**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お帰り~♪

Category: デニーロ  
デニ君、お利口さんだったので…昨日、退院しました~手書き風シリーズ二個ハート

受付でスタッフさんとお話ししていたら…
キャンコラ・キャンコラ騒ぐ事まぁ(笑) どんだけ元気なんでしょか?

デニ君、気がついたみたいですね。アップロードファイル
今、連れて来ますので、、、診察室でお待ちくださいね♪

と言われて診察室で待っていると

「デニ君、ちょっと待ってーー!」の声と一緒に、パタパタ走ってきたデニjumee☆walkdog1
私達の顔を見て、嬉しくてシッポブンブンしながら
「キャァキャァ・ピーピー」と騒ぐ騒ぐ。
でも嬉しいね。また抱っこしてあげられたね~。

先生から処方箋や、ご飯の量などを聞いて…
『それではデニ君、ご苦労さまでした。おうちに帰っていいよ』と言われ
診察室を出ると、、、律儀なデニ君はスタッフさんが働いている場所へ行き

ぼく、おうちに帰るね♪お世話になりましたのご挨拶。
みんなに「デニ君、挨拶に来たん?お利口やね~」とナデナデされて上機嫌(爆笑)
私達からも、お礼を言って家へ帰りました。

家に着けば、とりあえず???急いでばぁばと兄貴にご挨拶。
さらに急いで、レノとアル坊と一緒に「ゴハンだ・ゴハン!」と騒ぐ怒り

うるさいけど、これが普通なんだよね( ̄m ̄*) いつもと一緒。

ご飯も食べて、安心したのか…デニ君、いつものように寝てます
抱っこするだけでも、ウトウト (これもいつもの事)
おうちが一番♪
いつもはアル坊が寝ているソファだけど、今日は譲ってあげたらしい拍手 パチパチ
一応、ちいさくなって寝ているようです。
ぼくはコチラで…

体重は減りましたが(6・8→6・3キロ)元気に帰宅しました。
デニの心配をしてくれた方々、本当にありがとうございます。
これからも、スットボケ家族を宜しくお願いいたしま~す。

膵炎、、、どのワンちゃんでもなるそうです。
Mシュナは遺伝的にある脂肪代謝異常で発症することがあるそうです。
一日に何回も吐く・下痢をするの症状があったら…
膵炎?と考えたほうがいいかもっ。
体内で作られている膵臓の消化酵素が、自らの膵臓などを消化してししまう
こわ~い病気です。(あぁ、簡単な説明)発見が遅れれば、死亡することだって。。。
 
みなさん、気をつけてくださいね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry運動会 Older Entry3日目

Comments

お帰りなさ~い
本当に大事に至らなくてよかったですね~。

うるさくっても・悪戯しても…
元気が一番!!ですね~。
本当によかったよかった~v-411
退院おめでとう
元気になってよかった!!膵炎はつらいそうですからね。
本当静かだと怖いです。

うちも1月1度リパーゼ測ってます。GPTが高いからなんだけど、毎回リパーゼも。
でもこれで理由わかりました。
NO TITLE
おおっっ!!!
ちょっと知らん間にデニ君 大変だったのねっ!
お見舞い遅くなってごめんね!

でも、良かった♪良かった♪ ホントに良かった♪
退院おめでと~~~~~~~~~♪

お散歩仲間から、『5才になったら曲がり角!用心しときぃ』と言われたの。
確かに、ビスコも5才になっていきなりお腹が~~~ってカンジだったし‥

アル坊が大丈夫だったのは、若さゆえ?(爆)

でも、膵炎って知らんかったけど、コワイねぇ。
デニ君、お腹痛かったのかしら?

ビスにも、たまにはいいやん♪‥と美味しそうなお肉やったりしてたけど
これからは、ココロを鬼にしてやめる~~~!



あずきさんへ
帰ってきたよ~~~。甘ったれが(笑)

そうそう!うるさくても悪さしても…
元気な証拠だもんね。心配するよりも「コラーーー!」と
言っているほうが、どれだけ良いことかv-393
あずちゃんも恵空も『元気』が一番♪

色々とありがとうねv-435
退院おめでと♪
デニ君頑張ったね♪
良かったよかった早めに退院できて~

ビックリだったでしょ~よぉ
大事に至らなくて良かったね♪
それにしてもアル坊は何で?(笑)
元気が一番!
これからもドンドン活躍しておくれアジで(笑)

え~うちではこの間
朝からコーレアとゼファーがいらんもん食べてゲロゲロ
相変わらずやっとるでぇ~(ーー;)




ちえさんへ
3ワンコの中では、わりと静かに過ごす子なんですが…
グッタリに気がつかず「なーんだ、眠いのか」と
思っていたら、もしかして…考えたら…怖いですv-40

何か理由がわかりました?
リッキー君のお役に立たのかな?


bis-mamaへ
『5歳になったら曲がり角~』、、、なんかわかる(笑)
人間同様、な~~~んかあるのかね。
これで厄落としが出来たらいいんだけどなぁ(-ε-o)ボソッ

アル坊でしょ?彼が無事だったのは・・・・
「許容範囲」だったのかも???
異物はいっぱい食べるけどね(爆)

膵炎、調べてみたらコワイ病気。
食いしん坊のびすこさんも注意してね!
「たまには、いいやん♪」 少なめにがヨロシイかとv-398
ぷちっちへ
予定より早く退院できて安心した~。
ここ数日、生きた心地がしなかった(笑)
やっと美味い酒が呑めるって~のv-306

アル坊???どうやらお腹も「トンチンカン」な子なのかな?
彼だけが無事ってのが、疑問だよね。

元気が一番!って言いながら
コーレア&ゼファー君、何事だっ!!
何を食べたんだぁ?
NO TITLE
デニくんお帰り~♪
やっぱりおうちが1番安心するよね♪
今頃、退院祝いで1杯やってるのかな(* ̄m ̄)

膵炎ってどのワンちゃんでもなるのね。
だからこの間イッちゃんが吐いた時に膵臓がどうの・・・って
話が出たのか。今頃納得。
魅麗ちゃんへ
帰ってきたのは良いが…元気過ぎ?
アル坊とプロレスしてますv-393 ウルセー(笑)
退院祝い、一杯どころかイッパイです(;^ω^)

膵炎、、、そーらしいよ。
高脂肪の食事だけではなく、吐いた時でも炎症を起こしたり…
今回のデニの件で、いろんな子に注意が促せたのかな?
親としては、神経質になりすぎるのもどーか?と思うけど
どこか頭の片隅にあれば、病院での話も理解できるよね。

お見舞い&お祝いコメント、ありがとうね~♪



NO TITLE
デニ君・・・大変だったんですね。
でも元気になって帰ってきてくれて良かった。
お帰りなさい。
いつもと変わらない日常がほんと幸せの毎日ですよね。
とにかく元気でいて欲しい。(願)

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
寝ウンP以来、ちょこっとご無沙汰していたら大変な事に
なっていたんですね~
でも早くに退院出来て、本当に良かったです。

ナルを思い出してしまいました""(/へ\*)""))ぅぅぅ
ナルも膵炎では随分苦しみました。
やっぱりシュナがかかりやすい病気なんですねヽ(´~`;)

こちらは喜ぶからってしたことでも、ワンコにとっては
×なんですよね。 気をつけないとダメですね。

レノちゃんは軽くて良かったです。ε- (^、^; ほっ!
アル坊は、やっぱり体が大きい分大丈夫だったのかも?

yukaちゃんのお財布さん、お大事にねーー(^▽^笑)
どこかで点滴してもらえるといいけど^^;
お大事に!!
ちょっとBlog覗かなかったら、えらい事に!!
でも、デニ君無事退院できてなによりです。
レノさんまで同じ病気だったとは.....
みなワン、早く元気になって下さいね。
ドラハで待ってるかなねぇ!!
よかったばい
昨日元気な姿見れてホッとしたよ・・・
よかったよかったv-237

でも・・無理はだめよ!!
しっかりと治してねv-22
ちゃあちゃんへ
退院しました~♪
アル坊と一緒に、バタバタ遊んでます(笑)
元気な証拠なのかな?

いつもどおり…
簡単なようで実は難しかったり。
『元気が一番♪』 いつまでもそうであって欲しいねv-218
麗ママ@りなさんへ
デニ吉、退院しましたよ♪ 心配かけちゃったね(;´・ω・)
すっかり元気ですっ。彼のペースで毎日過ごしてるよ。
レノは…「何かあったでつか?」と言わんばかりに
キャァキャァと走り回ってます(心配して損したわ・汗)

そっか…ナル君も…それじゃ記事を読んだ時には
辛い思い出が蘇ったかな?ごめんね。

普段「オヤツ」ももらえない3ワンコ(笑)
BBQだったんで、横着した私が悪かった!
「ほんのちょっと」が~~~。反省してます。

お財布さん?点滴どころか輸血せなイカンわv-40

JOJO父へ
デニ吉、元気に帰ってきました~~~!
食生活の管理をしておきながらも…
何してるんでしょーーね。私(-_-;)
とても反省しております。

すっかり元気になったデニレノ。
ドラハ…多分…行けると思います。
病院の先生も「大丈夫でしょう」と言ってるし。
2day'sだし、のんびり楽しもうと思っております♪
まるママへ
色々とアリガトウ。
ご飯も食べて、お薬もしっかり飲んで
もっと元気になりまーーーす!

無理せず、デニらしく…リハビリ?していきますv-398
水曜日、、、一緒の枠で練習に参加します。
といっても、デニはボチボチですが(汗)
レノさん重視となります。ダメ出し、お願いいたしますv-435
NO TITLE
こんにちは~☆
小鉄家のあーさんです。
以前、我が家のブログにコメントをいただいたのですが、シュナウザーちゃんのオーナーさんがランランふぃーるどにはたくさんいてどなたか分からなかったのですが、最近やっとyukaさんがこの人だ!と分かりました。

デニ君入院してたんですね~。
退院されたとのことですがお大事になさってください。
ランランの運動会では元気そうに見えたのになぁ~。

ちなみに、運動会全体を通じてパパさんのアルパチーノ君へのキックが一番印象に残ってる我が家です。

運動会の写真ブログに使わせていただきました。
見る価値もない下手っぴ写真ですが。
またランランであったらきちんとご挨拶させていただきます。
おめでとう!!!!!
デニ君、お帰りなさ~~いヽ(´ー`)ノバンザーイ
スーパー元気に戻って本当に良かったです!
病院スタッフの方々にご挨拶まで出来るなんて偉いね~♪
エビは入院以来、又の入院を恐れてビビリになりましたから^^;
今はお家でさぞ安心しているかと想像しています☆

レノちゃんはその後どうですか?
二人揃って大変でしたね。
しかしアル君はピンピンしてるというのは、さすがって感じですね(笑)

yukaさんも本当にお疲れ様でした。
ご家族揃ってゆっくり休まれてください♪
本当に退院おめでとう~~!!!
あーさんへ
いらっしゃいませ~♪カキコミ、ありがとうです。

ランランではシュナウザーのオーナーが多いように見えますが
1家族3頭飼いなんで、目立つのかな?
その中の笑犬(←ショウドッグと読む)が我が家です。
私、わかりましたぁ?へへへ、元気なオバちゃんです(;^ω^)

退院したばかりのデニを、留守番させるか迷いましたが…
無理はしない子なんで(どこまでもマイペース)、彼と相談しながら参加しました。

アル坊キック…アル意味、印象を残してしまいましたかっv-399
こんな我が家ですが、仲良くしてくださいね~(決して、キックはしませんので)

そーそー、写真&手作りクッキー!ありがとうございます。
次回、お会いした際には改めてご挨拶させていただきますねv-352


Akoさんへ
ご心配、おかけして申し訳ありませんv-421
無理してはいけないようなんで、ぼっちらぼっちらと
リハビリがてらに動かしております(笑)彼は不満らしいのですがv-356

退院後も通院してるのですが、、、
「ねーねー、ボク来たんやけど?」とスタッフさんにアピールしてます。
家では病気をしたことを理由に、「甘えん坊将軍」ですよ。
レノさんは、そこまで心配する事ははないのですが・・・・
デニに負けじと「一人被害者の会」をしてます
「レノは可哀想なんでつよ!」と。やーねー、女って面倒臭い(爆)

やっぱり、元気が一番♪って事を痛感しました。
ゆっくり寝られる!これが嬉しい私です。
(人間より、ワンコのほうが起きるの遅い我が家です)



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索