**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

誕生日

Category: ワンコ  
2月14日と言えば、、、バレンタインデーですがっ。
そんなもんは、どーでもイイお年頃な私。

この日は、我が家の爺さん犬「リッキー」のお誕生日
正確なお誕生日はわからないので、、、
管理センターから、我が家の子になった今日が誕生日です。

リッキー爺さん、14歳になりました。
わし、、、元気だぞ!

動きも鈍くなり、めっきり耳が遠くなって、大きな声でお話ししないと
反応しなくなりましたが健康優良児
週末はばぁばと一緒に、某おヒゲクラブのお山付近を2・3時間散歩してます。
お山にチビシュナがワラワラと遊んでいたりすると
「あいつらか?」とジ―ーーと眺めているそうです(ばぁば談)

もちろん毎朝、近所を1時間くらいテクテク歩いてます。
行くか?
これがリッキーの「健康の秘訣」なのかな。

お誕生日、おめでとう
リッキー爺さん、今年も健康でいてください

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryたられば… Older Entryコラーー!

Comments


リッキー君

お誕生日 おめでとうe-266

久しぶり??一年ぶりぐらい?
ブログでリッキー君を見た気がします
あぁ~~なんだか穏やかですねェ~リッキー君
ナデナデしたくなりますねe-265
さっきーさんへ
覚えていてくれて有り難うv-352
うん、本当に久しぶりの登場だわ。

耳が遠くなって、後ろから名前を呼んでも
無反応だけど、気がついた時には
デニレノアル坊にはない
大きなシッポをブンブン・ユラユラしてくれるのが
可愛いのですよ~v-398

ふふふ、、、削除しておきまーす(笑)
おめでと~っ!
リッキー爺様、なんともいいお顔でv-398
14歳とは思えない毛づやの良さだしv-218

14歳の爺様にも素敵なことがた~くさん!ありますようにv-421

↑一言ノート、すごいっ!!
yukaさん、なかなか真面目にやっとりますなv-391

私も昔はメンタル面かなり弱かったんですが…。
最近はとにかく楽しんでますv-411トキドキ、キンチョウモスルケド。

フィギュアのS.明子さんが確かこんなこと言っとりました。
「失敗したって死ぬわけじゃないし(笑)」
そうそう、愛犬と走れることが幸せなんだよね~v-398
サンタジオねーちゃんへ
ごめん…お返事遅くなったv-40

爺様、元気っすよ。アル坊に「ガウガウ」と怒る元気もあるし。
今年も病気などせずに、元気でいてくれたらと思ってます。

ノーーート????
あれね、提出して書いてもらってるんだよ(笑)
それを見て、「あー、そうやった!」と練習だけなの。

「失敗しても死ぬわけじゃない」確かにそうだね。
いっつも失敗ばかりだもん。彼らと一緒にいられるだけで
満足しておかなくちゃね


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索