**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

得意げですが…ありがた迷惑です!

Category: yuka  
普段通りに仕事へ行った。「ばぁば」が用事があるために自宅にいた。
帰宅したら、、、


今日ね、お掃除がんばったんよ!


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ それでやけにキレイなのね ホゥホゥ(o-∀-))



ワックスも塗ったんよぉ~

・・・嫌な予感…ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


階段もワックスも塗ってやったけんね


ちょっとぉぉぉぉぉ~!!

言ったやんけっ 階段の近辺はしなくていいからって(-_-;)。
「そーっだけ?」とな。 ヾ(-ε-o)ォィォィ

特に階段はコルクマットとか、カーペットを敷いてあげたいんだけど…
不都合な部分が多くて、ワンコ用・滑らないワックスをかけていた。
そろそろ、ワックスを塗り直さないとなぁ~、と思った矢先

テッカテカに光ってます (ばぁば、ご苦労!)

良かれと思ってしてくれた事。 とっても有難いのですが…迷惑ですぅ。

夕飯後は、2階で寛ぐデニレノアル坊。 アル坊には「ゆっくりね」と声をかけ
普段通り軽快に階段を昇るレノさんコケた。
慎重なデニ君、いつも通り1歩1歩昇るけど立ち止まる

就寝時には1階に降りるデニレノアル坊。
旦那がデニを抱っこして、またしても「ゆっくり!」と「タッチ」の指示。
私はレノを抱っこして…自分がコケないように…


あーー、面倒くせーーーー


ばぁば、親切も…時には「ありがた迷惑」です!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryJKC福岡… Older Entry今から…

Comments

でも凄い
凄いね 日頃の練習コマンドが役立つんだ
素晴らしいと 違う方に感心しちゃった

ワックスって液体で 塗ってふき取る本格的なやつ?
我家既に3年目に突入したけど
通常はシートにワックスが着いている ラクチンしか使った事ないの?

やっぱ滑るのね?
ばぁばさんは別宅住まいですか
家も8ヶ月同居したけど
行き違いは年中だったわ
ありがたいけど。。。。分かるわ(笑

因みにサンボの体調で掃除機は何時でもかけられる訳では無い我家
義母様には理解不能で
毎朝早々にかけてくださり 本当に困った事あったわ
いよいよ!
日付も変わって日曜ですね。
今頃ドキドキで眠れないんやないですか?(笑)
頑張って下さいね!
結果報告、楽しみに待ってますねe-68

ワックス、大変そうですね(笑)
レノさん、こけましたか(笑)
ハピ之助はどんくさいんで、
ワックスもはげはげの我が家でも滑っておりますi-229
トラップですね。
階段があると大変ですね~。
みなさん怪我をしないように気をつけてくださいませ~。
akeさんへ
日頃の練習(笑) 場所は限定ですから…
怪しいもんですよ???

ワックスね、本格的とは言いにくいけど液体です。
ほら、誰もいなくなるでしょ?昼間って。それで、頑張ったみたい。
家に女が2人もいるとね。感覚が違うから、お互いにイラつくでしょ(笑)
動けるうちは、「甘えたくって」好きなようにさせてます。(逆にイラつくでしょうが)
ばぁば&じぃじとは、結婚してから同居です。

適度に、コキ使って…適度に敬ってます(鬼嫁?)

ありがた迷惑な事、多々あるんだけけどさ。。。お互い様だと(苦笑)
ALCOHOL MAMAさんへ
ワックスって、よほどの気合を入れないと…
やらないですよねぇ~。ばぁばの気合、立派んもんです(爆))

レノさん、豪快にコケてびっくりしたらしく目が点になってました。
ハピ之助君、どんくさいの?(〃艸〃)ムフッ
デニ吉もですーーー!軽快に走って網戸に激突っ。
網戸もわからない、スットコドッコイですv-40
あずきさんへ
階段、、、人間も怪我をしないように注意してます。
特に酔っぱらった時など。

むかーし、旦那がデニを抱っこしたまま落ちてきた。
旦那に『大丈夫』と言うよりも、「デニっ!!」と叫んだ私。
当然ですが、、、旦那<デニです(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索