**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

今から…

Category: レノ  
今から緊張してます(ジョーダンではなく、マジですから)

日曜日、JKCの競技会に参加するのですが…
レノさん&私は、またしても懲りずにアジ&訓練競技会の2本立て
生意気にも、アジは適度な緊張感だけど、訓練競技会はねぇ~~~


すでに 緊張しております

練習すればするほど不安だし、かと言って練習せん訳にもイカンし…トホホ~。

何かが起こるでつよん♪

ずーっと、先生に言われてきた「脚側行進が悪い・停座の位置が悪い」などなど
少しはマシになったけど、リードつけてますから(-_-;)
それに科目がウロ覚えな私。(そりゃ、アジのコースも覚えきれんなぁ)

ハイ、課目の復習してみよう 

①紐付き脚側行進(行きは常歩・帰りは速歩)多少、マシになった?
②紐なし脚側行進(行きは常歩・帰りは速歩)これが一番不安だぁー!
レノさーん、調子に乗って私より先に出ないでくれっ!
③停座→招呼
「コイ♪」と言ったら、元気良く来てくださいね。そして、、、正面停座は私の近くよ?!
「アトへ!」も私の近くを回ってね。座り直してズイっと前に出ないでね!

④伏臥 これは大丈夫
⑤立止 これも大丈夫。かな
⑥常歩行進中の伏臥 多分、大丈夫だけど、前回の事もあるし…。かなり横向きだわっ
⑦常歩行進中の停座 これは大丈夫だな

ここまでが規定課目よね? 自由科目3つ…前回同様(笑)
①脚側行進中の伏臥→招呼 元気良く~~ですぞ!
②遠隔・伏臥 きちんと聞いてちょうだいなぁ~
③据座 30秒間、絶対に動くな!!

…で大丈夫かな??? ヒィー(>ω<ノ)ノ どれも不安じゃーーーー
キャンコラ喋るレノさん、周囲を気にせず集中出来るかなぁ。
がんばるでつよ!

アジリティが始まるまでに終わらせてたいんだけどな。
今回はアル坊も走るから、見届けたいし…


レノの集中力よりも、私の集中力なのかしら~~。

緊張を解すために…でも飲んじゃう?(笑)

そんな私は、本日ビール4本目突入~~~~ ダメだこりゃ(汗)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry得意げですが…ありがた迷惑です! Older Entryデニ君のヒ・ミ・ツ♪

Comments

まおちゃんと一緒に
頑張るんだyukaさん
ビール10杯でもOKさ
週末は真央ちゃんも今度はSPでパーフェクト目指すから
大丈夫
大丈夫
と訳分からん応援部隊長の声援では眠くなるだけか?
レノさんと青春してきてね
又楽しみに覗きに来ますね

えぇ~
みんなが見ないうちに訓練でるの~(>_<)
見たいのに~o(^-^o)(o^-^)o


緊張は無いけど…
モカぼっちゃんのアワアワが出なきゃいいけどな~(^人^)
1度やめときゃよかったかな~
理解できる緊張。
なぜか訓練競技会、地味なわりには緊張ですよね~。

しかし、レノちゃんハードなカラーをつけてますね~v-405
なかなかのやんちゃ姫なの~?
akeさんへ
前日は、ビールたくさん飲んで…
早く寝て、当日に挑みます!
あっ、二日酔いしない程度に飲まなくちゃ(笑)

真央ちゃんのように、軽やかに~~♪
応援部隊長、頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
刹那♪さんへ
みんながドタバタしている間に…出たい(笑)
レノさんが早く落ち着いてくれればだけどねぇ。
それに、「見なくてヨロシイ」ですからっ!! ( ̄m ̄*)

緊張せんのぉ??? その分、おっかさんが緊張してるんじゃない?
いつかは1度デビューするんだし、、、良いじゃない。経験だよん。

失敗しても、最後のバーだけは跳ばせて
終わったらいっぱい褒めてあげてね。 お互い頑張ろうぜぃ
あずきさんへ
アジならば…失格してもババーーって走って
「ハイ、さよなら~~~」って出来るんだけどね(;^ω^)
服従って、、、ずーーっと緊張だものね
(いっつも「走って、逃げたい」と思う私)

おっされなカラーでしょ(爆)
やんちゃと言うか…すぐに気ぃ抜くんよ。
そんなもんで、コレ使ってますv-410
恵空に貸そうか?(笑)
おぉ~
競技会会場だけでも、お借りしたいですよ~v-406
凄いですからね~。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
こちらまで緊張がめちゃめちゃ伝わってきて、ただいま私超興奮~!!
出来ることなら飛んで行って応援したい!!

一生懸命ママと一つの事に挑むレノさん達の姿を
家の怠け者ちゃん達に焼付けたいところですね。

レノさんyukaさん、頑張って~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
NO TITLE
レノちゃんがんばれ~~。
招呼→正面停座。うち止まらず「うりゃ~~!」て飛びついて来るんですけど。
相変わらず。
「すわれ」のコマンドが間に合ってないかな。
TT2、12月23日受験しますが、常歩中どころか、伏臥は視符なしでは無理。間に合うか??
わからんようにハンドサイン出せないかなぁ。

停座はなんとかだけど。
今度はホームグラウンドじゃないので、ひもなし脚側もあやしいかも。

レノさ~~ん。リッキーに出張授業やって~~。
あずきさんへ
恵空、キミはこれが必要なんか(爆)
次回の原鶴で、レンタルしちゃろうv-219
Akoさんへ
夜になると…緊張感が増してきますぅv-393
「あと2回寝たら当日やぁ~~ん」って。(子供かよ・笑)
当日は「お腹が痛くならないように」注意しなくっちゃv-390

応援ありがとうです!
ちえさんへ
お久しぶりです(;^ω^) 応援ありがとーー!!
出張授業(爆笑) ムリムリーー。

レノさん、正面停座じゃなくて脚側停座だったの。
TTを受けるから教えたんだけど、リッキー君と同じく
「うりゃーー!」って飛びついてね。
「こんにゃろ!」って思って、飛びつく瞬間に…足を出して止めました(笑)
なんだかんだ言っても、どれも怪しいのですがv-356

リッキー君、試験なんだっ!!12月か~~~。
大丈夫、大丈夫だよ。まだ時間があるよ♪

11月末、ドラハへ行くよ。会えるかな?
ドキドキドキ
こないだまで、あまりキンチョーしなかったアタシ。
なぜだろう?なぜかしら??
ホントはめちゃキンチョー症のはず。
自分で不思議だったの。

けどけど、前回の原鶴から なんかドキドキするのよ!
やだなー。
久山 こわ~い!
アタシの場合ドキドキでビール飲んだら、きっと吐くわっ(泣)

飲めるyukaさんがウラヤマシイわん。

bis-mamaへ
昨日はお疲れ様でした~。

前日は…ビールをガッパガッパ飲んで寝たんだけど
目覚まし時計よりも早く起きたの。。。
どんだけ緊張してたんでしょうね・ワタシ(-_-;)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索