**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

アル坊・待遇DAY♪

Category: アルパチーノ  
週末は…『酒飲むぞ~~』と誘われ忘年会に参加。
デニレノを連れて、テクテク歩いて (ご近所ですが、歩きは辛かった)

こんばんは~~~~!と玄関を開けると

??? おもろいメンバーが集まっていた。
人間様のご馳走も豪華でしたが、ワンコご飯まで振舞ってくれました。
しかも全て手作りなんて、感激っスゴイ ぜひとも我が家へ「嫁」に来てください。
しかーーーし、写真なんて撮ってないわ。飲む&しゃべるが大忙しっ!
あぁ、おもしろかった手書き風シリーズ矢印上 あぁ、美味しかった手書き風シリーズ二個ハート
もっと遊んでいたかったケド、、、アル坊がお留守番なんで帰宅となりました。
帰りは送ってもらえたりと、なんとも至れり尽くせりキラキラ 色々とありがとうでした!!
また、、、機会があったら誘ってねん♪

…帰宅後、お留守番のアル坊は「ボク、捨てられたでアルぅ」とスネる事はないけども
ちょっと可哀想だったので、翌日は「アル坊、待遇DAY」と称してアル坊のみ、お出かけする事にjumee☆walkdog1
車に乗って、、、糸島の牡蠣小屋へ~~~~ハート あ、アル坊は車で留守番(笑)
IMG_2753.jpg
お腹いっぱい食事した後は、腹ごなしにお散歩だっ。

出かける前には、忘れずに…チッコしてください。
IMG_2755.jpg

って、また車に乗って(爆笑)ハテ、ドコ行く?ウーン…
とりあえず、二見ヶ浦へ行ってみましょ。なんかね、夫婦岩の間に沈む夕日が有名らしいよ?
(どーやら、夏至時期だそうで・笑)
アル坊、あれが「夫婦岩」って言うんだよ~♪
海を眺める?アル坊
何を思っているんだ?チミは。ちょっと人間ちっくなのが可愛いjumee☆faceA60

あれ?黄昏ちゃった?
今年も残り僅かでアルね…

何を真剣に見てるんだぃ?
………

ムフッ( ̄m ̄*) 知ってるよ。波の音が怖いんだよね~(笑)
その証拠に、ホレ!しっぽが~~~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
なんか怖いでアルぅ…

いっぱい歩いて…色んなものをクンクンして
帰りの車の中では、おねむモード。いつもは車の中でもハウスだけど
本日「アル坊・待遇DAY」なんで、抱っこちゃんですアップロードファイル
意外とコンパクトでアルよ☆

眠いくせに、外を眺めるのに必死。
歩いてる人を右から左・左から右へと目で追っていました。
アル坊・待遇…結構、ご満悦だったのかな?
帰宅後は、ご飯を食べてパタっと就寝(笑)
手足をパタパタ動かしながら、、、たまにはいいね♪一人っこ。

デニレノは?と思ったアナタ。彼らはトリミングだったですよ~(笑)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry少し早いのですが… Older Entry学生だったら…

Comments

牡蠣 よかねぇ~
今年も牡蠣小屋行ったのですね。
我家も日曜日 糸島をぐるぐるしてましたよ~v-448

アル坊 海に飛び込まんでヨカッタ
ビビッてたの?
アッシャーは初めて海に行った時、飛び込みv-12
こっちがビビリました。

たまにはパパ&ママの独り占めもいいですよね
帰ってレノたんにいじめられんかったかいな?
アッチョヴィのははへ
アッチョヴィ家も糸島へ???
偶然、会ったら…おもしろかっただろうなぁ(笑)

アル坊は、海よりも砂浜で色んなものをむしゃむしゃ。
キャッキャと楽しむ、若いネーチャンを見て『あそぶーーーv-10
遊んでくれんっつうの。彼氏と一緒なんだから(爆笑)

一人っ子の時間。彼なりに楽しそうだったよ♪
帰宅後は…言うまでもない( ̄m ̄*)
お久しゅうごじゃりまする。
ほーっ!夫婦岩っちゃどんな言われがアルのでアル?
プチヘブンのおしゃれなロンパースが似合うでアルねぇ(^(エ)^)ゞ
後姿ではビビっているとはとても思えないなぁ。アル坊♪ス☆テ☆キ☆

待遇DAY~「出来れば毎日待遇DAYにしてください。」byアル坊
NO TITLE
夫婦岩って九州にもあるのか~。伊勢の夫婦岩は修学旅行で行ったな~

アル坊の車で抱っこ。かわいい~
ニコちゃんは絶対ジッとできないだろうな~
この前車のバリケンの中で、バリケンごとゴロンと転げてたもんな(汗)
笑えた~~
アル坊待望DAYって、
車の中でお留守番???って笑ってしまった~。

ちゃんと散歩付だったんですね。
コメントは控えさせて頂きます
だって家にも居る
背中のファスナー外すと間違いなく
「人」が出てきそうな後姿。。。
ただ
ただ笑わせて頂きました

がっ 家もあるちんも
かわいい~~~~ぞぉ

今年最後の大親ばかでした
yoshimiさんへ
おひさでアル♪ドゥルちゃん・ブラフマーさんも元気そうだね☆

夫婦岩の言われ?近所に看板はなかったし…
調べてみたら「天孫降臨の地」とか「竜宮城への入り口」とか(笑)
もしかして、アナタは好きかもv-343

アル坊ね、ざっぱ~~んの波の音にビビリながらも
何かを企んでいた様子。
待遇DAY、、、毎日してますがな!
『コラーーーー』ってね。
オモロイ子ですわ。(*`艸´)ウシシシ



ちゃあちゃんへ
伊勢の二見浦の夫婦岩から、朝日が昇って…
糸島の二見ヶ浦の夫婦岩へ、夕日が沈むとか???(かなーりアバウト・笑)
どちらも夏至時期には、きれいな光景がみられるんだって。

アル坊、結構、抱っこ好きです。デカイ体だけど
デニレノと同じくらいと本犬は思っているみたい・笑。

にこちゃん、「抱っこちゃん」チャレンジして~~。
可愛いから!!でもね、、重いから 。ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
あずきさんへ
ドギーズ、雨降りでなくて良かったね♪
恵空、TT合格おめでとう!

車でお留守番…も、あったのですが
それなりに楽しんでもらいましたv-398
爆走は出来ないけどね(笑)

でもね、楽しそうにテックテク歩いて
冬の匂いを堪能していたようですよ~~~☆

akeさんへ
背中のファスナーが、未だに見つかりません!v-403
そのファスナーを見つけて、「人」が出てきたもんなら
コンコンと話し合いたいのですが(汗)

akeさん、ファスナーの在り処がわかったら教えてね。
引きずり出してみるから!

頭に来るけど、憎めない子なんですよね。(どの子も同じですが)
親ばかコメント、ありがと~~~(〃▽〃)ポッ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索