**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

レノさん動画

Category: レノ  
まだ、引っ張るか?この話題(笑)

ぴよこ隊の動画です。
スモールクラス、トップバッターだったせいか
動画が途中からとなっております


こんな格好でも…意外と走れる(爆笑)
ぴよこシューズは、裏をくり抜いているので
すんなり走れます。(そこまでして走りたいのかっ?)
スーツそのものは、ちょっと暑いんですが…

ぴよこスーツを着て、うろついていたら
Bコリーさんが、不思議そうな顔をしていた
レノさんは、フツーだったのになぁ。

つ、、、ついでに、、、
レノさんのAG2・JP2も(せっかく旦那が編集してくれたんで・汗)

背の高~~い、マルコさんには良い思い出がないっ!
でも、気負わず楽しく走ろうか~~~♪
うひょひょ~♪

ってか、過去3回失格しております。今度こそっ!
レノさん、AG2


Aフレ、このテンションでは頂上を跳んで来ないけど…

うきょきょーーー♪

タッチは???「跳んでるがなっ!」と思いながらも
なんとなーく、手が上がってないような???気がした。
とりゃっ!!
(これって、跳んでるやろ。)

ラッキーかもと思ったりして。

スラ後から、あれれ~~ってな事になり、何とか持ちこたえたけど

うけけ~~~♪

最後の最後で、トンネルにしゅるる~~~んのレノさん(笑)
はい、私が悪いんですよ。。。
マルコさんではなく、私は熊本が鬼門らしい。
去年もゴール目前で失格してるんだよね。

失格したけど、おもしろかったからヨシとしよう
(いや、本当は悔しいですぅ)

JP2。


トイレに行ってる間に検分が始っていて(笑)
走る直前に、足の指が攣りそうになって(汗)
スラエントリー、、、なぜか不安になって
検分後にフロントに変更!などと要らぬ事を考えたもんで
強烈に立ち位置がおかしくなってしまい
レノさん、逆から入ってしまった

結局、3回やり直してもダメで失格。
途中で「へそ曲げレノさん」になってしまうし…
またしてもゴメン!ゴメン!と平謝り。

あはは~~~ん。またヤってしもーたぁ
相変わらずドタバタしてる私ですぅ。

。。。来月の香川、がんばるじぇ?!

※ デニ&アル坊の動画は、A certain dayでドーゾ♪


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryバッティング Older Entry団体戦・・・その2

Comments


そうか、結構走りやすいのね?あれ(笑)。あたしも走れるかなあ~。

レノちゃん、ほんとにへそ曲げるのね。あはは。「わからんっつうのっ!!」って感じ???
AGのラストのトンネル・・・あたしも気をつけたんだけど、あたしは、バックスイッチ試みたけど、タイミング悪かったのか、トンネルにマリーが行きかけて、無理やり呼び戻したけど、結局ラストバーの向こうに走っちゃって拒絶とられたよ。
ま、AGは悲惨だったんだけどね(笑)。拒絶2に失敗2ですから~。あはは~。
セミナー受けたから過剰にラインを意識しちゃったから・・・かも。ということにしておこう。


レノちゃん惜しかったね(>_<)
あと1つ!!
でも走りは早い^^
さんちゃんもこのぐらいのスピードがあれば・・・

yukaさんひよこかわいすぎるO(≧▽≦)O
アル坊のメイドも萌え~v-343
あとパパさんのアフロめちゃ似あってました^^
思わず笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ


仮装がメインなのか? アジがメインなのか!?
噂通り盛り上がってますねぇ^^
こりゃ、競技会当日より準備の方が楽しい(大変)
そうだ(笑)

やっぱり大きなマルコ(笑)なつかし~~~!!
そうそう、AG2レノさん、よい走りでしたねぇ。
この勢いで次回四国は回覧板GETと行きましょう。
mimiさんへ
意外とボディコン?のピヨコスーツ。
思ったより走りやすいのよ~(暑いんだけどさっ)
足の裏に一工夫したもんで、ワッホワホ走れる仕組み。
着てみる?可愛いじょぉ~~♪

レノ、、、ヘソ曲げます。
都合が悪くなると、とーちゃん探します プリ(*`З´*)プリ
AGのラストトンネル、先行できる予定だったの。
でもささぁぁぁ、やっぱりあれならばバックスイッチなのよね。

自分がやっちまったからか
マリーのラスト見て「んがぁぁ!」となりました(笑)
内容は違うケドさ(;^ω^)
kayoさんへ
ずーっとね、アララ?とか、きゃぁぁ!とかだったの(笑)
ここまで、走れたのがヘンなんだけどさ。
どこかでコケるのが私とレノ。最後にオチがあるっ。
さんちゃん、kayoさんのように息の合った
走りが出来ればいいんだけどなぁε-(‐ω‐;)

酒も飲んでないのにねぇ。
(飲んだら走れんっつうの)
団体戦、走りよりも仮装???
可笑しな家族になってました^^;
JOJO父へ
どちらがメインなのか、さっぱりわかりません。
個人戦で「ヤっても~たぁ」と嘆くハンドラーは
必ず口を揃えて「団体戦があるしぃぃ♪」と言います(爆)
準備もね…おもしろいです(我が家だけかな???)
来年は、参加しましょ。可笑しな人になりましょう!!

レノは、「マルコさん克服!」と思ったのに。
来月、回覧板が回って来て欲しいなぁ…
JOJO、軽量化した事だし
回覧板が回って来そうですね。ふふ~、楽しみ♪


おぉ~~!
超早いひよ子だ~。

ひよ子衣装も手作りですか~?
来年のオプ団体戦でレンタルお願いしようかな~?
って、そんなの着てたら
恵空の餌食になるかな~?

AG…爆笑しちゃいました<m(__)m>
ガックシ倒れる姿が
妙に笑いをそそりましたよ~。

次のお会いできるのは
6月のチームテスト…カモカモ~?
あずきさんへ
手作りなワケ、ないでしょ!!
ぴよこスーツ、レンタルしまっせ~(笑)
アフロなぴよこ??? ムフッ( ̄m ̄*)
恵空の餌食。うーん可能性大だよね。
でも、あずちゃんが…うひょひょ~♪となるかも!

AG、去年もなんだな~(-_-;)
ゴール目前、違うバー跳ばせて…倒れましたがな。
「レノ、おもろかったろぉ?!」てな言葉で、ごまかしちゃったし。

6月、お会いしませんように? (-人-) 南無南無・・


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索