**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

運動会

Category: 未分類  
15日(日)は…
ランランふぃーるどの運動会でした

病み上がりのデニ君でしたが、気分転換がてらに参加。
どーせ、やることは分かっている。ワンコよりも
大人げない飼い主が走るんだから(笑)
ワンコ達は、日頃のオビ練の成果が問われる

スタートラインにワンコを待たせ、飼い主はダッシュしたり
玉入れだったり、我慢大会(おあずけ)だったり、イス取りゲームだったり…
最後は、チーム対抗リレーだったり。皆さん気合い入れまくり???
(アジリティしている方は、もちろんスパイクを履きます)
りなママ動画、いただきます。



デニレノアル坊は黄色チーム。それなりに貢献しましたよ
総合優勝した黄色チームの頑張ったワンコさん達手書き風シリーズ二個ハート

DSC_0033.jpg

DSC_0038_20091119215240.jpg

DSC_0041_20091119215239.jpg

DSC_5077.jpg

DSC_0040_20091119215418.jpg

DPP07D90B12120D47.jpg



他にたくさんいるんだけど… ごめんなさい号泣

寒かったけど、とっても面白かったね。みなさんお疲れ様でした!
DSC_4989.jpg

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry運動会…番外編 Older Entryお帰り~♪

Comments

お疲れさま~~~
やったぜ~~~
黄色チームだんとつの優勝(笑)
寒くて鼻水が出そうだったけど
面白かったね・・・
  
来年は」チーム離れるやろうね・・多分

原鶴頑張りましょうね~~
まるママへ
寒かったねぇ~~。オモシロかったね~(*^_^*)
黄色チーム、ダントツ優勝v-82やったね♪
なーぜーか、玉入れ競技でアチコチが痛くなった私v-356
めっちゃ、お年寄りじゃない???

原鶴、、、寒くないと良いんだけど。(寒いの好かんもーん)
そんな事より、楽しく走ろうぜぃ~~~v-441
んふふ。またヨロシクです!


NO TITLE
運動会v-29楽しそうですな~v-410

デニ君もレノさんも元気そうでヨカッタ!
遅くなりましたが、デニ君復活おめでとうございます~v-314

来週はドラハですな。
ちょっと大きな運動会。楽しんで来てください~v-441

来月の原鶴、1日参加にするか2日参加にするかまだ悩んどります。
もしかしたら、土曜日だけの参加になるかもです。
また決まったらお知らせに来ますね。
サンタジオねーちゃんへ
デニ吉・レノサップ、元気になりましたぜぃ。(多分?)

運動会、おもろかったよぉ。頑張ったもん!私v-413
えええ?デカイ運動会???
忘れておったんよぉ~(-_-;) 週末ね、週末。ドラハは。
うーん、頑張ってくるよ。宴会じゃなくて、CR目指して(本当か?!)

原鶴の件、了解しました。お仕事があるもんねっ。
うちは日曜日のAGのみ参加します。
土曜日は早朝から、荷物置き&見学します。
また一緒に遊ぼうぜぃ。そそ、せばすちゃんも来るのかな((o(´∀`)o))ワクワク
NO TITLE
原鶴、やはり土曜日だけの参加となりました…。
でも、バカボンズフルメンバーで参ります~v-533v-285v-205v-515
セバスチャンちゃん、遊んだって下さい♪

心残りは…、アル坊の走りが応援できないこと…v-406
競技会終了後、すぐに動画をUPするよう旦さんにお伝えくださいまし。

デッカイ運動会、くれぐれも宴会で盛り上がってv-275翌日コース間違いをしないように(爆)
離島より応援しとります~v-441
サンタジオねーちゃんへ
土曜日ね。リョーカイしました!
フルメンバーの応援しまっせ~~~v-91
もちろん、セバちゃんとも遊ぶぅv-10v-10v-10

アル坊動画ね。旦那がどれだけ働くことやら…(笑)
今回の勝負は見送ってやろう!来年やね、鹿VS熊は。

デッカイ運動会、がんばるよ~(気持ちだけ)
なんせ、今シーズン、AGではCRナシの私ですからv-356
飲み過ぎ、、、注意だね(;^ω^)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索