**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ポカポカ~♪

Category: デニレノでアル  
ポカポカ気持ちイイお天気
仕事の合間に、アル坊も遊んでもらってご機嫌さん♪

IMG_2426.jpg


こんな日は~~~、ヤツらのオヤツ(ジャーキー)を作りましょう~
(全く、関係ありません)

ササミジャーキー作製中

いくら天気が良いからと言って、天日干しなど致しませんが。
「ジャーキーメーカー」を使って、、、
ひっさびさに、ササミジャーキーを作りました。

ササミを適度な薄さに切る時から
「そのまま食べるでアルぅぅぅぅ」と騒ぐヤツ
またしても、蹴散らしながら作業する私。(慣れたもんさ)

ハードタイプよりも、ミディアムタイプ?のほうが
ちぎって食べさせやすいので、乾燥させる時間は若干短め。

5時間乾燥させて、イイ感じのジャーキー完成

出来上がり~♪

ホントに天日干ししたわけではアリマセンからっ!

もちろん、夫婦で試食して…


おいしぃぃぃ~~~

これを持参してアジ練。
アル坊の「タッチ練習」が、ウチの子にしては素晴らしかった(爆笑)
前回クリッカーを使っての練習で、、、思い出したのか 



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryOPDES in 原鶴(お気楽応援編) Older Entry失敗…

Comments


自家製ジャーキーとは良いですね!
私の場合は、つい晩酌のお供にしちゃいそうです!!

我が家でも試してみようかな!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やっぱりミディアムタイプでないとダメだよね~
ハードにすると、手ではちぎれないし~
そのかわり、長いことかかって食べてるよ^^

スヌード、あった方がいいのかなあ?
髭だけは、どうしようもないよねーー(*≧m≦*)ププッ
ウオッカのパパへ
自分で(機械)作って言うのもなんですが…
かなり美味しいんです(* >ω<)
野菜や果物なども乾燥させてます。
散歩中、自分が食べちゃうくらいですから
ウオッカちゃんも、これでテンションUPかも!

晩酌 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
結構イケますよ~~~~♪
麗ママ@りなさんへ
そうなの!ミディアムのほうが、手でちぎりやすいよね。
私の作るハードタイプは、手でバキっと折れるくらい(笑)
手で折れなければ…自分で噛みちぎるv-411
結構、「野性児的」な我が家です(;^ω^)

スヌードでしょ?
レノさん、耳がベロベロになるのぉ…
それをアル坊がキレイにするんで、もっと凄い事にv-404
デニとアル坊は、悪あがきなんよぉ~
でも、少しはラクかな???



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索