**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

男の子・女の子

Category: デニーロ  
日曜日、久しぶりに合同アジ練に参加。
といっても、練習後に、、、団体戦の打ち合わせ?

打ち合わせの為に、居残り組となったワンコ達がワラワラ遊びます。
数日前に、びすこ家にお泊りしている「イタグレのパスタ」も仲間入り♪

実は、、、うちのデニってば、パスちんが大好きです(笑)
イタグレ=パスちんと思うほどのラブラブ 

IMG_3499.jpg

ノリ気じゃなかったパスちんが、、、本気になって、、、、
あぁぁぁぁ、、、自主規制です(爆笑)

色気遊び&やじ馬のオトコのコ。
冷やかな目をしながら、マイペースに動くオンナのコ
オトコって、バカよねーーー

マイペース。。。そう、マイペースに、、、
イタグレのびすこ&ミニピンの春菜に盗み食いされたぁ 
無防備に置きっぱなしの私のバッグの中には
「デニ君のパン」が入れっぱなし。キャーーーー!!
現行犯逮捕、びすこ&春菜(爆笑)あんな所にモノを置く私も悪いケド
おなかいっぱいよん♪

悪びれた様子もなく、お日様を浴びつつお昼寝寸前?

いやぁ~、男の子・女の子。やる事が真っ二つですな 

でもでも~~~、ミニピンの神龍以外は…



みんなオカマちゃんとオナベちゃんなんだな(爆笑)

 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryむぅぅぅぅ。 Older Entryヤッタ・・・

Comments


オンナのコは、おなべちゃんになってしまうと
ぜんぜんその気がなくなるみたいだけど
男のコたちはオカマちゃんになっても、忘れないのね。

と、言っても、対象は女のコじゃなくなってるけど‥(爆)

でも、どっちにもかたらず、盗み食いもしてないレノさんはさすが~!
エライねぇ♪
ビスコさん盗み食いしても、ぜんぜん反省の色無しです
申し訳ないっす


それにしても
昨日のカウンターが 33332
今日が33335

ああ‥ とーーーっても残念過ぎる‥(泣)

おひさしぶりです
もの凄くお久しぶりで(爆
長男に子供が生まれたり
次男の成人式 卒業 就職云々
バタバタしていいて 我家のダーサンは家犬生活でした
こうやって お友達とお外で楽しそうな姿
あぁ~~良いな 良いなぁ
って言われると困るからダーサンには言いませんが・・・

ダハハハハハv-238
パスちんを本気にさせたなデニ様v-41(笑)
やばいよー。団体戦大丈夫かいな(爆)
ふたりでイチャイチャ始めちゃったらオモシロイね(笑)
ビスママとルークママにぶっとばされる?v-411

今度ルーにもyukaパン盗み食いさせてねv-429

いつも美味しそうな物が入っているので
皆に狙われやすいのか???v-66

日曜日は天気も良かったし気持ちよかったやろう~~~

我が家は朝早くから南蔵院にお参りに行き
その足で親父様は孫ちゃんとデート・・・

いい天気なのに室内に監禁状態で
2ワントまったり過ごしていましたv-22

デニ君・・男やってるね・・・・
でも・・お釜とお鍋だよね~~~(笑)
ちょうどその日はお釜の日だったよねv-57
bis-mamaへ
ほーんとだよね(笑)
そんで、ワンコ社会も女の子は…
「ハナヨリダンゴ」らしいねv-413
レノさんが、エライわけないやんかっ!
デニがいないと、かなりの弱虫なのでーーすv-429
あの中に入れなかったのさ(笑)

びすこさん、お腹、大丈夫だった?ちょっと心配した私。

bis-mama、キリ番のカウンター踏まんで良かったよ。
ココで運を使うと…セキアでは…あははは~???
akeさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
きっと忙しいんだろうなぁ~と思ってました。
孫ちん誕生・成人式・卒業・・・
たくさん、たくさん『おめでと~~~』ですv-25

この日は、ポカポカ陽気でワンコ達も楽しそうでした。
ーって、ダーサンには内緒なのね(笑)

「かーさん、ぼくらもぉぉ~!」って騒いだら
大変だものね ムフッ( ̄m ̄*) わかる・わかる♪
コウちゃんへ
二人の愛は…燃え上がり…
そして、引き裂かれた(爆笑)

でしょでしょ?「パスち~~んv-25」ってなったら…
団体戦、違う意味で盛り上がっちゃうでしょv-41
不思議な事にルークを見ても無反応。
もしかして、カラー(毛色)で判別しているのか?

ん?ルーもパンが欲しいって???
では、自力で(爆笑)
まるママへ
そっか!オカマちゃんの日だったんか(笑)
それでねぇ~~、納得v-219

お天気、良かったよね。
とーちゃんも、孫ちんとのデートには
持ってこいだったのでは~v-343

はなちく、明日はレッスン日かな?
監禁状態のウップンを晴らしてこーいv-352


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索