**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

運動会…番外編

Category: ワンコ  
イタグレ・パスちんの妹分のルーちん♪(ルーディス)
レノ
こんなチビッコにも、ビビリまくるレノさん。がーん
何が気に入らないんでしょーかねぇ。

「びすこ・ルーク・はーぶ」による、少年少女合唱団?歌います。
『おかあさんの歌』 ※お母さんを呼びます(笑) ところが…
1
イマイチ、状況がわからなかったのか?

やっと、理解したのかな?
image_20091120001244.gif

リードを持つ人間(飼い主以外)が変われば…
2
可愛い「わぉ~~~ん!」の歌声がムフッ( ̄m ̄*)

玉入れ競技中。ボールでテンションが上がるワンコ達
確か…マテじゃなかった? びすこさん、大人。いや、寒かっただけ?
アッチョビ・びすこ

ちっち兄ちゃん、デニと戯れてますが大変そうですアップロードファイル
デニ

イス取り(マット)サバイバルゲーム決勝戦。大人げない人です手書き風シリーズ33顔8
yuka.gif

優勝したのに…私、頑張ったのに…レノさん、冷たいです
レノ2

ワンコよりも、人間が楽しんだのか?
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお得な日 Older Entry運動会

Comments

NO TITLE
そうね、人が楽しんだよね、きっと(笑)。
来年も確かに大人げないと思う~。
しかしデニ吉が元気に参加できてよかったのだ!
来年は人も犬も万全の体調でのぞもうぜい!お天気にもまた恵まれますように!

マリーの画像もありがと~。
去年よりはちょっぴり冷静になってるマリーな気がした。
この調子でアジスタートも落ち着いてほしいわあ。
(アジじゃないのがしっかりわかってるのだろうな、クソガキ・・・・)
NO TITLE
あははは。
ルーがニュ~と出てきてる(笑)
なんか目線がいやらしい、レノさんの顔色伺ってるよねルー(笑)

運動会はいくつになってもやっぱり楽しい♪
競技会もこれくらい楽しめたらイケそうな気がするぅ~(爆)
まだまだ修行が足りんのよねv-42

デニ君元気になってよかったね♪
パスの匂い嗅いでもっと元気ねなぁれv-91



NO TITLE
え~~~失敗の1番の原因は
お昼ゴハンタイムの後だったから~~~
豚汁とかの汁やおかずのこぼれたのが、その辺でプンプンにおう

もはや、『お母さんなんて、どーでもいいっちゃん』状態のビスコですわ(泣)

来年はメシ前にやって貰いたいな(笑)

ん? アタシのランクはメシより下~~~~~!?
NO TITLE
↑あ~~~、誰かさん言い訳しまくってる~~~!


少年少女合唱団、加勢ありがと。
見ててね、鳴かないんで結構いらいらしたやろ??
こっちはね、あ~~たの椅子取りゲーム
見ててね、あ~~なっちゃおしまいだなと目を背けました。
い~~~~ひひひひぃいいい。
お疲れ様でした~。
デニ君にレノちゃんが元気に運動会出てくれてホントに安心しました~。
ホントに楽しかったね~♪
大人げない戦いのあとのレノちゃんとの抱擁の時の観客の冷めた態度が妙におかしくって~(笑)
上のAママとの戦いはたぶん、来年に再現されそうな気がします(爆)
玉入れも黄色チームがんばったよね~(2回目)
1回目の春菜の時は春菜とずーっと「だるまさんがころんだ」をやっておりました(笑)
じりじりと近づいてきて目が合うと座るんだもん。
何だか黄色チーム妙に大人げない人たちがそろってたような気がします(笑)
(だから優勝できたんだろうけど~)
来年も本気モードでがんばりましょう~!
mimiさんへ
子供(ワンコ)は…しれ~~~っとしていて
親は目の色変えて、競技に没頭?
それが面白いんだろうね。きっと、来年も同じだろう( ̄m ̄*)

マリー、、、「アジじゃないの?」って分かってるよねー絶対。
しっかりスタート待って、待ち過ぎて…出遅れるって。どーよー???
しっかりスタート待つ、デニなのに…
はしゃぎ過ぎで、フライング!これもどーだ?病み上がりなのに。
まぁ、元気になったということで、ヨシとするか(;^ω^)

コウちゃんへ
そっか!パスちんだけのママじゃないもんね(笑)
コウちゃんね。( ..)φメモメモ

ルーちん、にゅぅ~~~っと出てる顔と目線が
何とも言えんよね。チラ見ってのが…可愛いっv-10

学生の時の運動会ってキライだったけど
こんな運動会は楽しいから好き。競技会はねぇ(´ω`;)ドヨ~ン

デニ、元気っす。最近、イタグレさんを見ると「み~んな・パスちん♪」と
思っているアホな子です。どんだけ好きなんやろv-402
bis-mamaへ
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
3ワンコが登場した時、びすこが全くわけわからん顔してて(笑)
そのまま進行しても、、、「ねぇ、おやつは?」って顔だったし。
あの合唱団は「ママ命」の子が参加していたのでは???
びすこさんの場合、ママ<オヤツなのね(爆笑)

ぜひとも来年、リベンジして~♪
はーぶへ
いつも速効、歌うのにね。
ただし、ママがいなくなった時!
そんな理由を知ってたから…お手伝いしましたv-221
がっ、中途半端だったね。しかも、はーぶに文句言われたし(笑)
『ぼくのママ、どこに隠したんだよっ!」って

イス取りゲーム、私2回参加しました。
確か、1回目は2位でした。。。その時1位だったのはアナタでは?
派手な動きはなかったものの、アナタも怖かったわよ?
りなママへ
デニレノの心配してくれてありがとう♪
元気に運動会、参加してました~~(笑)
デニに関しては「見学」と思っていたんだけどねv-356

イス取りゲーム、実はね…私2連覇なのよん。
去年は、mimiさんと残って勝ったもの~。あの時も大人げなかったv-393
春ちゃん、目が合うと座るって。。。
りなママの「眼力」がすごかったんやろうね(苦笑)

大人げない運動会、来年は…どんなチーム編成かしらんv-403
運動会
必死になります。教室もチーム対抗戦でした(春は個人競技)
ウォーターリレーでだんとつ1番だったのに、でかピンが動かなくてびり。
みんな笑いながらも「ええかげんせ~~よ」状態。
椅子取りは怖いです~~。
招呼はぶっちぎりで走ってきたのに、テーブルに乗らず、後ろか数えた方が速かった。
買っても負けても楽しいね~と言いながら「来年はスパイクはいてくる」「むちゃlくやしい」とぶつぶつ。でかピン家族だけが満足気でした。運動会は勝負です。
ちえさんへ
どこでも運動会は必死になるようですね(笑)
ワンコさん達には、人間の必死さが、どう伝わっているのか???
…きっと、伝わっていないのかな?(;^ω^)

リッキー君、運動会は楽しかったかい?( ̄m ̄*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索