**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

11/29・近畿ブロックアジリティ

Category: デニレノでアル  
昨日の夜ご飯は、ちっちママ・はーぶママさんと
「人間らしい食事がしたいぞー!」とホテル近くで焼き肉を食べ
どーでも良い話しで盛り上がる???

2日目、またしてもAGから…ワタシ的にはJPからのほうが良いのですが(-_-;)
昨日の失敗を踏まえて、しっかり検分した(…つもり)
AGコース、こんな感じでした。(微妙な角度ですが・汗)
1129_ag2
(クリックすると大きくなります)
スタート直後、レノさんの大好きなAフレームがあるけど
スタート位置に気を付ければ大丈夫でしょ。でもでも、12・13番スラは怪しいぞ(笑)
ヨレヨレと出てくるからなぁ。8番シーソーだって降りたら目の前には…Aフレームむぅ・・・
なんだよぉ~、今日もレノさんにエコアジリティーをしろってか???

結果、スタートは待ちました。Aフレームにも行かず2番ロングジャンプを跳びました。
…が、ヤッホーーーーイと19番トンネルへjumee☆faceA138 ハイ、失格です。
2日間ともAGはスラも登りものも出来ずに失格。ごめんっレノさん。本当にスマンjumee☆faceA125

せ、せめてJPだけでもゴールしようぜい手書き風シリーズ二個ハート こんなコースでした。
1129_jp2
しっかりスラは入ったけど、「こりゃ抜けるぞ」と思うほど遅い。案の定10本目でよそ見(-_-;)
やり直して、、、まーーーったく集中できず9・10番バーもよそ見してウロウロ。
とどめは私が15・16番バーの処理を忘れて、「きゃぁぁぁ」とスッタモンダしていたら
16番バー逆飛び。本日も「ごめーーーーん。レノさーーん」の私でした。
結局、2日間ともレノさんの良い所を出してあげられないままでしたjumee☆faceA159

初ドラハ、音・環境など普通ではない?会場で2日間ともレノなりに頑張りました。
いろんな意味で、もっと頑張らないといけないのはワタシ(汗)

場所取りやら・ドラハの環境など。そして、デニレノにおやつ&励ましの言葉など
我が家を気にかけてくださったJOJO父。ありがとうございます♪
レノさんってば、JOJO父は「オヤツの人」と覚えたらしい(爆笑)

失格三昧だった2日間、それでも懲りずに「リベンジ」したいと思う場所でした。
レノだけではなく、もちろんデニも頑張りましたよ~~くり抜きハート1

そして、関係ない?アル坊も(爆笑)初ドラハ遠征記念に…
ドラハの土を踏んでみた!『ぼくもここで走るでアルよーーー!』その日が来る事を願うぞ(笑)
IMG_2589.jpg
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryアル坊グッズ♪ Older Entry11/28・京都クラブアジリティ

Comments

NO TITLE
お疲れ~様でした。
ドラハの距離は遠かったがこんな独特の雰囲気で走れて
ちょっといい経験になったかもv-91
うちもビビリのパスちん、どーなることかと思ったが
しかも1走目でマジ福岡帰りたかったわv-19
フライングされると焦るんだよね~。
レノちゃんも音にビビリだったのねv-388
2度のコース難しそうだった。
でも頑張って私もデニレノと同じコース走りにいくからね~。
待っててケロ(笑)
またドラハ行こうねっv-29
NO TITLE
おつかれさまでした~。
うちの毛ちびはドラハだろうがどこだろうがそこにアジフィールドある限り、ど根性娘なんだけどさ(笑)。
今年は例年より寒くなかったのが救い。。。
しかし、リベンジがんばろう。
あたしもがんばるよ。はあ・・・・

あ、ブログ移転しました。
デニ君
暫くご無沙汰している間にデニ君
一人旅に出ていたのね
入院中の面会って 気になるから行かずには居られないけど
帰りの辛い声がねぇ・・
でも良かったわ
無事に家族とイベントに出られて

今年も終るけれど
お互いに又来年も楽しく あほらしく暮らしましょうね

ん?
大丈夫よ
これで年内来ないってわけじゃないから(爆
又来るねっ
NO TITLE
お疲れさま~~。ドラハは人間にはやさしいけどわんこには厳しいて言います見もんね。音がすごいって聞いてます。教室のおともだちもいっぱい参加しました(ケルピー、シェルティ、Bコリー、etc)
リッキーはアジリティはできないから、いつかは服従かな?
まぁ。無理ですけど。
コウちゃんへ
お疲れ様でしたぁ!そして、パスちん5席入賞おめでとう!
何よりも嬉しいのが、AGでのPRだね(*^_^*)
あの環境で頑張った、コウちゃん&パスちんはエライv-424

ドラハまでの道のり…うーん、ちと遠いよね。
それよりも遠かったのが…ゴールでしょ(シャレにならんわ・汗)
この経験を生かして、またドラハへ行こうぜい♪

そうそう、コウちゃん。レノさん実は3度なのよ(爆笑)
1回しか走ってないけどさ(;^ω^)
mimiさんへ
毛ちび…(爆笑)
うちの短足さんには厳しい場所だったわ。
ま、それよりも集中できなかったし。トホホ~~~
音にもびっくりだったけど「寒いからね」と言われて…
皆さまの完全装備を見て、「いつもは寒いのね」って実感。

リベンジするぜい~。レノは迷惑かなぁ(-_-;)
お互い頑張ろうねv-91

???ブログ、どこに引っ越したん???
akeさんへ
お久しぶりですっ!
そーなの・そーなの。入院しちゃって、寂しい日を過ごしていたの。
でもね、もう元気いっぱいよ。こうして「あんぽんたん御一行様」は
パタパタと走り回っているのだから~。

来年はakeさん一家に会えるといいなぁ~♪
って、まだ今年も終わってないってば(爆))
ちえさんへ
ビビリには厳しい場所ですね。ドラハって。
それでも、良い経験が出来たと思います。
競技内容はボッロボロだったけど(笑)

そっか、地元だから、お友達もたくさん出てたんだよね~。
リッキー君、いつかは服従ですかぃ(*'∀'人)ワォ☆
期待してますよ~~~~♪
NO TITLE
ドラハ遠征、お疲れ様でした~。

レノさん、ドラハの独特な環境にビビリましたかv-393
私もヨハンの1度デビューをドラハで!とも思ったけど…。
ヘタレなヨハンはビビリまくって走れないかな?と…。
アル坊もでは?
いつか、ドラハでもGO!GO!です~!って走ってくれる男になって
欲しいもんだね~v-411v-356

そんな中、ドラハでがんばったレノ姐さんエライ!
さぁ、次は原鶴ですv-391

明後日、会えるのを楽しみにしております~♪
NO TITLE
遠征お疲れ様~
ドラハの音はすごいでしょ?それにアノ土。
ワン達の足まっ茶茶になりませんでした?

我が家のニコちゃんもアノ場所で走れるときが来るのでしょうか?がんばろうねアル坊!

今週、原鶴遠征行きま~す。
NO TITLE
お疲れでした~。
うちのコメントの「お疲れ様でした」さんはチミか???

ドラハの音すごかったねぇ。
クックちゃんったら帰ってきてから益々ヘタレに磨きがかかって大変さぁ(T∇T)
何かがちょっとでも「カタッ」って言おうもんならダッシュで逃げていく始末・・・。
3兄弟同じように育ててるのにね。
どうしてクックだけ超ヘタレになったんだか。。。
NO TITLE
はるばるドラハ…お疲れでした~。
レノさんドーム苦手なだ~。オチャメv-410
あずにその可愛らしいところを分けてください<m(__)m>

明日原鶴ですね~。
また、遊んでやってくださいね~。
どつかれさまんさ
焼肉パーティー、ひひ、楽しかったねえ。
デニパパとウインナーの数で、もめそうになりました。。。
情けない限りです。

ドラハの環境のせいか否か、、ぜひとも3月に試しに行ってください。にひ。
そそ、デニ君のビデオ、DVDにしました。
疲れすぎてまだトン足のやつみてません。
週末見ます。。。
サンタジオねーちゃんへ
レノサップ、ブルブルしてた。でも、慣れたら…大丈夫だった。かな?
アル坊…無理やろ(笑)
『糸の切れた凧』になってしまいそうv-399
ヨハンなら、ビビリまくりかもっ!
ヘタレな鹿&熊も、いつかドラハでワッシワシと走って欲しいね。

頭をスッキリさせる為に、週末は原鶴でv-218
道中、気を付けてね~~~
ちゃあちゃんへ
独特だねぇ、ドラハって。
バターーン!バターーンって、シーソーの音が(笑)
そして、あの土!!
アル坊が一番凄かった。足の裏が、まっ茶茶。
ヤツの足は…デカイからかな?

今のアル坊&にこちゃんには向かない場所かもね。
いつかは走ってほしいなあ~。『頑張るでアルよぉ♪』

原鶴、楽しみにしてますね♪
魅麗ちゃんへ
ビンゴ~♪ 居眠りコキながらのコメだったかも(;^ω^)
なーんか、疲れが取れんのよ。寝ても寝ても…眠い。

クックさん、ヘタレに磨きがかかったかぃ!
違う部分に磨きをかけて欲しいよね。親としてはv-356
クックだけ超ヘタレならいいよ。
うちなんて、どいつもこいつも『超ヘタレ』だぞぉv-406

あずきさんへ
ドラハ、疲れましたわ。 色んな意味で(笑)
でも、『また行こう』と思ったりする場所だったり…

ドクスポ見たよ~~~。んふふv-343
可愛い顔で載ってたじゃない?!あずちゃん。
原鶴でも、同じ顔で遊んでくださいね~~~( ̄m ̄*)
運転、気をつけてね。
はーぶへ
グラチャン、おめでとう♪
前日の焼き肉で、希少価値のある「ウィンナー」をgetしたから?
豚足とか食べた日にゃ、、、、足さばきが、、、似ていたとか?

ドラハね、リベンジしたいけど3月は…どうだろう。
体力が持つかどうか(笑)いや、お金が持つかどうかが正しいね。
デニ吉、DVDありがとうです。

※豚足コレクション、増えてます。今回は、、、しっとり気味です(笑)
お疲れさまでした♪
初遠征、初ドラハだったしろくろ団ですが、魅麗家の手厚いお世話のおかげで気にならなかったな~。

道中は寝てたし(笑)

「走れればいいわり~♪」な宝さんだし(爆)

グラウンドの硬さも後から言われて「そうだったっけ?」てな具合の無神経ハンドラー(-o-;)


「楽しく走れればいいのだ~」な しろくろですから( ̄m ̄*)V


明日はレノ子さんも楽しく走ろうね♪
おつかれ
ドラハお疲れ様でした~!
やっぱりドラハは独特の雰囲気ですね。
シーソーの音、放送の音、ワンコさんたちの声・・・・。
我が家は昨年タバサを、今年ヨンを
連れて行きましたが、
震えるし目は泳ぐしヨダレだらだらで、
オヤツさえ受け付けませんでしたe-259
ヨンは最初のトンネル入ったまま出なくなり、
トンネルの入口出口を何度もウロウロして恥ずかしかったですぅe-258
我が家はやっぱり青空の下が良いですワン。
次回は大阪ですか?福岡ですか?
のびのびと走れる場所でかっとびレノちゃんの姿見れるのを楽しみにしていますね~。
しろくろちゃんへ
ドラハ・原鶴、お疲れ様でした!
日曜日のしろくろちゃんってば、3ワンコと走っていたのよね~。
げ・・・元気だっ!! それって、若いから???

なーんかイマイチ疲れが取れないワタクシ(;^ω^)
体は疲れていても、肝臓君は元気みたいだけど(笑)

宝さん、お腹の調子が戻って安心しました~♪

タバサママへ
お疲れ様でしたっ!

ヨン…2日間頑張ったね♪2日目なんてPRでしょ???
凄いね~~。オヤツも食べられないくらいだったのにね。
レノさんなんて、ブルブルしててもキッチリ「オヤツは食べるでつよ!」だもん(笑)
うちもやっぱりお外でのアジリティが良いみたい(;^ω^)

デニレノ、3月から始動開始です。そして、アル坊もっ。
また会場で会った時には、お話ししましょうね~~~♪
今度こそ、タバちゃん・ヨンと一緒に写真撮らなきゃっ。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索