**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

帰りに・・・

Category: デニーロ  
さんざん凹んだ日曜日。(私だけなんだが)嬉しい出来事が…

人間二人と2ワンコだけなのに、無駄?にデカイ車。
そんなもんで、競技会となると荷物運びに重宝されてます照れvv
帰り際に、運んだ荷物を学校へ届けると
スモールクラスの「パピーパーティー」がやってたのです。

おやまぁ~小さいワンちゃんが、ワラワラと歩いてるぅ。
かわいいなぁ。デニレノがやけに大きく見えるぞ(笑)
あっ、アル坊もまだ「パピーちゃん」だった(*≧m≦)
アル坊はハウスで待機です。こんな所に出てきたら…
チビさん達が、びっくりするわ(^^;)同じパピーでもねぇ。(* ̄m ̄) ププッ

そして、テコテコ近づいてくるシュナちゃんがいた。
先週、学校でお逢いした「龍之介君」でした。
龍之介君です☆

なんと龍之介君は、デニと異母兄弟なのです。
ちょっとボケているけど。似てるかな?こちら4ヶ月のデニです。
4ヶ月の頃のデニ吉
この頃は、体重も3キロくらい。龍之介君と同じくらいかな四葉

いやぁ~、世間て狭いねぇ。偶然に学校で出合ったシュナちゃんが
デニと異母兄弟なんて。記念撮影は出来なかったけど(忘れてた!)
次回はぜひ記念撮影してみよーっとグッド

どんより凹んだ帰り道だったけど、龍之介君にあえたので~
私の心のお天気は、雨から晴れ~~(*^▽^*)また遊ぼうね。龍之介君♡
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry帰宅でアル☆ Older EntryOPDES in 小郡(デニ編)

Comments

きりぷらです
こんにちは♪ブログのお引越ししましたv-108
これを機に名前も「あこ」に変えたので
改めましてよろしくお願いします☆

龍之介くんとこの間初めてお散歩したんですけど
デニくんと異母兄弟だったんですね~!
デニくんの小さい頃の写真とそっくり!!
偶然の出会いv-22ステキですね~v-238
我が家とも早く偶然の出会いしてくださ~い♪♪
るんっ♪
偶然に異母兄弟に逢うなんて嬉しいね(^^♪
小さい時ってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ~。
いっぱいのチビワンコを、がばっ!って、思いっきり
腕に抱えてみたい(^。^)

似てる!そっくりです~(^^)v名前入れてなかったら
わからないぐらいです。
デニちゃんに、性格も似てて欲しいなぁ~。
あこさんへ
きりぷらさん改め、あこさん☆
いらっしゃーい(*^▽^*)

そうなのです。異母兄弟がバッタリ偶然(笑)
似てますよね?龍之介君とデニ吉。
あこさんとも、偶然バッタリ、例の公園で~♪
日曜日の昼過ぎに、出没予定…かな?
ここまで告知すれば、偶然じゃないって(爆笑)
シュナmamaへ
パピー時期って、ほんっと可愛いですよね♡
チョロチョロしてると、頭をクリクリ~~!
ってしたくなるし(〃ω〃) キャァ♪

やっぱり、似てるよね~~(笑)
性格まで似ていたら…
きっと、おとぼけな子に違いない。
こりゃ、父方の血筋なんだろうなぁ( ̄m ̄*) 

うっひょぉ~♪めちゃくちゃ似てますね!!
びっくりしましたよぉ♪
よ~く見ないと龍之介かと思っちゃいましたもん。
きっと性格も似てるかもですよ。。。^^
龍之介はおとぼけちゃんで、綺麗好き、人好き、
結構、我が道を行くタイプかもです。^^;
足はガバっと広げて仰向けで寝るし、あごのせ大好きだし♪
将来はデニくんみたいにおりこうさんになってくれると
いいんですが。。。あ、私次第ですよね^^;
頑張ります!!
このまま大きくならないで欲しい気もしますが^^
次回はぜひ遊んであげてください!お写真も一緒にお願いします!
w( ̄o ̄)w オオー!
そっくりだね~!
龍之介君とデニ君は異母兄弟なんだぁ
海と空も異母兄弟だけど、やっぱりよく似てるもんね(*^^*)
こんなに可愛い兄弟がみつかってよかったね~
しかも学校が一緒?
すごい偶然だね

遅くなったけどデニ君3位おめでと~!
yukaちゃんは緊張しすぎだったのかな(*'ー'*)ふふっ♪
シーズンもはじまったばかりだし、これからが長いぞ
チマチマとガンバレ~
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

そっくりぃ!
異母兄弟に偶然会えるなんてスゴイッ!
しかもMシュナでしょ~
会えるなんてかなりの確率低いのにぃ~!
ゼファー君の異母兄弟に偶然で出会った時にゃ
大興奮しちゃったもの ^m^

異母兄弟って似てるよねぇ
ゼファー君の異母兄弟の垂れ耳Gシュナ
フラ君・ランゲちゃんはパッと見
ワンコだけじゃ見分けがつかない(^^ゞ
オフ会行くとつれている人間で見分けてるわ(笑)

デニ君3位おめでとぉ~でも途中で寝ちゃったんだ
可愛いなぁ~♪
NAOさんへ
似てますか?!同じ頃のデニ吉(笑)
小さい子でした。がっ、8ヶ月を過ぎて
ムクムクとデカくなりました~。
(NAOさん、ショック?でも個体差があるし)
龍之介君と似てるかな?でもね…
デニは「おりこう」ではありませんので(^^;)

次回は、写真ですよね~☆楽しみだぁーー!
桜花ちゃんへ
学校のパーティーで会って…
似てるな~と思ったけど、親バカの錯覚?
と思っていたら、異母兄弟でビックリよ。
とっても可愛い子です。ある意味、これからが
楽しみかも(*^m^*) ムフッ

デニ吉が良い時は、レノが撃沈なのよ。
次回は、ドーピングとして、ビール&焼酎を
飲ませて、ヨッパの勢いで~~♪走れるか???
ぷちっちさんへ
そうそう、かなりの興奮♡
あまりにも顔が似ていたので(爆)

ゼファー君とランゲは異母兄弟だったかっ。
彼女、水曜日が「出張訓練」らしくてね。
それにアル坊が、毎週お供してたのだよ~。
先週、ランゲにガウっと言われて
ビビリのアル坊、ギャーギャー騒いでね
先生に怒られたらしいが(*≧m≦)
ランゲのお姉さん、初めてアル坊を見たときに
「小さい時のランゲに似てるぅぅ~」と言って
女ムツゴロウになってたわ。アル坊をグリグリしながら♡
ありがとう♪
yukaさ~ん!アジ大会の画像ありがとうです~。
スバラシイ写真ばっかり!
いつも自分では撮れないんで、そうやって残ってることが
うれしい~♪
春菜がカッコよく飛んでますね~。
梶原ママも自分が走ってる時の画像があまりないと思うので
嬉しいと思います。
(連絡しました~)
アジ写真、写真集作っていいくらいの出来だよ~。

話変わって、兄弟ってやっぱり似てると思います。
ミニピン仲間にスゴク体型も顔も神龍に似てる子がいて
もしや?と聞いたら犬舎が同じだったので、まだ未確認ですが
兄弟ではないかと思います。
犬舎、沖縄でこっちじゃないのよ。
絶対血はつながってるはず...
だって、手先デカ、耳デカだもん(笑)
りなママへ
写真…ぶれているのを省いたら
あれだけになってしまってね(^^;
大抵の写真は、旦那が撮ってるので
(私は余裕がないのよね)
自分ちの写真って、撮れないからねぇ(笑)
そんな訳で、うちはハーブぱぱさんから
いただいたりしておりますわ(^^;)
業務連絡、ありがとでーす!

似てるでしょ???龍之介君とデニ。
デニはデカイから、あの子もあのくらいに
なるのかなーと思ったりしたけど
母親が違うからねぇ~。でも、本当に似ていて
可愛かったのだよ。しかもパーティーで
偶然に会ったので、かなりの驚きでした♡


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索