**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ボール遊び

Category: デニレノでアル  
この間ニュースで見たけど、こんなに凄いシュナちゃんが…
http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/genre1/20100116-OYO8T00431.htm
凄いね~~~~。

本日、天気もヨロシイです。ドライブしましょ~~~

って言うか、ヒマだし(笑)ヤツらの野菜ペーストが少なくなったので
ドライブがてら、原鶴の「道の駅・バサロ」へ。
買い物の後は、河川敷で遊べば一石二鳥でしょ?サッサと買い物を済ませて…

はっしれ~~~!

ボール投げしようか?まずはデニ君、ほ~~~~れ!
やっほ~~~い☆

ほ~れ、レノさんも行ってきなされ!
DSC_6187.jpg

ロングリードをつけて、アル坊も一緒に…と思ったけど
坊には負けないでつよっ!

レノさん、頑張りすぎ~~jumee☆faceA60
坊のボールは、レノちゃんのでつ!!

文句あるでつか!

坊が遊べんっつうの怒り いっぱい遊んだから休憩せん?
じゃ、休憩するでつよ

坊~~~~♪
何でアルかぁ???

そ~~~~~れ、取ってこ~~~~い手書き風シリーズ矢印上
ボクのでアルぅぅぅ~!

雪が降って、人間の動きが鈍くなった数日の穴埋めjumee☆faceA60
いっぱいボール投げして遊びました。お陰でワタクシ、肩が痛いですぅがーん

ボールよりもネコじゃらしっ!!

また遊ぶでアルよ♪

お休みの日は…そうだね、いっぱい遊ぼうね♪

レノさんキミは、、、遊び過ぎですから。。。
遊び足りんでつ!!

バサロまで野菜を買いに行かんでも…

仕事場付近にある、産地直売店ですむ事なんだけどねあせ







関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryプレゼント♪ Older Entryシアワセ~♪

Comments


この風景見覚えある~って思ったら、やっぱり原鶴だった^^
買い物がてら、ワンズたちのお散歩にいいですよね~
ドライブにもちょうどいい距離だしv-448
うちの子も、雪が降ったり寒かったりで、お散歩不足ぎみで、
パワーあまりまくりです(^_^;
近くの公園で久々ボール遊びしたら、走りまくってましたv-411
レノちゃんもボール大好きなのね。(^ー^* )フフ♪
さんちゃんもボール命!!
一緒にボール遊びできたらいいですねv-410

アル坊もボール遊びうれしそうo(*^▽^*)o~
だそがれデニ君もなんかステキv-119

e-266うひょ~~たのしそう~~v-343
一緒にあそびたいですぅe-343
みんな.みんな.可愛すぎますv-353

kayoさんへ
そーなのよ。レッスン後だったから、遠くには行けなかったし。

ここならばボールだって、思いっきり投げられるし・走り回れるし(笑)
お陰で、お散歩不足をココで解消してくれました!
特に、アル坊より…レノさんが( ̄m ̄*)

さんちゃんもボールが好きなんだ~。
今度、一緒に遊ぼうねv-352











さっきーさんへ
帰りの車の中で爆睡していた3ワンコv-286
帰宅後も、ご飯を食べて…グースカピー(爆笑)
アル坊なんて、大の字になって寝てましたから…

さっきーさん、いつか一緒に遊ぶでアルよぉ~~~v-352

いいな~。ドライブがてらバサロだなんて。
あ~っ、アップルパイv-378が食べたい!
2月の原鶴、行けるようにがんばりますv-391パイメアテ!

3ワンコのボール遊び楽しそう♪
で、熊さんだけはリード付きなんですなv-411
サンタジオねーちゃんへ
アップルパイ、バサロに売ってるの?
フルーツタルトしかなかったんよv-356
(美味そうだったけど、購入せず)

ボール遊び、おもしろかったよ♪
ヨチヨチ歩きのチビッコ達がいたし…
アル坊は回収不安なんで
ロングリードは必需品です(;^ω^)
でもなぜか、チビッコ達に「黒い犬だぁ~~♪」と喜ばれてた。
珍しいのか?黒って。しかも「犬」と認めてくれた(爆笑)
楽しげ~~
いいな~原鶴。
広々で皆さんいいお顔で
大爆走だったんでしょうね~。

我が家は、訓練所でないと、不安でノーリード無理だし、
犬嫌いの人でも、すり寄って行くあずは…危険物。

警察犬のシュナ…ニュースで見ましたよ。
どうです…警察犬目指しませんか?
ガウン似合いそうだ~。アル熊さん。
あずきさんへ
競技会でも「う~~ん、ノビノビ♪」な場所だけど
フツーに行っても「ノビノビ~」な場所。
大爆走どころか…大爆笑でしたv-411

警察犬シュナ、我が家の誰が目指すん???
どいつもこいつも、、、あんぽんたんですから~~
(まっ、飼い主もあんぽんたんです・笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索