**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

OPDES in 小郡(レノ編)

Category: デニレノでアル  
日曜日…OPDES参戦でした。
朝、5時に起きてバタバタと用意をして6時には出発アップロードファイル
お弁当持って、遠足気分~ハートなんてわけがないっ。
前日の練習で、満足?してしまったのか
いつもに増して、低いテンション( ̄▽ ̄;)!!ガーン
天気は良いが、暑さに弱いデニレノ。ダラダラです。
朝、7時くらいに到着して、デニレノが走るのは9時過ぎ。
その後は13時過ぎ。とにかくダラダラなのです。
しかも昼から強風。テントが倒れそうになるくらい。
そして私は花粉症。目がゴロゴロです。涙がポロポロ。
コンタクトがゴロゴロ・ぼんやり。(ここまでヒドイとは思わんかったぁ)

色々と書くのは面倒なので(笑)結果報告~アップロードファイル

まずはレノから、JP1。完走したものの、やっぱりスラで抜けた。
やり直ししたのもあったけど、標準タイムをクリア出来ず( ̄_ ̄|||) どよ~ん
AG1。コース見て、ぎょっとした私。スタートのバーを跳ばせて
2番がスラローム???やっちまったよ。途中で抜けたから「やり直そう」と
思ってレノを呼んだら…レノが戻ろうと反転。
1本2本とスラを逆走してきた。

だめーーー!止まれーーー!レノォォォ!!

逆走しちまったよ(T-T*)見ていた人達の『あぁ~~』と言う声。
分かってるよ。私が一番『あぁ~』だわさ。もうだめぽたん
バー1本跳んで失格。私が悪いのよね。レノは悪くないのよね。
レノの失敗は、私の失敗だしなぁ。。。帰りの車中は、自己嫌悪でした。

25日のJKC。とっても不安だぁ。

そして…もう1つ。私、やってしまいました。
ビデオ撮っていたんですがねぇ。デニのJPを録画したあと…
電源切るの忘れてましてアップロードファイルAGの時には、バッテリー切れ。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
旦那に文句言われることまぁ。トホホなことばかりでした。
レノさーん、ごめんよぉ。25日のJKC、もう少し頑張るからっ。
今回は勘弁しておくれ~~。反省しております。

あまりの暑さに脱いだ上着。ポケットの中にはデジカメがぁ・・・
例の如く、写真なんぞ撮っておりませぬ(笑)
仕方ないので、前日撮った写真でお許しを(^^;)
一人お花見のレノさん。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryOPDES in 小郡(デニ編) Older Entry春ですなっ!

Comments


おつかれさまでした(^_^;)
なんだか、笑っちゃあいかんのでしょうけど、
あまりのトホホっぷりに思わず苦笑でした
でもなんだか、それも含めた楽しそう(^^♪
Debowさんへ
トホホですわ(笑)
自分のアホさ加減に驚きます(^^;)
いつもはデニに笑いの神様が降りるのに
どうも今回は、私に降りてきたようですわ。
きっと、「デニと旦那はアホじゃ」と
笑っていたから、バチが当たったんでしょうね。

次回は何が起こるのか…こわーい(爆笑))


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索