**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

少し早いのですが…

Category: デニレノでアル  
今年も残すところ、あと2日キラキラ

ケガ・病気などもしたけれど、デニレノアル坊の3ワンコ揃って
新しい年が迎えられそうです。来年はどんな年になるのかなjumee☆faceA60

家庭クマ。落ち着く日が来るのだろうか…jumee☆faceA80
アル坊???

あれ、アル坊じゃなかったわ(笑)
新しいぬいぐるみ、無傷で3日間生きております。
うで枕でアルよ♪
こういうモノを壊さなくなっただけでも、落ち着いたのか?




ってヤッパリこんな日々ですがっくり

来年もきっとジタバタだろうな。
おっと!大掃除がまだ終わっていない!! こちらもバタバタやらなければっがーん

こんな我が家ですが、来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年を~~~~手書き風シリーズ矢印上




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry明けましておめでとうございます! Older Entryアル坊・待遇DAY♪

Comments

NO TITLE
お久ぶりです!

3ワンズのパパの取り合い(?)は凄いですね(笑)
ペロペロ攻撃も3倍だ~。
↓アル坊のスウェット姿、かわいすぎですよ!

今年は3ワンズ&yukaさんと出会えて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
3ワンコに囲まれて、シュナまみれのTくんの顔がとっても
嬉しそうですね。(^▽^笑)
YouTubeで久々にデニ君の声を聞きました。(^▽^喜)

怪我や病気で大変だったけど、それも今が元気だから良しと
しましょう。
今年一年、ありがとうございました。
また来年も仲よくして下さいね~
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
ALCOHOL MAMAさんへ
「どんだけアピールするんっ!」って感じなのですが(笑)
顔がカピカピになります。パック効果絶大ですv-352

こちらこそ、Happy君とママさんの素敵なブログに出会えて
嬉しかったです♪いつも「ほっこり・にっこり」させてもらってます。
こんな我が家ですが…来年も宜しくお願いしますね。v-343

(アル坊の洋服、お友達が…パジャマだと…苦笑)
りなさんへ
もぉね…これが始まると「ぼくが!レノちゃんが!」とうるさいの。
アル坊とデニのプロレスもだけど(;^ω^)
最近「ハッスル・デニ吉」がうるさいし。トホホ。。。

色々あった1年でしたが、思い出深い1年となりました。
短い時間だったけど、麗ちゃんにも会えたし
りなさんのv-375も食べれたしね☆

こちらこそ、昨年同様(笑)
来年も宜しくお願い致しますv-435

楽しそうだぁ~。
犬まみれ~v-286ですね。
いいな~寄ってきてくれて。家のあずはおやつが無いと…来ない(=_=)

今年はお話できるようになって本当に楽しい遠征になりました~
ありがとうございました<m(__)m>
来年も、我が家お笑いトリオデビューできるように、
恵空のアジ練頑張りますよ~(^O^)/
来年もよろしくお願いします~。
あずきさんへ
ワラワラと揃ってやってくるんだけど…
歯磨きの時間は、ソロ~~っと逃げ隠れるよ(笑)

こちらこそ~~!本当に楽しい競技会となりましたよっ。
あずちゃん・恵空ともいっぱい遊べたし♪
また来年も宜しくお願いしますね!
2月だっけ?原鶴で会えるのを楽しみにしてますっ。
Happy New Year!
明けましておめでとうございます!!

年賀状ありがとうございましたm(__)m
とっても愛らしい3兄弟にしばらく飾ろうかと思ってます♪
今年も何卒よろしくお願い申し上げます♪
NO TITLE
明けましておめでとう・・
今年はどんな年になるであろう・・
年賀状しっかり頂きました・・
我が家は恒例の元旦出しで・・・
今日ポストに投函いたしました(笑)

今年もよろしくお願いしますね~~~
NO TITLE
のんでますか~v-275

あけましておめでとうございますv-457
昨年はなにかと本当にお世話になりました。
で、今年もバカボンズ共々よろしくお世話になりますv-391イヤッテイウナ~!

まずは、2月くらいのOPDESで会えるかな???
今年も一緒にワイワイやりましょ~v-441

熊と鹿…、今年は少しはおにいちゃんになるのだろうかv-411v-356
Akoさんへ
あけましておめでとうございますv-263
今年も宜しくお願いします!

エビフォーちゃん達は、どんなお正月を過ごしているのかな?
今年もAkoさんと一緒に「お仕事」頑張ってねv-218
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
まるママへ
おめでとうです!
今年も夫婦共々、宜しくお願い致しますv-435

どーなるだろうねぇ(笑)
おもろい競技会&美味しい昼ご飯と言う事で。。。

年賀状の到着、お待ちしております( ̄m ̄*)
サンタジオねーちゃんへ
あけましておめでとうです!
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
飲んでまっせ~~。
朝から飲むから『お出かけ』出来ませーん。(爆)
重たい体で…今年も走りますよん♪ ドスコイ・ドスコイ~~~。

うんうん、ワイワイ楽しくねv-343
楽しみ過ぎとも言うけど…まずは2月だね。
(大丈夫かいな・汗)



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索