**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

3月14日 大阪南アジリティ競技会

Category: デニレノでアル  
3月14日 大阪南フィールシュパースアジリティクラブ競技会

昨日は途中から雨が降ってきたりしたのに
本日…晴れております。でも、海風が~~~~((´д`)) ブルブル…
美味い酒が飲めるように、がんばるじぇっ。私

またしても、JP2は朝一番からなのねん。

【スモールクラス・レノさん】
JP2:コース全長168m 標準タイム:45秒 旋回スピード:3.73m/s


1・2どぼ~~~~ん また、やっちゃった。
旦那に「あれだけ言ったやんかぁ~~」と怒られーの…
残りのAGが、とっても不安になる私なのであります。(49頭中 PRは11頭)

AG2:コース全長180m 標準タイム:52秒 旋回スピード:3.46m/s

タイムは緩いぞ。落ち着いて走れば…大丈夫なハズ(笑)
コンタクトゾーン後、平行バーとトンネルに注意!慌てると飛ぶよ
などなど、またしても旦那からのアドバイス。
言われんでも分かってるがな
ウホウホのレノさん、申し訳ありませんが「テンションダウン」願います

そのお陰で、レノさん、なんとかPRできました~~~~!
タイム:48.78秒 旋回スピード:3.69m/s 49頭中 4席  (PRは6頭)
アッチヨロヨロ、コッチヨロヨロ、しかもコース間違えそうになったり
ひっさしぶりにポイントを貰えました 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
黄色い紙よりオヤツでつっ!!
コーギーさんばかりの中、へんてこりんなコンビが混じってます(;^ω^)

さてさて、昨日から好調のデニ。本日は???

【ミディアムクラス・デニくん】
JP2:コース全長168m 標準タイム:45秒 旋回スピード:3.73m/s


ヨロっとラインがブレた所もあったけど、なかなかのスピードで
わっほ~~♪と走っておりました。好調デニ君、PRです
タイム:44.47秒 旋回スピード:3.78m/s 18頭中 5席 (PRは5頭)

AG2:コース全長180m 標準タイム:50秒 旋回スピード:3.6m/s
前日同様に、別リンクにてコース設置。さっき検分したのと若干、配置が違うらしい。

JPが終わってからハウスで爆睡していたデニ 
叩き起こして、テンションUP ポイントgetなるか???
ーと思いきや、序盤でのスピードが乗らなくて…パーフェクトランならず
いつもの如く、タイム減点が付いてしまいましたぁ 
タイム:50.64秒 タイム減点:0.64秒 旋回スピード:3.55m/s
18頭中 3席 (PRは2頭)苦手なシーソーとスタートが悔やまれる
ぼく、頑張ったじょっ!!

思いがけない結果に、ビックリでしたが
ケガもなく、泉大津での2日間の競技会は、無事に終わりました~。
お疲れ様でした~

さ~、今度の連休は、ガッツリ寝るぞ~


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry基本… Older Entry3月13日 大阪東アジリティークラブ競技会

Comments

おつかれさま
2ディズお疲れさま!!
翌日も大活躍だったようですね。
デニレノアル家は大阪まで出稼ぎに来たような
感じでよかった、よかった。
おまけに、ワン、ツーどぼん+yukaさんの足だし
ブロックも見れたのでJOJO父は大満足です(笑)
次回は山口!? さらなる活躍を楽しみにしています。
JOJOもドラハ頑張ってきま~す!!
おめでとうございまーす♪
おおお! デニ家 すっごーい♪
ホントにレノ女王様だわ~♪
デニ様もおリボン輝いてまする♪

3匹での写真 デニ様とーっても得意げです(パチパチ~)
アル坊も「どうだ!』って顔してるけど~~~(笑)

連休中はいい夢みれるねー♪
JOJO父へ
お疲れ様♪
1日目と全く同じ事を…やらかしましたv-406
足出しブロック(爆笑)
足が短くて、ブロックならずぅぅぅv-393
(どんなハンドリングよ?)
山口では、短い足を出さないように頑張ります^^;

JOJO、ドラハで思いっきり走ってきてくださいね♪

bis-mamaへ
やっとデニ君、ポイント取れました~。
自慢げな顔してるでしょ
「ぼくだって、取れたんだじょっ!」って(笑)

アル坊、まーったく無関係でしたが
オヤツの試食で、営業部長として働いてもらいました。
お陰で美味しいものを…いっぱい貰えましたv-218

レノ女王様、どこに言ってもウルサイですv-406
\(--; ォィォィ
何故・・・
何故何故・・・
おれだけ~
おれだけ~~~~
かおが~~♪
自分だけ~~♪
隠してもっ
無駄だって~~~♬
(^w^) ぶぶぶ・・・
おつかれさま~。
大阪遠征お疲れ様でした~。
ロゼッタいっぱいで、みなワンがんばりましたなv-218

レノさんも回覧板…じゃなかった(爆)
ポイントカードGET!おめでと~v-314v-314v-314

次は山口!
久々に一緒に検分ですなv-391タノシイゾ~♪
サンタジオねーちゃんへ
3週連続の競技会。結構疲れました(笑)
デニくん、お腹ゴロゴロピーになっちゃったし…
(あ、もう治りましたが・汗)

去年、さんざん「お布施」をしたお陰で
回覧板v-412が回ってきました。
山口、、、楽しみにしておりますぞ!
ゲンゲンとレノ。サスケとデニ。ヨハンとアル坊の
トリプルマッチ~~~?何が起こるか楽しみだv-413


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索