**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

試験後・・・

Category: デニレノでアル  
試験後…4日に行われるOPDESの為、アジ練をすることに。
こちらも練習不足だから、なんとかしないと(笑)
ほーんとにノンビリな我が家。(;゜(エ)゜) アセアセ
練習を終えてからは、本日、唯一の楽しみ?

アル坊、仮出所(爆笑)

半日ほど、一緒にアル坊とお散歩して遊んできたのさアップロードファイル
久し振りだねぇ。3ワンコ揃っての散歩は。
行き先は、海ノ中道海浜公園なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
久し振りのアル坊PHOTO

朝からの緊張感から開放されたのか?レノさんってば…
ワォワォと文句をたれることまぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんで?と思ったら、何かのオフ会???
アニメのコスプレした人が、山ほどおったわ。いたるところに。
・・・・・・・わからん(笑)

アチコチで記念撮影。しかもポーズとってるんよ?小道具やら持って。
それに男の人まで、何のキャラ?女装しとるわ。
ピンクの長髪&ミニスカート。でも、後姿はごつい!前は…怖いアップロードファイル
コレに向かって、ワォワォいうのよね(笑)
レノの気持ちもわかるけどさ。確かにアヤシイよね(*≧m≦)
こういう風景を見たレノさん。なんでもない噴水にもビックリしたり。
噴水に驚くレノサップ!

デニは自分のペースでトコトコ歩き、アル坊は植えてる花を
ムシャムシャ食べながらキョロキョロ。
休憩のために、フセをさせればゴロ~~ンゴロ~~~ン。
何時間だったけど、久し振りの3ワンコとの散歩。
アル坊は、終始「笑顔」でした~(*^▽^*)
いつもの「おとぼけ顔」

学校へ戻る前に、よく行くお店でチョロっとご飯。
アル坊だけ連れて、店内へ。「人間用、ご飯!」(笑)
ワンコが来ない店だけに、ここでもゴロンゴロン寝るアル坊。
どこでも寝るのか?アル坊は…
学校に戻りパーティー参加。ボーダーさん達とわしゃわしゃ
遊んでは、4ヶ月のMシュナ「りゅうのすけくん」が気になる?
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンと匂いまくりでした。
あらっ、デニレノと同じやんと思ったのかな?

早起きしただけあって、とても長く楽しく遊んだ一日でした。
試験が終わってホッとしたのもあるけどね(*^m^*) ムフッ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! Older Entry試験・・・

Comments


うほほ~い!みんなで楽しんできたね~。
うらやましいぞっ!お洋服もかわいいぞっ!
CD試験おめでとう。おまけに「あご」!!
笑った笑った、動画みて。おまけに所長のエロぶり・・・・目に浮かぶだけに・・・・(汗)。
ノリさんの気持ちもわかるだけに・・・(汗)。
OPDESがんばろうね!わたしも日曜だけ行きます。APEXからはわたしひとりだからランラン組のあたりをうろうろするので仲間はずれにせんといてね~。んじゃ、日曜に!

久々の3ワンコだぁ~♪
不気味な団体に出くわしたんですね~(~_~;)
レノちゃんのへっぴり腰も、また可愛いよぉ~。
だって、めったに見られない姿でしょう(笑)
アル坊!みんなと会えて本当に嬉しそうな
顔してるね(*^。^*)

A坊のシャツ可愛いね♪
真っ黒だから、原色が映えるじゃん~。
仮出所なら、囚人服じゃなくてもええんか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
mimiさんへ
洋服、可愛いっすかぁ?イヒヒ、ありがとぉ~♪
実は…汚れ隠しとも言いますが(笑)
分かる???所長のエロぶり。そして…若所長のコメント!
すごーいローカルな話題だけどさ。
食いつくこと☆アル坊のアゴ芸に(爆笑))
アル坊は10日まで修行僧なので、アル坊に「アゴ!」って
言ってみて。おもろい顔になるから(*≧m≦)

日曜日、楽しくお話しましょうかっ。そして…
フワフワのマリ坊に触ってスピード感をもらおうっと♡
シュナmamaへ
ワラワラとおりました(-o-;
喜んでいたのは、同じ人種の方々と
子供でしたよ「わぁ~~○○やぁ~」と
アニメキャラを連呼!
全く、分からない私達。年齢?のギャップか(笑)
どこにいっても、マイペースなデニとビビリのレノ。
そして…自制心のないアル坊(*≧m≦)
まぁ、楽しく過ごせた私達の方が、3ワンコに感謝を
しなくてはいけませんよね~~(*^▽^*)
さやたんへ
コレ、もらったのですよぉ。しかも2枚!
緑と黄色バージョン(あぁ、ありがたや~~)
黒いだけに原色がお似合いみたい。
ちょいと評判だわさ。この洋服(笑)
『よ~似合ってる』とね。

仮出所?だけど可愛いから許してね☆
仮出所
アル坊、久々やの~
仮出所おめでとう(笑)
3ワン揃っての写真はやっぱりいいね~(*^^*)
それにしても海中・・・
綺麗やね!
久々に行きたくなったなぁ♪
子供が小さい頃に行ったきりだよ(* ̄m ̄) ププッ

試験合格おめでとぉーー(^O^)/
アル坊仮出所おめでとぉ(笑)
ひとまず安心?!
久しぶりに3ワン揃っておでかけ楽しそう
海ノ中道海浜公園て噂には聞いてたけど
綺麗なんだねぇ~
しかし、意外なオフ会と遭遇してるわ
レノちゃん騒ぐの解るわ…(笑)


久しぶりの3ワン、かわいいーーーーーー!!
洋服も、かわいいーーーーーー!!!
デニ君黄色なんて珍しい!とってもキュートで可愛いです。
アル君もせっかくだから水玉にして(笑)

アニメのコスプレ、見るのおもしろそーだけどワンコはやっぱり不審に思うわな。

アル君はなんてこう優しい表情をするんだろう。

あ、今メール来た。朝の忙しい時間に失礼しました~
桜花ちゃんへ
仮出所(笑)いつでもOKだったけど
私たちが、なぜか忙しくて…ゆっくりと
遊んであげられなくてねぇ。お泊りもOK
だったのよぉ。でもね、週末の飲み会が
忙しくてさ~。心配せんで飲みたいし(汗)

海浜公園…ちょっと時期が早いかった。
まだまだお花は少ないです。
もう少ししたらGOODだよ☆
でもでも、渋滞するだろうね~
ぷちっちさんへ
お久しぶりでやんす♪
デニレノでアルの3ワンコと
遊んできたのよぉ~~☆
修行の成果?写真を撮るときも
ジーっとしておりました!
ちょっと感激(大袈裟だって?)

すごいオフ会と思わん?
レノが騒ぐはずよね(笑)
ここにゼファー君がいたら…

candymumたんへ(笑)
デニ吉、可愛い???珍しいでしょ黄色って。
彼も「ひよこ組」だから(爆笑))
アル坊にも、と思っているけどさ。
サイズでかいし、今、とっても貧乏だから
ちょいとお財布さんと相談してからね。

アルの写真って、こんな顔が多いのよ。
いっつも「ほへ?!」って、とぼけてる(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索