**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

11/28・京都クラブアジリティ

Category: デニレノでアル  
今年最後のJKC競技会。ドラハ(滋賀県・ドラゴンハット)へ行ってきました!
遠征はするものの、関西方面しかもドラハは初めて。

話しには聞いていたけど、ドラハってこんなに音が響くの?
屋内って、天気を気にする必要はないけど…微妙だなぁあせ
なんせビビリのレノさん。大きな音には結構ヨワイ。
案の定、ブルブルブル~~号泣 走れるんかいな。

2度のスモール・ミディアムはAGから。しかも10時過ぎ?それまでに環境に慣れてくれれば良いな。
3度を走るお友達の応援したり、あっちウロウロ~、こっちウロウロ~していたら少し慣れた?

しっかし、ドラハって独特の雰囲気だわ。

あーだこーだしているうちに、AGの検分が始まった。jumee☆faceA140
角度がちょっと違うけど、こんなコースでした(スモール49秒・ミディアム47秒)
1128_ag2
(クリックすると大きくなります

1・2番バーからドッグウォークへ…どうやってレノさんを回そうか悩みました。
2・8番の中を通してDWに乗せるか、それとも2番の外を回して…うーーーん。
標準タイムが49秒。ガシガシ走るタイプではないのでタイムを縮めるために
2・8番バーの間を抜こう!その後、DWの降り口でトンネルに向かわないように注意して~

なーーんて、思っていたけど実際は…

スタート勝手に切りました。あっけなく8番バー飛んで失格がっくり
やっちまったさ。エコアジリティー。トホホ

気を取り直して、JPは頑張りましょ~
JPはこんなコースでした。(なんか角度が違うな・笑)
1128_jp2

14・15番バーさえ気を付けていれば、なんとかイケるでしょー♪
と楽天的な考えで走ったら、フフフ… そこでヤラかしました。あわや逆飛び失格と思いきや
踏みとどまってくてれて、仕切り直し(;^ω^) ジャッジの手が上がったけどゴールまでたどり着けました。

走りながら、キョロキョロ動くレノさんの目あせ 集中できてないのよね。

明日はもう少し落ち着けると良いんだけどなぁ。

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry11/29・近畿ブロックアジリティ Older Entryお得な日

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索