**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

OPDES in 原鶴(お気楽応援編)

Category: デニレノでアル  
2月27日(土)、、、原鶴で行われたOPDES。

学校のみんなが出てるので、応援に行ってきました~
(翌日参加の為、荷物置きもあるのです)
県外から参加のお友達、サンタジオねーちゃんあずきさんも出るしね

当日、雨が降らなかっただけ良かったけど…
前日からの雨で、グラウンドコンディションは「でっかい水たまり」
そんな中でも、みなさんドロンコになって走ってました。
悪条件の中でも、よーがんばりました!

道の駅「バサロ」でテキトーに買い物。
買い物が済んだサンタジオねーちゃんに遭遇し
あーだこーだお喋りしていたら…

デニ君達にあげて♪

と、高級イチゴ「あまおう」をいただきました~。
美味しいよ~♪

「走らせるでつよ!」とキャンコラうるさいレノさんも
この時ばかりは、静かに食べておりました(笑)
ねーちゃん、ありがとでつ!

時には抱っこされ、頑張っているみんなの応援するデニ吉
なるほどね…

なーんにもしてないのに、、、、
お疲れモードの3ワンコ。ご飯を食べて、このありさま
IMG_3220.jpg

IMG_3222.jpg

本当に何もしていないのに(笑)
翌日参加する「あんぽんたん’s」今年初走りは、どーなる事やら








関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryOPDES in 原鶴(今日は走るよ前編) Older Entryポカポカ~♪

Comments


本当に応援ありがとうございました~v-391
今年一番のいい走りを見せてくれました~v-411
 ※方向は間違ってたけど、楽しかったです。

また、遊んでくださいね~v-398
あずきさんへ
お役に立てましたでしょうか?
(どんな意味かな・笑)

とても楽しい2日間でした!
あずちゃん、イイ走りでしたね~
しかもお土産付きだなんてv-218

日曜日も期待しておりますぞv-413

原鶴、お疲れ様でした~。
今回も、なにかと楽しい競技会でしたv-398

さぁ、日曜日は遠賀ですな。
今度はyukaさん緊張~!の1日ですねv-391
応援してますよ~v-441v-441v-441

バサロで買った宝くじ、当たりますようにv-421
サンタジオねーちゃんへ
お疲れでした!
笑いすぎて…腹筋、鍛えられました~(爆笑)

笑い疲れも取れないまま、遠賀ってv-356
天気は微妙だし、どこか「諦めモード」のワタシです。
私の応援は要らないでーす!
タジボンのラストランの応援致しますv-441v-441
タジボン、元気良く!噛みつけ ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

宝くじ?3枚で当たったらスゴすぎでしょ?
でも、おこぼれは頂きますでアルよ♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索