**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

シアワセ~♪

Category: yuka  
お正月気分も抜けてきた~~~、と思ったら…

jumee☆a 連休? 

成人の日かっ!

そーか、そーか成人式があるのかぁ~。
酒もタバコもおおっぴらに(節度は守りましょう・笑)

こんな私も成人式には、振り袖着て~同窓会みたいな式典に出ましたよ。
まだ、成人の日が1月15日だった頃。

前日から、髪の毛をセットしてもらって…「これで寝るんか?」で寝た。
式当日、、、早朝からセットし直してもらって着付け。ぐ・ぐるじぃぃぃぃアップロードファイル
着物でトイレ。えらいこっちゃ!トイレから出てきたら、見知らぬオバちゃんが
「アンタ、着崩れしてるじゃない!こっちおいで!」ってな感じだったり(笑)
嗚呼、若かりし頃。そんな私も来月には…××歳に。完璧オバチャンの年齢ですがっくり

自分でも「オトナ(オバちゃん)になったなぁ~」と思います。ハイ。色々と(笑)
数歩あるけば、狭い部屋の中、冷蔵庫に…手が届く。
「今日もご苦労さま。yukaちゃんビール」をいただきます♪
正確には発泡酒です。お財布にはeco。だと思う
お酒は20歳から…
売れ行き悪いのか、最近見かけなくなったビールです。
「ケースで買うからKEEPして!」とお店にお願いしてKEEPしてもらってます。
まぁ、飲めれば何でもいいのですが…


ウン十年前に成人式を迎えた私も
今じゃこうして、大人買いができるようになりましたっ!初公開?yukaちゃん冷蔵庫。
飲み過ぎ注意・自分
1ケース丸々入れるから、毎日飲みすぎるんだよねぇ手書き風シリーズ33顔8
でも、シアワセだったりして~~~(爆笑)






関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryボール遊び Older Entry上下関係

Comments


成人式懐かしいです。
あたしも朝早く髪セットに行って、着付けして苦しい1日過ごしましたよ(^_^;
早いものであっという間に日は過ぎていきますよね・・・

冷蔵庫すごいv-424
あたしビール最初の1口しか飲めないんですv-356
グイッと飲めるようになりたいんだけどなぁ~
すぐ顔が赤くなっちゃて、そのまま爆睡しちゃいます。
弱すぎ!!って感じですi-229
ダァァ~~ハハ
お酒しか入ってい?冷蔵庫って…酒屋v-275デスカ?
しかもデカサイズばかりで…v-405スゲ~

九州の人はお酒強いって聞いてたけど…
噂は本当みたいですね~v-411
今年も宜しくです
今年もきっと忘れた頃に現れるダーサン家ですが
引き続き宜しくお願いします。

我家も次男昨日成人式行って来たよ
最も引っ越しちゃったので 元町まで行った次男ですが。
やっぱり女子は奇麗になり声をかけられても??だったって!

さて
ご飯箱(爆 家も一年前に買ったわ
お陰でお肉は纏め買いできて大助かりしてます
サプリとかサンボが絶対口にしないから
サプリ代わりにIDのカリカリを朝だけ少し(笑
でもね 同様に
ダークの髭の色焼けも治り
サンボの空腹ゲボも無くなり
一体フードってなんだよっ!と痛感したのよ

あんぽんたん’ずさんご飯箱
yukaさん命の水箱
どちらも大活躍だわっ

そうそう!
『どうやって寝んのよ・・・。』と思った( ̄∇ ̄;)
おまけに当日は雪で。
旦那に会場の正面玄関前に車横付けしてもらったな~。
(車進入禁止ゾーンだったけど)
あれからもう〇年もたつのか…おそろしや(T∇T)

何このyuka蔵は???
呑み放題や~ん♪招待状待ってるわ(* ̄m ̄)
kayoさんへ
kayoさんも成人式が懐かしいですか(笑)
ほ~んと、月日が過ぎるのって早いね♪

えっ、kayoさん飲めないんだ!
お風呂上がりに、ブッハ~~~と飲むビール
美味しいですよv-352
って、私の場合、毎日が呑み過ぎなのでしょうがv-393



あずきさんへ
初公開の冷蔵庫の中身です(爆笑)
私の「麦茶」なのですよぉv-275

お酒が強いかどうかは、わからないけど
友達は「酒飲み」が多いなぁv-219
イベント=酒は付きものです ( ̄m ̄*)





akeさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-221

次男君、成人式だったのね~♪オメデトウ!
男の子はスーツが多いから、あまり普段と変わらないのが
ちょっと寂しいね。女の子は、、、ガラっと変わるものね(笑)

買ったのよ~。ご飯箱v-219
お肉のまとめ買い・野菜のストックもある程度
出来るようになって、本当に大助かり♪
私の冷蔵庫も、ヤツらのご飯で占領されなくてv-218
手作りって、面倒臭いイメージがあるけど
体調が良くなっているのならば、頑張れますよねv-398

ダーサンご飯って、どんなのだろぉ
今度、教えてくださいねんv-22

魅麗ちゃんへ
あの頭で寝る…ってツライよね~。熟睡出来んっつうの。
そうそう、会場周辺は「お迎え車」がいっぱい。
これはどこも一緒の光景だねv-398
当日、雪だったのぉ?私の時はv-278でした。
やはり、日頃の行いかしら(´Oノ`*)オーホッホッ!!

私の冷蔵庫が凄いって?別宅に「魅麗蔵」があるほうが
もっと凄いと思うけど??? ふふふ~。
うちに来るってか?じゃ、ジジ・ババが留守の時にね♪

おくればせながらあけまして(笑)。
ほ~、すごい冷蔵庫だ。
料理しないわたしの冷蔵庫(ひとり暮らしサイズ)には、飲み物(酒ではない)とマリーのおやつが満載ですわ(爆)。
成人式のダブルスコアをはるかに超えた今・・・
そうよね。集まった人の中でいつの間にか最年長になったりするのが信じられんわ(泣)。
今年もがんばって走ってね。

↑あ、また居た!4席ゲットの人だ。。。
よかった、アタシも今頃ごあいさつに伺いましたのよ。。。

新年あけましておめでとうごじゃいます。
…って今ごろ言う人いるんだ老化。。。

デニレノのオバチャン、いくつになるのですか?(ハーブの声)

いやぁ~、これだけぎっしり詰まってると、壮観ですね<冷蔵庫
プシュ!カシュ!ぐびっぐびっぐび~~~、ぷぅっはぁ~~!
今日もお疲れ様でしたぁ~
mimiさんへ
おめでとう~♪(今年もヨロシクの意味で)
AG3、4席おめでと~~♪

冷蔵庫、想像つくでしょ(笑)
一応ね、オヤツも入ってるよ?
アル坊・盗み食い対策でv-356
あとね、、、湿布とかv-398…ほっといてv-406

mimiさん最年長だったかもしれんけどさ~~。
あの顔ぶれの中では、最年少並みの体力でしょ(笑)
私?今年も頑張ってドスドス走りますv-406
はーぶへ
今年もよろしくです。(走りも遅けりゃ、挨拶も遅いワタシ)
老化ね…そう老化。休みボケで頭が老化っ!!

はーぶ君、私の年齢しってるでしょ?
キミのママより少し若いくらいだよぉ~~( ̄m ̄*)


せさみぱぱへ
お返事、遅くてごめんなさいv-356

「今日もご苦労さま!」と言いながら
カッパカッパと飲む毎日です(;^ω^)

自分へのご褒美も、ほどほどにしないとダメですね(笑)
おデブ街道、まっしぐら~~~ですからv-393




10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索