**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

3月13日 大阪東アジリティークラブ競技会

Category: デニレノでアル  
3月13日 JKC大阪東アジリティークラブ(泉大津)へ行ってきました。

1等賞でアル♪

うへへ~♪ ぼく、1等賞でアルぅ

んな事アルかーーーいっ! キミは今回、応援団ですから( ̄m ̄*)

結果発表 

【スモールクラス・レノさん】
JP2:コース全長165m 標準タイム:43秒 旋回スピード:3.84m/s


レノさん、怪しさ満載でしたがパーフェクトラン。(PRは9頭)
タイム40.35秒 旋回スピード:4.09m/s 49頭中 6席
入賞は出来なかったけど、ひっさしぶりのPRだったので
まぁ、ヨシとしましょう。

AG2:コース全長175m 標準タイム:55秒 旋回スピード:3.18m/s

また…やっちゃった 1・2ドボーーンの失格
検分後に、旦那とJOJO父からアドバイスをもらったのにも関わらず…
「ecoアジ」でした。(PRは9頭)

失格後、標準タイム内は続けて走って良かったので走ったけど気合い抜け。
ゴール後、レノさんから「また、やったでつね・怒」とカツカツ齧られました。
ごめんってぇ~~~~。明日は頑張るからぁぁぁ

【ミディアムクラス・デニくん】

進行の都合上、別リンクにて同コース設置
JP2:コース全長:165m 標準タイム:42秒 旋回スピード:3.93m/s

デニ君、元気よ~く走っておりました。
タイム43.57秒 タイム減点1.57 旋回スピード3.79m/s 21頭中 5席で入賞~
やったね♪デニ君
後日、成績表を見てみたら…デニ君4席??? 意味ワカラン(笑)

AG2、こちらも進行の都合上、別リンクにて設置(モチロン、再検分)
コース全長:175m 標準タイム52秒 だったけど…
成績表を見てみたら、コース全長が伸びていた 正確には

AG2:コース全長:180m 標準タイム:54秒 旋回スピード:3.33m/s

た・・・タイムが・・・緩いっ!! 
いつもコンマ何秒のタイムに泣いていたデニ君


チャ~~~~~~ンス


この日を待っていたぞぉ~~~!デニ君、、、PRしましたっ
タイム50.91秒 旋回スピード3.54m/s (PRは8頭)21頭中 7席

初のポイントgetですっ
デニ君、ポイントカードget♪
レノさんは、、、フード・オヤツのサンプルをget(爆笑)

どれだけこの日を待ったことか。いつもタイムが切れなくて
「デニには無理なのかな?」と悩んでいた今日この頃。
良かったぁぁぁ。これで今宵はウマイ酒が飲めるっ!!

ってか、いつでもどこでも飲んでますが(笑)
競技終了後、早速、宿泊先で…カンパ~~~イ
そして今回は、シェルティの「モニ・パン家」と一緒にお食事(いや、酒飲み?)

昨年、見つけられなかった幻の居酒屋を発見したのに満席
うーん、残念。見つけられただけOKですかい?

どこぞの誰かさんの「シェルティは絶対に見分けがつく!」と言い放ち
モニ・パンを間違えたという人の話を前菜に、箸&酒が進んだのでありました。


明日は同じ失敗をしないように頑張るじょぉ~~~


と思いながら、寝酒をしたのでありました。

さて、翌日の結果は…??? (*´-д-)フゥ-3
  
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry3月14日 大阪南アジリティ競技会 Older Entryお…恐ろしい

Comments

おめでとうo(*^▽^*)o
デニ吉くんポイントゲットおめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ♪

初ポイント?なんだか意外。

さぞや美味しいお酒だったでしょう( ̄m ̄*)

大阪お疲れ様~。
デニ君、ポイントゲットおめでとう~!
先越されたじょ~。
山口でもう1枚がんばって~。
レノちゃんもね~。
神&春はセキアでがんばります!
しろくろちゃんへ
ありがとーー!
やっと、ポイントgetできましたぁv-314
いつもタイムとの戦いだったから。

美味しいv-275も飲めたんだけど…
翌日も走るとなると、思う存分飲めん(笑)

ふふん、今度の連休中に飲んでやるぅぅぅv-308
りなママへ
ありがとー。
デニくん、旦那と一緒に頑張りましたよっ。
この調子で山口も~~!とか思ったりすると
妙なプレッシャーなんで(笑)

今後、テキトーに頑張ります?!

りなママ、次はセキアなの???





デニ君おめでとうございます♪
ついにやりましたねっ(^^*)
ちっちもデニ君を見習ってがんばります~
ちっちママへ
やったよぉ~~v-406
ミディアムで「このタイムは、ありえんでしょ?」
なくらい緩かったタイム。ラッキーでした。

「デニには無理なのかな?」と思ったりしたけど…
頑張った甲斐がありました。
頑張れば、必ず報われる???

ちっちも頑張れ~~~v-82


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索