**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

さむっ!

Category: デニレノでアル  
なんっつう寒さなんでしょーねぇ涙
12月だから、当たり前なんだろうけどさぁ。寒すぎるっ((´д`)) ブルブル…

犬は喜び~、庭、駆け回り~♪なんて言うけれど…
夜になれば…風が強いっ!! ヒィー(>ω<ノ)ノ
髪が乱れるでつっ!

では、おうちで過ごしましょ(笑)
ハウスで寝るでつよ♪
レノさん専用ハウスでまったりしております。顔を出している穴は「玄関」ではないんですけどね~(笑)
たま~に、アル坊が「こんにちはでアル♪」と覗いてみたりするのよねjumee☆faceA60

みなさん風邪をひかないようにね♪
大丈夫でアルよ~♪
最近、「現代っ子」らしく寒がるアル坊(爆)夜中、お布団にズイズイと潜り込みますがーん
かなり強引なんで、みんな迷惑しております。(寝相が悪いんでっ)
…がっ、私のお布団の中には…3ワンコが湯たんぽ代わり。ぽっかぽかで~すハート

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryクリスマス Older Entry悔しい事。

Comments

NO TITLE
ほんと寒いです(>_<)
特に昨日から激さむっ。
あの野生児三四郎も、小刻みに震えてるよ(*≧m≦*)ププッ
震えてるから洋服着せてあげると、落ち込むし(^_^;
テディ達みたいに、洋服着てくれたらいいんだけどなぁ。。。

アル坊もやっぱりぬくぬくお布団がいいよね^^
我が家も湯たんぽ4匹もいるから、お布団ぬくぬくだけど、身動き取れないし重いし、
エコノミー症候群になりそうな毎日です(笑)
NO TITLE
さっき書き忘れてました~(>_<)

いーちゃんの写真ありがとうございました。
パソコン開いてなかったので、お礼が遅くなっちゃいました。
跳んでるいろは虫かわいかったデスv-9
kayoさんへ
『いろは虫』、、、捕獲アリガトウです(笑)

それにしても、寒くなりましたねぇ。
温暖化とは言え、やっぱり寒い!
ワンコ湯たんぽはアリガタイですよね♪
でも、4頭は重いでしょv-40
アル坊1頭でも重いっ!!

これから忙しい日が続きますね。
お仕事だけではなく、式の段取りもあるし…
どうぞ、ご自愛くださいませ♪
NO TITLE
この寒気、沖縄もさすがに風が冷たく寒いです(>_<)
なので家でもワンズが湯たんぽ代わりで~す♪
レノさん専用ハウス、かわいい~~!中は熱がこもって暖かいんでしょうね♪
これからますます寒さが厳しい季節ですが、お体にはお気を付けください。
Akoさんへ
レノさんハウス、暑くなるとね、、、後ろ足やら顔だけがニョキっと(笑)

むかーし・むかし…私の頭の中では…
沖縄はモチロン、宮崎くらいまでは『1年中・南国』と
本気で思ってました。(;^ω^) フツーに寒いんですよね。
ワンコさん達が湯たんぽ代わりになるくらいだし♪

温かい沖縄(イメージですが)ですが、Akoさんも体調管理には
注意して毎日を過ごしてくださいねv-398


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索