**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

コラーー!

Category: デニレノでアル  
昨日、お友達と飲みに行って…おもろかった~
野放しのデニレノ、アル坊はハウスで留守番。
チッコがしたくなったら「ばーーばぁ、チッコでアルぅ~~」と騒いだらしいけど(;^ω^)

昼過ぎに、デニレノアル坊ご飯の買い出しに行こう!と思って
バッグを持った瞬間、んん???何じゃこら????
なぜか、バッグの中に靴下と八朔が2つ。

思い出せぇぇぇ。思い出せぇぇぇ。。。


あっ!思い出した!

昨日の帰り、送ってもらった時にお友達から貰ったんだ~。
でも、靴下は…意味不明(笑)

その八朔をバッグに入れたまま、別のバッグにお財布を入れて買い物へ。
お野菜買って調理して~~~、「よっしゃ、これで今週も手抜き出来る」と
喜んでいたら、旦那が何かを手に持っている。

んん?何じゃ?
犯人は…アル坊?
食べとったよぉーーー。

何ぃ アル坊が食べないように高い場所に置いたつもりなのにっ

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ 取ったのはアル坊だけど…
アル坊は、お気に召さなかったらしいよ?食べていたのはデニ吉だし(爆笑)


かじってみたでアル

何でもぼくのせいでアルか???
ぶぅぅぅぅ

しもーたぁぁぁ。デニが「柑橘類好き」ってのを忘れていた
ドン臭いデニが、猛スピードで動く瞬間は「みかんの皮をむいた時」だったわ。

デニっ!勝手に食べたらイカンやろっ!!って、コラー!話を聞きなさいっ
寝たふりしておこうっと♪

まったくもぉ、ブツブツ…

コラーーー!あんた達ウルサーーーイ!!
renoal.gif

毎日、コラーーー!って言うのも疲れます


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry誕生日 Older Entry積み重なる???

Comments


靴下‥は誰のだったのかしらん?
なんか気になるじょ(笑) 

デニさん 中のオイシイとこちょびっとしか行き着かんかったのね。(笑)

ワンコ飼ってると食べ物ごとで問題が無い日はないような‥‥

先日 ビスコは散歩中に 草むらで白い物をくわえてしまい
わぁ!プラスチックか?せっけんか? 飲込んだらどうしようと
そーっと 口をこじ開けたら‥‥お餅でした(固くなってた)

場所がら これもカラスのしわざかと‥‥(苦笑)
bis-mamaへ
靴下ね。私の…しかも履いたヤツ。
どーしてなんだろう?ワカンナイ♪(*ノзノ*)

デニ、こっそり?食べてた所を見つかったらしく
美味しい部分はチョッピリだったらしいよ。
「ぼくじゃないよ」と言ってみたけど
すぐバレるさ~。シュナだものぉ(ヒゲが語っていた)

bis-mama、石鹸は道端に落ちてないでしょーーv-405
でも、お餅って…+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


八朔食べるんだぁ。うちは皮つきは食べ物と思ってないみたい。
レノちゃん、さすが。。

ご無沙汰です~m(__)m
沖縄に帰ってきたらやっぱりこっちは暖かい!空港に着いた時は汗ばんでました(◎o◎)
しかしふかふか布団に潜るこの姿、恋しいです~(';')

アルデニ様、皮の付いた八朔を狙うとはタダ者じゃないですね!!
しかもデニちゃん皮ごといっちゃったってことでしょ?
ホント美味しいところはちょこっとしか食べれてないじゃない~気の毒(>_<)
どんな思いだったのでしょう(笑)隠し撮りしたかった(笑)
悲劇…
あはは~~
恵空と同じ扱いなのね~。
怒られてばっかり…って。
ちえさんへ
八朔にはビックリしたけど(汗)
何でも食べるんですよぉ。要らんものまで…(アル坊は)

最近、レノさんってば「いばりん坊」です。
競技会が近いんで、私がレノさん待遇をしてるせいかもv-356
Akoさんへ
お帰りなさ~い!沖縄って、コッチより暖かいのよね~。
冷え症の私としては、、、とても羨まし限りです。

エビアンちゃんが、お仕事を終えて帰宅する日が
待ち遠しいでしょう?もちろん、フォックス君も♪
お泊りワンコさんの様子も楽しみですが
エビアンちゃんの件も楽しみです。

デニが、ちょっぴりしか食べられなかった八朔。
食べかけを見て「やっぱり、ドンくさ~っ」って思いましたv-411
本犬、必死だったのでしょうが(爆)

あずきさんへ
何かにつけて、目につくんだろうね。
(彼なりに)反省?して、、、すぐ忘れる(爆笑)

手がかかるけど、可愛い子だよねv-352

犬って柑橘系、キライじゃなかったっけ?(笑)
わはは。
うひょひょ
覚えてないんかい・・・・
あたしゃ~~~靴下脱いだ理由も脱いだ瞬間も
覚えてるよアハハハハ
それに八朔も・・・v-8
で・・・・・アル坊の技でデニ君のおやつになったのね・・・
ま~~~~ぁ・・いいでアルねv-16
mimiさんへ
私もそう思っていたけど…
デニ吉は好きなのよね~。
ばぁばは「こっそり」とミカンを食べますv-390

あ、、、アル坊はね
「薬用リップクリーム」が好き(爆笑)
うちの子達って、ヘンチクリンかもぉv-356
まるママへ
言われてから…思い出した(爆笑)
しかもオーダーストップになるまで
飲んでいた事も。。。
今度は「ジョイフル」かい???

デニ吉、アル坊のお陰で「棚から八朔」だったよ。
美味しい部分は、あまり食べられなかったみたいだけど。
なんだか、デニらしい(。・w・。) ププッ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索