**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

積み重なる???

Category: yuka  
日曜日、、、ワタクシ誕生日だったのです
すっかりオバハンの年齢なんで、あまり嬉しくもないし(笑)
「今日、誕生日なの~♪」と騒ぐわけでもなく…
お友達からのお祝いメールの返信したり
家に帰宅すると、ばぁばがお寿司を頼んでくれていたり…
まぁ、ありがたい事です(;^ω^)

普段通りビール飲んで、ポケ~っとテレビを見ていた私に旦那が

(夫婦の会話です)

なんか欲しい物、買おうか?極端に高い物はダメだけど

・・・・・・・・・・・思い付かん。思い付いたら、なんか言う。

毎年、ソレやね。××周年の結婚記念日もソレやない?

そう? でも何年分って事で、アル坊が来たよ?
でも、今、欲しい物って…テレビ?

いや、それって、、、買うやん?!

んーーっ、、、シュナ!
と言いたいが現状ではムリと判ってマス(笑)

で、ないの?

思い付いたら言うよ

昔から思うけど、、、「物欲」ないよね~~

私も最近、ソレを思ったのよね ≧(´▽`)≦アハハハハハ

・・・・・・・
何か買ってくれると言われると、高い?物を買ってもらおうと
チマチマ考えるんだけど、「ソレって本当に必要?」とか思うワタシ。
「必要かどうか、2・3日考えよう~」ってな具合なんだけど
2・3日で忘れる。「思い出したけど、忘れるって事はあまり欲しくない」と(笑)
自分でも思うわ。執着しているものもないし

日頃は、しょーもない買い物をしてるんですけどね~

こーして、物欲のない私へのプレゼントは
ドンドン積み重なるのでありました~~。
もし…我が家にワンコさんが増えたら
「積み重なったプレゼントかい?」と思ってください ( ̄m ̄*)
毎日が手ぇ一杯で、全く余裕がない為にあり得ませんが



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryコラーー! Older Entry予習・復習

Comments


おめでとうぉ♪
で、そろそろこちらに
お仲間入りする頃じゃなかったっけ?!(笑)
そうよそうよぉ~10年分くらい積み重ねて
ジャイアントにしなよぉ!^m^
アル坊が居るからトレーニングも苦じゃなかろう
5年もすれば超落ち着いちゃうし~(爆)

いいなぁいいなぁ♪
わたくし…プレゼント欲しい?なんて
一度も、いっちども聞かれた事ありません!

ぷちっちへ
コチラって(笑)
今年から「おじゃましまーす」ですわv-411

Gシュナ?家がデカかったらね~v-356
犬小屋と化した我が家では無理よぉ。。。
それに、センセーにも殺される!
「いい加減にせーよ」と(爆笑)

プレゼントでしょ?多分ね、、、私に物欲がない事を
判っていて言ってると思うよ~。
今年も「買ってあげるよ」と言う言葉すら忘れるって!
ぱぱらっち、、、言わなそうだよね
≧(´▽`)≦アハハハハハ

お誕生日おめでとうございます☆

何年分のプレゼントってことでアル坊ってとこでニヤリとしてしまいました。
年数分大きくなるなんて素敵ですね☆
うちも何年分か溜めてたらグレイハウンドになるんでしょうか(笑)?
でも、旦那さんの発言は愛ですね~、愛。
いつも素敵なご夫婦でいいな~と思ってしまいます。はい。

誕生日おめでとう~v-22

欲しいものないの~?
私だったらジャージでしょ、スパイクでしょ、スポーツ用靴下でしょ、
あ、今年からサポータなんかも欲しいでしょ、いっぱいあるよ~。

えっ?それはプレゼントではナイ?

どんどん積み重ねて~楽しみにしてるよ~v-391ウッヒッヒ
コウちゃんへ
ありがとさ~ん。すっかりオバハン年齢ですが(笑)

私もね、スパイク欲しいとか思ったんだけど…
「何も誕生日プレゼントじゃなくても」って事で
ヤメましたのよん。でも、マジで買い替えないとぉv-40

んふふ。積み重ね過ぎて、忘れそうだけどv-393
小鉄君へ
ありがとうごじゃります♪

アル坊でしょ(笑)本当はデニが7歳になるまでダメって
言われたの(なぜ7歳かは疑問)結果は、ゴリ押しv-218
何事も積み重ねが大切です。
強く願えば、、、グレイハウンドになります(爆笑)

愛ですかね(;^ω^)
まぁ、それなりに感謝しておかないと
ワンコ達との生活は成り立ちませんもんね♪
おめでと~っ!!
お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます~v-314v-314v-314

yukaさん夫婦を見ていると結婚っていいかも~v-238
って思ってしまいますわv-398マッ、ナイデスガ・・・。

私にも誰か欲しいもの聞いて欲しいっす!
ちなみに、今1番欲しいものはv-263ですv-391

ハタチ過ぎのyukaさんにも素敵なことがた~くさんありますようにv-384

*ヒトニトシヲキカレタラ「ハタチスギデス!」ト、コタエマショウ♪ウソデハアリマセンゾヨ!

サンタジオねーちゃんへ
ハタチスギ(爆笑)
まぁ、確かに過ぎておりますなv-40

結婚?面倒な部分もあるけど…
それなりに良いかも( ̄m ̄*)
ほ~れ、「おバカな夫婦」だからねv-398

ネーチャン、山が欲しいんか?
私…要らんわぁ~。だって、手入れがメンドイやん。
無理だけど、人間が住める「ワンコハウス」が欲しいな~。
あっ!居酒屋とかにあるビールサーバーが欲しいかもv-441
おめでと~サマ。
お誕生日だったんですね~。

欲しいものが見つからないとは…
幸せいっぱいの生活なんでしょうね~v-398

いい事がいっぱいの年でありますようにv-363
あずきさんへ
ふ…ありがとうです。
誕生日が過ぎてからの話題。
「アチコチ、痛いんよぉ~」とか…
「誰それさんが、病気何だって~」だよ(笑)
自分も同じ道を歩むのか???

欲しいもの、未だ見つからずです。
がっ、、、今年も元気いっぱい遊ぶじぇぇ~~~オバハンはv-218


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索