットは、かっちょいいですよi-184
うちもトリマーさんの産休明けまで頑張ってます。

ホント、みんなおりこうさんで羨ましいですよぉ。
アジリティなんてスゴイe-451
練習風景も見れて、感心してます。
パスママへ
可愛いんだけど、、、手がかかるぅぅぅぅv-393
でもオモロイんやけどね!

パス&ルーディスの多頭飼い生活に慣れた?
短毛犬と長毛犬だから
色々と楽しみ方が違って、そちらもオモロそうだねv-352

・・・パスタのどこを軽量化するのかねv-405
スタイル良いのに~~~v-426
ALCOHOL MAMAさんへ
Happy君も寝相悪いの??? どんな格好なんだろう(笑)
寝言~~~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ!
おもしろいですよ!! ムニャムニャ言ってみたり…
手足バタバタさせてみたり。とにかく面白いです。

とぉちゃんカット「かっこいい」ですかv-343
MAMAさんカットもv-426ですよ~~♪
コツがあったら教えてくださいね!

うちの子、おりこうでは無いんです(;^ω^)
「あんぽんたん'S」ですよ~~~(笑)
ひょほほ~~
足を上げるとむくみがなくなるって言いますからね~~~(笑)
実にいい格好で寝てるアル坊ですね・・

ママのブログネタ作ってるんじゃない(僕ががんばらな~~ってね)

パパのカット最高です・・
家の親父もやってくれないだろうかね(無理ですって)
NO TITLE
デニさん&レノさんの軽量化、バッチリですなv-218
2頭ともよくお似合いですv-398

アル坊の寝相の悪さ(爆)
ヨハンもかなり寝相わるし…。
おかしな子は寝相もおかしいのか???v-391

もうすぐ原鶴。
会えるのを楽しみにしております~v-411
まるママへ
足がむくむような事したんかねぇ~?!
教えていないのに、こ~んな人間ちっくな事をするアル坊。
賢いのか?天然なのか(笑)
アル坊が絡んだネタってさ、、、、
真面目なのはナイんですけどv-40

とーちゃんカット?え?はなちくとーちゃんのカット?(笑)
ちくわなら、4時間覚悟でお任せをv-218
サンタジオねーちゃんへ
デニレノの軽量化は出来たんだけどさ。
人間の軽量化が全く出来ませんのよぉ~~~。
1日のビール摂取量を減らせば、何とかなる???

ヨハン、寝相悪そーーー!(爆))ちょっと、見たいけど…( ̄m ̄*)
寝言?イビキ?変じゃない???
「んひょひょひょひょ~~~」とか言わない?!

日曜日、起こしてやるぜ。6時半~7時頃に。
あ、グリーンブック忘れずに持ってくるんよv-352
NO TITLE
アル君面白すぎ!!
しかしながら家のも含め、シュナウザーって皆寝相が悪いのかしらΣ(・∀・;;;)

デニレノちゃんのカットパパさん上手ですよ~~♪
軽量化、なるほどまたまた勉強になりました!
本日沖縄は雨ですが、そちらはどうでしたでしょうか?
健闘ぶりを楽しみにしていまっすヽ(´ー`)ノ
Akoさんへ
あら~~、エビアンちゃんも寝相が悪いのぉ???
ゼヒ寝相の悪さをブログで紹介してください(笑)
人間ちっくな寝相の悪さですよね。あの仔達ってv-12

悪あがきの「軽量化」…
私が一番「軽量化」をしなくてはダメなんですよv-40
なーんせドスドスと走ってますので(;^ω^)

台風の影響は全くなかった福岡県。
心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆です。
Akoさん地方、大丈夫でしたか?


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索