**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

上下関係

Category: レノ  
旦那からオモチャを出してもらったレノ。
一人楽しそうに、ブンブン振り回したり…
カミカミしたり遊んでいましたアップロードファイル
暫く遊んで飽きたのか?オモチャを置き去りにしたところ
アル坊の目がキラキラ 発見したでアルよぉ~~!と振りまわすっ。(アブナイってば!!)

レノちゃんのでつぅぅぅぅと取り返しに行くレノ。



このあと動画には撮れなかったけど、レノさん怖い顔に(笑)みんなに見せてあげたかったわぁjumee☆faceA159
(本当に怖い顔してるのよん♪)
怖い顔なんてしてないでつよ♪
アル坊をやっつけたレノさん。オモチャをまたしても置き去りにして…寝たjumee☆faceA138

レノはいじわるだねぇ。アル坊だって遊びたかったのにね?それにしても、怖い顔してたねぇアップロードファイル
おヒゲかじられたでアルぅ
ちょっと凹んだアル坊。ニタニタと見ていた私の所へ報告しにやって来た。
「いじわるでアルよぉ?ぼく可哀想でアルぅ」 (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

デニ君、少しはアル坊を助けるとか・・・しないか(笑)
知らんぷりが一番!

アル坊、レノには弱いです。
きっと小さい頃に「キャン!!」って鳴かされた事を今でも覚えてるのかなjumee☆faceA60
もう少しだけ、強くなってもよろしいかとあせ
強いオトコになるでアルっ!

やっぱり強くならんでイイわ。面倒だからjumee☆faceA80

ワンコ社会、ワンコ同士で決めてるのよね。

よっ!レノさん『我が家で一番!』jumee☆a


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryシアワセ~♪ Older Entryつ…ついに…

Comments


年が変わってもレノさんは強いですねぇ。
わんこの世界も人間の世界も同じなのか?(笑)
JOJOは兄貴分の小桜インコに頭があがりません。
インコを籠から出した瞬間、速攻でどこかへ消えます。
相変わらず、へたれです(^^;

冷凍庫!! いいなぁ♪ 我が家も欲しいんですが
置く場所がない。まずは大掃除から始めないと買えません。
現在は冷蔵庫の冷凍室をJOJO飯占拠中。
JOJO父へ
ワンコも人間も「オンナハツヨイ」のですかねv-403
デニとアル坊が騒いでいても、レノの一喝で…v-356

JOJO、小桜インコの親分がいたんですかっ。
でも、、、親分外出中の時は…(爆笑))

冷凍庫、やっと購入しました♪うちも「置く場所」に悩んだんです。
最悪「庭に置くか?」と考えましたが、大掃除して場所を確保v-218
JOJO飯、「こんなの良いよ」とかあったら、教えてくださいねv-435

そうそう、泉大津がんばってくださいねv-321
女子強し!
レノさんの怖い顔…
 見たいけど、見てはいけないような…
しかし、どこもかしこも女子強しですね。
 ※凹んだアル坊可愛い~v-346

ただ、あずは取られたおもちゃは取り返せなくって
私の所に『取ってキュ~ン』って訴えに来ますが…。
レノさんよりあずの方が根性無しv-362かな~

やっぱり..アル坊かわいいですねv-344
また..紫色がよく似合ってます

アル君.レノちゃんには弱いんですね
体大きいし.男の子だし..優しいアル君好きだけど..
ちょっぴり..滝に打たれている
アル坊も見てみたい(笑)
修行犬...修行僧...アル坊...(笑)

リンクありがとうございます。うれしいです
私も..早々にリンクさせていただきました

アル坊.大好きなのでアル..アル..と
うるさいかも....こんな私ですが
よろしくお願いいたします


明けましておめでとうございます。

レノちゃん強いな~
ウチのニコちゃんもハナちゃんには頭あがりませんよ。
何なら除けて通りますから・・・
レノちゃんの怖い顔、きっとハナちゃんの怖い顔と同じなんかな?目がめちゃくちゃ怖いんですよね~でも私たちが呼ぶと、急に可愛い顔で「何ですか?」って言うんですよね~2重犬格!!

冷凍庫いいな~我が家は手作り食ではないけど、生肉まぜたりするので、まとめ買いすると入れる場所がないもんね。
背中のブツブツや涙やけ治ったのか~。ウチも背中にブツブツがあるから手作りにしてみようかな?
簡単なレシピ教えて!!何せじゃまくさがりなもので・・・
あずきさんへ
レノさんのイメージがあるので(どんなイメージだ?)
こわぁ~い顔は、控えさせていただきます( ̄m ̄*)
レノが強いのは「家の中」だけですから~♪

あずちゃん可愛いねぇ。「オモチャ盗られた」って訴えるんだ。
盗った犯人は、恵空かな。あとが怖いぞぉ(笑)


さっきーさんへ
修行して、強いアル坊になる前に…
泳ぎをマスターして欲しい私です。
なんせ、去年の夏「水泳大会」では
情けない泳ぎ(溺れた?)を披露しているのでv-356

早速、リンクさせていただきました!
これからも仲良くしてくださいねv-343
ちゃあちゃんへ
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくですv-221

はなちゃんの怖い顔。きっと同じだと…(爆笑)
そーそー!!名前を呼ぶと可愛い顔して
「レノちゃんでつよ♪」って顔するぅ。
でもね、レノの口元を見るとアル坊の毛が、、、v-12
怖い・怖~~~~いv-390

手作りと言っても、めっちゃ簡単で恥ずかしいくらいよ。
生肉ポイポ~イ!フードプロセッサーでブンブンした
ドロドロ野菜にご飯いれるだけ。うーん、おじやっぽい(笑)
たまーに「絶食」とかも。それでもヤツら、生きてます。
ブツブツも涙焼けも治ったし(涙焼け、酷かったのぉ)
見た目、マズそうなのに完食するからいいのかな?

大雑把な人間なんで、本当に適当なんです。

でもね、まだ冷凍庫はカラッポ(;^ω^)
はよ、買い物に行かなくちゃ!

あけましておめでとうございます。
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

レノちゃん相変わらずですね~~。リッキーもレノちゃん系かな?
アイリッシュウルフハンドがパピーのころ(と言ってもリッキーの3倍くらいあった)にリッキーにがうられて、いまだに目を合わせられないから。

9日になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします☆

レノちゃんの意外な1面見ちゃった(*≧m≦*)ププッ
やっぱり女は強いね。(^ー^* )フフ♪
うちもテディ・キャン・いろはは強いもん。
さんちゃんがかわいそうになる時も・・・
だって4ワンコいて、男1人だもん(^_^;
アル坊も体は大きいけど、レノちゃんにはかなわないんだね。
いじけてるアル坊、抱きしめたくなりました♡
3ワンコの中でレノちゃんが一番強いんですか!?
うちは、テディ母さんです。
レノちゃん
ほんと可愛いですね^^
レノサップとか、レノちゃんの怖い顔が想像出来ません。
抱っこしても、女の子らしく華奢な感触が忘れられません。(o^^o)

yukaちゃんは、ずっと手づくり食なんですね~
私もやっぱり手づくりに挑戦してみようと思います。
また、いろいろ教えて下さいね(^_-)-☆
ちえさんへ
こちらこそ。今年も宜しくお願いします♪

いつも思うけど、リッキー君は色んなお友達がいっぱいいるねv-343
レノさんが、ガウガウできるのはアル坊とデニだけ(笑)
お友達がいても、デニが一緒じゃないと
あまり遊べないヘタレなんですv-393
kayoさんへ
今年もよろしくです♪

長期休暇、ゆっくり出来ましたか?
いよいよ来月は結婚式ですねv-257
kayoさんの花嫁姿、可愛いだろうな~v-352

なんかわかるわ~~。さんちゃんの立場(笑)
女の子がいっぱいだし、テディちゃんはお母さんだしv-398
ガンバレ~~、さんちゃん( ̄m ̄*)

うちの中では「レノサップ」が一番です。
デニとアル坊が遊んでいて、デニが負けそうになると…
加勢するんだから。でね、アル坊、イジけます(苦笑)
りなさんへ
レノを過大評価するのは、りなさんだけよ~(笑)
「おーきくな~~れっ!」って、小さい頃から
いっぱい食べさせたのに。大きくなったのは「態度」だけv-405

手作り食、ここ1年くらいかな?
デニレノがあまり水分を取らない事が気になって。
超手抜きゴハンだけど、健康診断も問題ないし…
りなさんは「お料理の先生」だから
美味しいワンご飯が作れちゃうと思うよ?!
私なんて、盛り付けなんて一切しないで
グチャグチャ~~~って混ぜるだけだから(爆)
とてもじゃないけど、見せられませんv-406


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索