**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

予習・復習

Category: レノ  
火曜日の出来事ですが…

服従のレッスン日だったのです。レノだけ(笑)
旦那とデニ&アル坊は、見学です。

レッスンが始まる前に、準備運動を兼ねたチッコタイム

「スッキリしてこーーーい」とグランドに放牧して
さんを、せっせと拾うのですが…


コラーーー!

とスタッフのH山さんの声。アル坊、何かやらかした?
…あれ?アル坊は旦那と一緒にいるし??? (*´-ω・)ン?

怒られた事にビックリして、逃げ去るレノさん。(犯人はレノか…)
H山さんに話を聞くと、「またカラスがAフレームに…」
カラスさんが、たまにお土産を持ってくるのです。
ご丁寧にも、Aフレームの頂上に。そして、それをアチコチ隠す?
隣のグランドにも持ち込む事もあるのです。
むむっ、きっと何処かに…まだあるはず!
レノさん、場所を教えなさい

「レノちゃんとカラスさんの秘密でつ。」
教えないでつよ~~

そーですかぃ!その分、ご飯減らしてやる( ̄m ̄*)

まあ、気を取り直してお勉強しましょうか。脚側の練習しましょっかね
30分程たったかなぁ。集中が持たなくなってきたレノさん。
「ちょっと、休憩しましょっか♪」と先生にいわれたので
しばらくフリーにして遊ばせると???

猛スピードで、ある場所に
もしや?と思い、私も走って行く

そう、先ほど「カラスのお土産」をGETした場所
「何、食べた~」と、レノの口の中に手を入れてみると


乾燥した食パン


パン好きレノさんには、たまらないお土産だった事でしょう。

ほんとに、しょーもない事しか予習・復習しないよね

あっ、思い出した正月明けの初レッスン日。
デニレノアル坊が、何かをくわえて走りまわっていたっけ。
その「何か」とは、お正月らしく~~~~
「伊勢海老・カニ」の殻。3ワンコそろってくわえてた

お願いです。カラスさんも予習・復習をして
違うところにお土産を置いて行ってください。
私にも予習・復習が必要ですが(;^ω^)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry積み重なる??? Older Entry探しています。

Comments


初めてコメントします。
カラスのお土産、犬にとっては有り難くても、飼い主には堪りませんよね。うちの子は、コソ~っと隠れて落ちたモノを拾うため注意しないとです。
これからも度々おじゃましますね
ウオッカのパパへ
コメント、有り難うございます!
こちらこそ、遊びに行きますね~~♪

カラスのお土産をgetしたレノさん。
お腹を壊さなくて良かったです。
3ワンコ揃っての放牧…ではないのにv-40

ウオッカ君は、コソ~~~っと派なのですねv-343
本人は見つかっていないつもりでも
「コラ!!」と怒った時のビックリ顔って、可愛くないですか?
怒りながらも、ちょっと楽しんだりしてる私です(;^ω^)

出来たじぇ~~~
PC設定????
いや・・単なるおおぼけ(;一_一)
レノちゃんはちくたんにとっても大先生ですよ!!
でも・・・やることなすこ似てるので
レノ先輩みたいに上手になってほしいのですが・・・

カラス君夕方に出没してるのですね・・
レノちゃんのパンに対する執着心はあっぱれです(笑)

お互いに頑張ろうね>>>>
カラスの…バカァ~~
カ・カラスに餌付けされてる?
気をつけないと~
競技会でAフレ頂上で
おやつ探しちゃうかも~~v-388

追伸:
遠賀行かれますか~?
我が家は一応参加予定で~す。
恵空、走りまっせ~v-29
あずは訓練の方で…v-391
不安いっぱいの今日この頃で~す。

犬って1分前の出来事を忘れてると言われますが、
なんのなんの、食べ物が絡むと1時間、いや1週間でも
覚えています。レノさんもJOJOもたいした記憶力だわ。
これをもっと有意義に使って欲しいものですが(爆)
まるママへ
設定、、、御苦労サマでした(爆笑)
冷静になれば「あっ、そーだよね」って事さv-219

レノさっぷ、じぇんじぇん出来てないっすv-406
ちくわ&レノ、言われる事が一緒だよねv-390
どんだけ似てるんやろ?!私達の彼女に対する扱い方も
父目線からすると「雑」らしいしv-356

そーそー、カラスさん。色々やってくれてます(*´-д-)フゥ-3
あずきさんへ
そうよぉ~。カラスに餌付けされてるのぉv-393
特にアル坊が…
カラスのトラップにやられていたの。
でもね…最近はひっかからないわよぉ~。v-221

3月7日?出るわよーー。地元だもの(爆笑)
デニレノはモチロン、アル坊も走りますよん。
レノさんは中等科に…v-406
今から吐き気がしております。
JOJO父へ
食べ物絡むと…本当に…
「その集中力、別なところで活かしてください」ですよねv-390
レノさんの場合、ボールがしつこいのですが
アル坊は、とにかく食べ物!! しつこーーーいv-359
それなのに、肝心なことは歩くたびに…
ポロポロと忘れるみたいですv-356


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索